アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

必ず売れる!!7つのマーケティング心理術 [iPhone]

APCommunicationsが配信するiPhoneアプリ「必ず売れる!!7つのマーケティング心理術」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「マーケティング本」「ビジネス書」「書籍ジャンル」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「必ず売れる!!7つのマーケティング心理術」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
必ず売れる!!7つのマーケティング心理術のおすすめ画像1
必ず売れる!!7つのマーケティング心理術のおすすめ画像2
必ず売れる!!7つのマーケティング心理術のおすすめ画像3
<
>

APCommunicationsのマーケティング本アプリ

「必ず売れる!!7つのマーケティング心理術」は、APCommunicationsが配信するマーケティング本アプリです。

マーケティング本 ビジネス書 書籍ジャンル 電子書籍 メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月2日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

著者の言う通りこれからの中小企業には、新しい観点から取り組むマーケティングやニーづの追求が必要だと思います。
似たような、マーケティング本や販促本があまりにも多いですが、新し物の見方が書かれている数少ない本だと思います。
具体策が経験に基づく物だから説得力あります。すぐ読めてわかりやすいですし、これで85円はお買い得です。
「めからうろこ」とはこのことを言うんでしょうな! - ★★★★★
他社とは違うことが差別化である。一見正しそうだか事業の成功という点では、まだ不十分。
顧客も人間、差別化されているからではなく、自分の立場にヒットしているから買う。
マーケティングを理論のみで追求するとはまりそうな罠を心理学というアプローチから解決を試みている。
今までのマーケティングに疑問を持ったら読んで欲しい一冊。
目からウロコ - ★★★★★
差別化を追い求めた結果、類似化にたどり着いてしまうというジレンマは確かによくあること。
そのミスを犯さないために、たったひとつでもいいから具体的な顧客像に深く寄り添うべきだという著者の主張はしっくりきた。
上野アメ横の人情商売の中から生まれた発想なのだろうな。
具体的なひとりの顧客像に迫る大切さ - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.2が、2013年11月6日(水)にリリース

iOS7対応

使い方や遊び方

【期間限定 iOSアプリ限定セール中!!】



2015年5月5日放送の「ガイアの夜明け」でも特集された二木の菓子。
中小メーカーだからこそできる、大手メーカーに勝つための販売戦略のノウハウを本書籍でお伝えしています。



七つの問題を解決した時、マーケティングをしなくても、ニーズの追求をしなくても、他社と差別化出来る!



著者:株式会社二木PSPコンサルティング 代表取締役社長 二木英一
上野アメ横・二木の菓子の60年間続く販売戦略。



--以下著書より抜粋--



 はじめに



 私が菓子専門店、二木の菓子で習得した販売促進スキルは、よくある、「マーケティングを……」「ニーズの追求を……」
「差別化を……」「PDCAサイクルを……」「データで仮説を……」「高粗利商材を……」このような内容の物は一切ありません! こういうセミナーや話はもう聞き飽きていました! 「中小の現場はその仮説通りには動かない」というのが皆さんの本心だと思います。差別化商品の作り方、探し方。高粗利商材の売り方が分からないから困っているんですよね!
 私は現場でまさにその困った部分の問題を解決するべく一〇年間、現場・開発・マネジメント・経営に携わってきました。また圧倒的な他者との違いがあります。それはプロの資格を持つ心理カウンセラーとしても現場に立っていたことです。消費者と接するとき戦略的に接客からカウンセリングに持ち込んだ事から分かった事に対して、共感と理解を示す販売促進を得意としていました。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
14
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

評価通りだと思います。

大手コンサルや大手企業出身者のよく言う「マーケティングを、仮説を、PDCAを、差別化を」と言った内容とは視点が全く違いおもしろかったです。本当に今の私に役立ちそうです!たぶん社内で扱います。

4年目バイヤー也 - ★★★★★ 2012-12-10

わかりやすい

理想だけを追うのではなく、現場を知るって大切だと身にしみました。
凄い身近に感じられる内容だったので、明日から行動につなげてみます

ぺこさん49 - ★★★★★ 2015-05-25

すぐ実践

購買に至るお客様の心理に基づいたマ〜ケティング
観点が、かなり勉強になりました
即実践してみます

シホピ〜 - ★★★★★ 2012-11-26

満足してます!

すごく読みやすくてあっという間に読めました。また実践できる内容で久しぶりの当たりです。

ZK- - ★★★★★ 2012-11-26

*¥(^o^)/*

二木の菓子の販売戦略、ためになりました。会社でも使ってみよ*¥(^o^)/*

そらまちっ娘 - ★★★★★ 2012-10-31

勉強になりました!

実践していきます。

k-t49 - ★★★★★ 2012-11-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

必ず売れる!!7つのマーケティング心理術のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
12.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/11/06

リリース日
2012/11/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は必ず売れる!!7つのマーケティング心理術のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >