アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「定期的に見に来てレビューしてる...」 - ギャングスター ベガス - マフィアアクション の口コミ・レビュー

「定期的に見に来てレビューしてる...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ギャングスター ベガス - マフィアアクション」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ギャングスター ベガス - マフィアアクション」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ギャングスター ベガス - マフィアアクションの詳細情報へ

定期的に見に来てレビューしてる...

定期的に見に来てレビューしてる人いるけどさ、確かにアプデで面白く無くなって来てるのは分かる。
でもそれに対する自分の考えを運営に押し付けてそれが出来ていなかったらボコボコに貶して、そんな嫌ならやらなければいいんじゃないの?
あとその方のレビューをみたんだけど
バトルパス機能追加で反省した?って書かれてて、反省ってどういう意味?w
それと何でもかんでも自分の考えに沿って動いてくれる訳ないでしょ?その考えが嫌だって人も1人はいると思う。とにかく考えを押し付けすぎな気がするよ、、。自分も絶対とは言わないから少しでも考え直して欲しいです。

自分はこのゲーム普通に楽しいと思ってます。色々な乗り物があって、ストーリもあるので。
楽しめる人がやるべきだと思います!嫌なのにやるとストレスが溜まってしまうと思うので。

★★★★★ 2020-11-28

ギャングスター ベガス - マフィアアクションのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

81
Trend

Gameloftが配信するiPhoneアプリ「ギャングスター ベガス - マフィアアクション」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ギャングスターシリーズ」「3Dアクションゲーム」「ゲームロフト」「クライムアクションゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ギャングスター ベガス - マフィアアクション」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

マリオカート8
任天堂
amazon