アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「スペダンが入れ替わる度に初動が...」 - ドラゴンポーカー の口コミ・レビュー

「スペダンが入れ替わる度に初動が...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ドラゴンポーカー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドラゴンポーカー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドラゴンポーカー

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ロールプレイングゲーム カードゲーム 64bit 3.5 月間売上:5700万円 (iOS/Android推定) 売上順位:カードゲーム 39位 (iPhone)

88
Trend

ドラゴンポーカーの詳細情報へ

スペダンが入れ替わる度に初動が...

スペダンが入れ替わる度に初動がかなり面倒で、段々億劫になってきます。折角当てた選抜キャラも、最初は使えない状態で、まずはそいつの育成から始めないとそもそもその力を発揮出来ません。これを二週間以内に選抜キャラのいないパーティで周回して、素材集めてから強化して、指輪を集めてレベル最大にしてというのを考えると、スペダンでいくら一生懸命やっても毎回振り出しではないでしょうか?
ここで提案なのですが、前回貯めたスペダンポイントを次回に一部引き継げる機能を加えてみてはどうでしょうか。(例えば、前回のスペダンで貯めたポイントのみ、強化素材ガチャで使用できるなど)そうする事で、前回のスペダンでしっかり取り組んでいた人は次のスペダンで選抜キャラを当てておけば、スムーズに移行できます。
そもそも選抜キャラを育成し終わった時点で、強化素材を集めるモチベーションが下がるので、次回のスペダンに向けて強化素材を確保するというのはそういう面でもかなり良いと思います。特に初心者にとっては、当てた選抜キャラをその期間中に育成・周回というのはかなり重い作業だと思うので、その救済措置としても機能するかもしれません。

Aucm - ★★★★★ 2020-11-23

ドラゴンポーカーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ドラゴンポーカー

Asobism.Co.,Ltd 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Asobism.Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「ドラゴンポーカー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ポーカーRPG」「カードバトルRPG」「カジノ・ボードゲームRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラゴンポーカー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon