アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

AudioStretchの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「AudioStretch」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「AudioStretch」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

AudioStretchの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
21
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
2

音質がいい

ミュージックライブラリやビデオライブラリ、あるいは自分で撮ったビデオでも、再生速度を変えたり、音程を変えたりできるアプリ。A-Bリピートも非常に操作性がいい。
さらに設定でミニ鍵盤を表示し、鍵盤上にスペクトラム表示したり、実際に鍵盤で音を鳴らしたり(単音)までできる。
基本的には耳コピのためのアプリだが、特筆すべきは音質のよさ。再生速度を変えると、他のアプリでは雑音が入ったり音質の低下が著しいのだが、本アプリだとある程度の鑑賞に耐えうる。そのため、耳コピという実用目的だけでなく、速いテンポの曲の細かなフレーズをゆっくり聞き取りながら分析的に鑑賞し直したり、あるいはクラシックなどでは「もうちょっと遅いテンポの方が好みの演奏なんだがなあ」というような場合にも、一種邪道な聞き方ではあるが自分好みに演奏解釈を変えてしまう、というような感覚でも使える。
高価だが、こういう聞き方に興味のある人には、価格だけの価値はある。

spoonik - ★★★★★ 2017-05-08

進化し続ける最高の耳コピアプリ

シンプルなUIで直感的に使えるうえに、実際に使うと欲しくなる機能が十二分に用意されている、まさに最高の耳コピアプリです。

アップデートも頻繁にあり、そのたびにどんどん良くなっていっています。ユーザからのフィードバックへの対応も早いです(アプリ起動中のiOSのオートロックをキャンセルする機能をリクエストしたら、1,2週間で実装してくれました)。

今回のアップデートでは、任意のポイントにマークをつけて頭出しできる機能等が付きました。またしても便利に…。本当に素晴らしいアプリです。

zaki1010 - ★★★★★ 2015-10-20

素晴らしいです。

ギターソロなどの耳コピーに最高です。速度や音程を大きく変化させても、音質の劣化が大変少なくて良いです。また、A-Bリピート点や任意の場所をメモリー出来る点や、波形を直接指でドラックして演奏ポイントをリアルタイムで移動出来るのも素晴らしいです。
楽器演奏者は必携のアプリです。

スリーピー - ★★★★★ 2015-11-02

堀さん

衝撃的なクオリティ。出来ることはタイムストレッチとピッチ変更のみだが精度が半端じゃなく高く、動作も完璧に安定している。ピッチシフトしても濁りは皆無。外部連携も充実。レイアウトも分かりやすく洗練されている。素晴らしいブレイクビーツが作れます。殿堂入りアプリ

はまかたさあらまなやさたらあ - ★★★★★ 2017-01-28

隠れた名作アプリ

分かり易いUI、シンプルなデザイン、とても良いです。
あとは各楽器・パートのマイナスワンが出来るようにカスタム可能なパスフィルターと曲の選択履歴、更なるアプリ連帯があると完璧だと思います。
更なる高機能化に期待してます。

npo3 - ★★★★☆ 2017-03-12

動画が横画面にすると消えるようになってしまった

いつも利用させていただいており助かっております。
よく動画でも利用させていただいているのですが、最近画面を横にすると、映像が消えて、その後出てこなくなってしまいます。これはどうにかならないものでしょうか?

まごろ - ★★★★☆ 2024-01-26

概ね満足。重宝しています。

iPhoneのボイスメモや録音アプリのデータをコントロールできたら良いなと思います。
またアプリからライブラリで引き出すのではなく、ミュージックアプリからaudiostretchに曲を送り込める仕様だと、より使いやすいです。

めぐみんZ - ★★★★☆ 2022-05-24

耳コピのお供

範囲指定のループ再生、速度調整、キー調整と、耳コピに要る機能が全て詰まったアプリです。
楽器で難しいフレーズを練習する時にも、プロの演奏をループ再生&速度ダウンして、合わせて弾くと捗りますよ。

ひらくた - ★★★★★ 2016-03-29

アカペラの音取りに使用

このアプリは最高です!
音源のテンポとキーを変えることができ、その変わった音源をメール添付やDropboxに上げる事もできます。鍵盤も表示する事が出来て、リアルタイムでどこが叩かれているかわかります。

Football_Soccer - ★★★★★ 2015-11-02

ボイスメモに対応することは可能ですか

ボイスメモをコントロールできればいいなあと思っています。
直接スピードが変えられれば聞きやすくなるのではないでしょうか。

きゃらめる - ★★★★☆ 2014-10-13

ipad

ipadで曲検索の画面でキャンセルが出来なくなります。
何か曲を適当に選べば解決しますが不便です。

zinnmachine - ★★★★★ 2018-03-21

今の所問題なし

ポッドキャスト倍速視聴用に使ってます。2.5倍速がMAXですが、音飛びもなくスムーズに聞けます。

ふぁいおお - ★★★★★ 2014-10-13

いい!ですが・・・

欲を言えば、キーボードの音色の種類を5種類くらいに増やして欲しいです。

マックミラン - ★★★★★ 2016-05-18

Great!

シンプルかつ必要な機能がある素晴らしいアプリだと思います。

kj・S - ★★★★★ 2014-10-12

良き!

使いやすい
スロー再生時の音質が非常に良い
逆再生も出来て神

インフィニティ(INF) - ★★★★★ 2019-11-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

AudioStretch

Cognosonic Pte Ltd ¥1,500  iPhone / iPad対応

86
Trend

Cognosonic Pte Ltdが配信するiPhoneアプリ「AudioStretch」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音楽プレイヤー・mp3プレイヤー」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AudioStretch」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >