アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

【今すぐを鑑定!!】時が導く運命~今この瞬間のあなた~ [iPhone]

MTI Ltd.が配信するiPhoneアプリ「【今すぐを鑑定!!】時が導く運命~今この瞬間のあなた~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「【今すぐを鑑定!!】時が導く運命~今この瞬間のあなた~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【今すぐを鑑定!!】時が導く運命~今この瞬間のあなた~のおすすめ画像1
【今すぐを鑑定!!】時が導く運命~今この瞬間のあなた~のおすすめ画像2
【今すぐを鑑定!!】時が導く運命~今この瞬間のあなた~のおすすめ画像3
【今すぐを鑑定!!】時が導く運命~今この瞬間のあなた~のおすすめ画像4
<
>

MTI Ltd.の生活/便利アプリ

「時が導く運命~今この瞬間のあなた~」は、MTI Ltd.が配信する生活/便利アプリです。

エンターテインメント ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月14日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ランクインおめでとうございます。
非常に丁寧に作りこまれているので、好感が持てます。無料ですし、ダウンロードして損はないでしょう。
当たる当たらないは、その人の捉え方次第です。きっと心に引っかかるメッセージがあるはず。ホロスコープでばっちり鑑定してるから、惑星の配置と運勢の状況が的確に分かりますね。
おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ - ★★★★★
なんかおしゃれそうだからダウンロードしてみたら中身も充実しててすごいと思いました!

まず基本性格からめちゃ当たってるし、今この瞬間の運勢もわかるなんてすごい!

デザインも綺麗だしすごく見やすくて何回でもみれちゃうし飽きないですね!

無料なのでダウンロードしても損はないと思います!
すごい!!! - ★★★★★
占いとかほとんどしないんですが友人に進められてやってみたらビックリ!!
すごく当たってました…
あまり信じてなかったけど… - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.2が、2020年10月29日(木)にリリース

・ご利用中のデータバージョンを確認するための表記を追加しました。
・各種軽微な不具合の修正を実施しました。

使い方や遊び方

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



今、貴方はどのようなことに悩んでますか…?



「今あの人はどんなことを考えているの?」
「今の仕事このまま続けていても大丈夫…?」



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



今後や将来ではなく
“現在の悩みをすぐに占う”iPhoneアプリです。



現在運を占うのに適する「ホラリー占星術」を
用いることで、「今」この瞬間の貴方の細かな
シチュエーションに分けて占うことができます。



無料メニュー4メニューと
有料メニュー16メニューを揃えております。
※有料メニューは定期的に追加します。



■他アプリでは味わえない機能■
・占い時計より「今の恋愛運」がわかる
・TOP画面が時間と共に変化



■無料鑑定
・今日の運勢
・今日の運勢点数表
(総合・恋愛・仕事・金運・健康)
・今月の運勢
(貴方へのメッセージ・貴方への恋愛予報)
・今日の星座ランキング
(星座ランキング・先生からのメッセージ)
・基本性格(基本性格・恋愛観・結婚観)



■有料メニュー
【西洋占星術】
・「貴方は○○な人…?」意外にも知らない
周りからの印象~知られざる本質
・知りたくありませんか?
貴方と最高相性の「運命の人」
・運命の出会いを引き寄せる!鑑定師ミシェル・メイ
が密かに教える3つの恋愛ポイント
・もう「恋」は卒業 貴方が永遠の「愛」を
手に入れる転機
・【一生お金に困らない!!】
知れば得するあなたの金運UP鑑定
・【特別鑑定 恋・仕事】
2021年まで貴方の人生に何が起こる!?
・真実の「五大相性」
貴方が本当に幸せになれる「あの人」との関係



【ホラリー占星術】
・不安でたまらない貴方に…
こっそり教えてあげる~あの人の今の本心~
・~恋の可能性は無限大~
「今貴方のことを好きな人・運命の赤い糸の相手」
・【5秒でラクラク金運UP】
あなたの「今」の経済事情を改善鑑定
・今転職すべき?もう少し頑張るべき?
今の仕事の悩みを解消
・忘れられない「あの恋」…
もう諦めるべき…?連絡しても良い…?
・【貴方に訪れる大恋愛】あの人への想いを
断ち切り永遠の幸せを手に入れる道のり
・【今この瞬間の真実】
まだ望みはありますか?あの人の本心鑑定・決定版



※ホラリー占星術は占う度に結果が変わります



【季節限定メニュー】
・今からでも間に合う!
聖なる夜を一緒に過ごす相手との出会い
・星からのお告げ
~クリスマスまでに恋人は出来る!?~



【監修者紹介】
ミシェル・メイ・美菜子



1995 年より西洋占星術とユング心理学を独学で習得し、2003 年より個人鑑定の仕事を始める。心理西洋占星術を得意とし、深層心理まで解き明かす。
ホラリー占星術でもその緻密な鑑定力を発揮し、占いの結果だけでなく、それを元に、人生の様々な問題への指針を与えてくれるため、主婦の間に口コミで広がり、瞬く間に有名になる。自分で運気を見るための数々の占星術セミナーの講師としても活躍中。

◆推奨環境◆



■対応OS
iOS 5.1.1以上
最新バージョンのOSでは動作が不安定な場合がございます。ご了承下さい。



■対応端末
iPhone4、iPhone4S、iPhone5、iPhone5S、iPhone5C、iPhone6、iPhone6Plusでのご利用を推奨しております。 iPad、iPod touch でのアプリの利用は可能ですが、動作が不安定な場合がございます。またiPhone3G、iPhone3GSは非対応端末とさせて頂いております。

カスタマーレビュー・評価

2.3
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

思わずレビューを書きました!

これはスゴい。性格とかかなり当たっててビックリしました!これから、占いも見てみます。

劇チン - ★★★★★ 2012-11-16

おしゃれ

今までにないおしゃれな感じの占いアプリ。私は好きです。なんか当たってる気もするし。

名前はまだないである - ★★★★★ 2012-11-21

いいきっかけかも

ザ占いみたいなのぢゃないから、いい。
基本性格あたりすぎてビックリ!笑

ソウリュウアスカ - ★★★★★ 2012-12-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

時が導く運命~今この瞬間のあなた~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
20.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2020/10/29

リリース日
2012/11/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は【今すぐを鑑定!!】時が導く運命~今この瞬間のあなた~のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 【宿命相性】期待と不安…二人の本当の関係とは… (300円)

  • 2位: 不安でたまらない貴方に…こっそり教えてあげる〜あ… (400円)

  • 3位: 〜恋の可能性は無限大〜「今あなたのことを好きな人… (600円)

  • 4位: 知りたくありませんか?貴方と最高相性の「運命の人… (300円)

  • 5位: 2017年の恋と仕事と金運の重要な出逢いを見てみ… (600円)

  • 6位: 〜星からのお告げ〜 クリスマスまでに 恋人は出来… (300円)

  • 7位: 【今この瞬間の真実】まだ望みはありますか…?〜あ… (1800円)

  • 8位: 【一生お金に困らない!】知れば得するあなたの金運… (900円)

  • 9位: 運命の出会いを引き寄せる!鑑定師ミシェルが密かに… (400円)

  • 10位: 恋も仕事も金運も2017年ハッピーになれますか? (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

だっちゅーの!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

MTI Ltd. のアプリ

MTI Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >