アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Temple Run 2の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Temple Run 2」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Temple Run 2」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Temple Run 2の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
23,074
4つ星
 
4,226
3つ星
 
2,140
2つ星
 
712
1つ星
 
1,280

テンプルラン2をやり込みにやり...

テンプルラン2をやり込みにやり込んでいる者です!
UIが大幅に変わったことによって気になる点があるので書いていきたいと思います。
まず、凄く見づらくなったことはみんな書いているのでそれと別に…前まではペット選択と言うものは無かったのですが、UIが新しくなってからは選択できるようになりました!
他のキャラにペットを選択出来るようになったのは良い提案だと思います
ですが、その代わりに前はくるみ割り人形に付いていたトナカイのスキル?みたいなのが無くなりました…。
まぁ、コインはすぐに貯まるので良いのですが買った意味が

それとこれは個人的に追加して欲しい点を書いていきます!
アーティストやスキルのレベル上げ、ステージの解放…ミッションによって手に入るダイヤのスキル全てを終わらせてしまいました。
もちろん、まだミッションはあるのですが、やるべきことが無くなってしまったので宝箱のスキルなんかをミッションによってでも良いので追加して欲しいと思います。
その方がキャラクターのカケラを解放する時に早く終わるような気がするので、検討お願いします‍♀️

最後に長くなりましたが、テンプルラン2 は暇つぶしにもオススメですけどやり込むともっと楽しいと思いますので、是非遊んでみて下さい
ハマりすぎには注意ですけど

pmntndu - ★★★★★ 2021-09-24

季節に合わせたイベントも豊富で...

季節に合わせたイベントも豊富で楽しいです。イベントを完走するだけで30ダイヤ貰えるし、走ってる時や広告見た時も貰えるのでダイヤ貯めるのは苦労しないかな。私は夏に始めたばかりですがもう600個貯めて一つコース開放してます。コースが少ないって言っている方がいますが、イベント期間中は新しいコースを無料で遊べるしイベントの感覚も丁度良いのであまり飽きません。イベントごとにアイテムを集めると無料で貰えるスキンがあってそれ目的で走るのも楽しいです。スキンもエジプトの女王風、トレジャーハンター風など男女様々なキャラクターが個性豊かで集めがいがあります。
あとコースによって走りやすさがだいぶ変わります。デフォルトコースはだいぶ簡単な方で、個人的に難しかったのは海賊コース、1番簡単だったのは中華風コースですかね。コースによってだいぶ道の形や障害物が変わるのでそこも楽しいです。

★★★★★ 2020-11-23

修正求む

ゲームは楽しまさせてもらってますが、大型アプデで以前よりバクが多くなったので修正して欲しいです。
修正して欲しい点は以下の通りです。
・キャラクター選択画面で Karma Lee を選択するとアプリが落ちる
・ Karma Lee の特別なスキンの一回転ジャンプが無くなった
・一部のキャラクターのメインの帽子を選べない(できるならば、帽子の選択を見やすくして欲しい)
・走行中にわざと壁にぶつかれない
・長時間走るとカクツク
・コインの見た目の変更ができない
以上です。
私のわがままですが修正していただけると嬉しいです。

pubgできない - ★★★★★ 2021-09-20

ゲーム面白いっす暇つぶしにもな...

ゲーム面白いっす暇つぶしにもなるしハマる。これをダウンロードするとき見たレビューについて思ったんやけど、落ちる。バグなどはわかるが、「英語がわからん」ってそれはちゃうやろ。日本の会社が作ったわけでもないし、世界の共通言語は日本語ちゃうし。あと広告がうざいって書こうとしとる人も、最近のレビューで広告の意義について返信しとるやつがあるからみて下さい。ここに書いても広告は消えませんから。考えてからレビュー書こうな。

2 - ★★★★★ 2020-07-05

データ戻ってきた!!

テンプルラン2を遊び尽くしている者です!
以前、遊び尽くしてしまって、一旦アプリを消去した所データが全て飛んでしまい諦めかけていましたが、iPadの方にデータが残っていたのでパソコンに移してスマホの方にデータを移行させた所、全てのデータが戻って来ました!!
これから、色々出来ながったぶんキャラやアーティファクトの追加分が来ているので速攻取りに行きたいと思います☺️

pmntndu - ★★★★★ 2022-05-04

機内モード

で起動するようです。
起動した後、コントロールセンターを引き上げて、機内モードをオフ(オンライン状態にする)。これで "Save Me Free" なども機能するかと思います。
他のiOSデバイスとのSyncなどについてはよく分かりません。
とりあえず、「落ちる」「起動しない」という方は、試してみてはいかがでしょうか。

バージョン1.32のバグ?ついて
確認機種:iPad Air (WiFi)

がうちゃう - ★★★★★

スリルと面白さを兼ね備えたゲーム

高記録に到達した時の「ここまで来たらもうミスれねぇ。」そう思いながらも先はどうなってるか分からない。そして、一つの曲がり角を曲がった後に度々突然目の前に現れる曲がり角にはビビる。それを曲がりきった後の「危ねぇ」という安堵感が気持ちがいい。なかなかスリリングなゲームだ。
*個人の感想です。

-さなはち- - ★★★★★ 2018-04-22

違うところあったらすみません ...

違うところあったらすみません
<直してほしいところ>
①自分で操作するキャラを無課金でやってほしい
②ステージ選べるようにして欲しい
<いいところ>
①広告が出ないところ
②操作がしやすいところ
個人差があるので違うところは違うと思います
是非、日本語訳作って欲しいです!

twice - ★★★★★ 2020-03-10

pvp

とても面白いです!でも一日に何回もやっていると飽きてしまうので、pvpなどがあったら面白い気がします!レースのようなモード(死んだら3カウント後くらいにに復活)とか、1週間に1度くらいランキング戦(1回のプレイでの距離やコインの枚数)などをやったら面白いと思います。

★★★★★ 2020-07-12

これは思ったよりインストールし...

これは思ったよりインストールして良かったと思います!失敗することがたくさんあります!だけどどんどん出来るようになってきたので嬉しい!このまま頑張ります!どこか打つかるとゴリラがでてきて最初はビックリ‼️だけどどんどん出来るようになって嬉しい

★★★★★ 2019-03-29

とても楽しくて、オフラインでも...

とても楽しくて、オフラインでも遊べるから
便利‼️
上にスライド(とぶ)
下にスライド(しゃがむ)
右にスライド(右に曲がる)
左にスライド(左に曲がる)
⚠️何もないところで右や左にスライドすると
鬼みたいなやつに追われます。二回スライドすると喰われます‼️

★★★★★ 2019-11-10

普通のアドベンチャーより、この...

普通のアドベンチャーより、このアドベンチャー2のが面白いしハマる〜。
暇つぶしにもなるし、何回やっても飽きない〜。
このゲーム入れて気持ちもスッキリした‼️
これからも、ずっとこのゲームを続けていきたいと思います。

& - ★★★★★ 2019-06-23

まほうのめいろ

最初は、走るのが遅くて、ダメダメだったけど、ずいぶんはしると、だんだんはやくなるところが、すごくて、こんなに、ながーーーいみちは、あるのかな?とおもいめいろ?ともおもってなぞのげーむですごくおもしろいです!

。。をゆちここぬ - ★★★★★ 2018-01-19

2

ダイヤを2500ぐらい集めました。 
ランゲームではこれが一番。
ダイヤがあっても今使い道がないので
今までイベントで終了したエリアを
復活してほしい。
日本語訳になるとやる人も多くなると  
思います。

★★★★★ 2020-02-20

テンプルラン入れて良かった! ...

テンプルラン入れて良かった!
2の方が走れるコースも多いし楽しい‼︎
コツを掴めば大丈夫だけど、最初のうちは落ちたりとか食べられてたり当たったりして、その度にコマーシャルが長くて苦労した。

★★★★★ 2019-01-20

小難しいことなど一切無い、 た...

小難しいことなど一切無い、
ただただテンプルを走るゲーム…

世界中で人気のあるこのゲームは、「ゲームとはなんぞや」と考える私にとって、シンプルかつ簡単な解を教えてくれた気がする。

…は?

★★★★★ 2020-04-05

このゲームは、とっても楽しい!...

このゲームは、とっても楽しい!!
誰が遊んでも、楽しい!!
楽しくないという人は、多分いない
なぜならば、私がとっても楽しいから
おとなでもたのしい。
いつでもどこでもできるゲームは、楽しい

srkmn - ★★★★★ 2019-03-05

楽しいし、イベントあって面白い...

楽しいし、イベントあって面白いし、ジェムを貯めるのが辛いのがいい!絶対に落ちないし、広告ないし。Wi-Fiなくてもできるし、キャラも面白い。バケモノを見て子供が興奮する。とてもいいです!

★★★★★ 2020-03-01

ぺす

永遠BOOST
・必殺技をboostに設定
・千メートル超えたら発動
・発動中は常にスライディング
・boost終了直前(点滅中)にスライディングも終了
boost効果終了後も、boostし続けます。ならない時もあります。

なさやまてらまけら - ★★★★★ 2013-01-26

究極の〇〇

暇つぶしゲーです!
英語で書いてあるので子どもがやるには少し
むずいです日本語版を出してください
操作はとてもシンプルです
今からやろうか考えてる人はやったほうがいいです!

ゴミニンジン - ★★★★★ 2018-07-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Temple Run 2

Imangi Studios, LLC 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

83
Trend

Imangi Studios, LLCが配信するiPhoneアプリ「Temple Run 2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「3Dランゲーム」「ラン・エンドレスランゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「アドベンチャーゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Temple Run 2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >