アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ギャングスター ベガス - マフィアアクションの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「ギャングスター ベガス - マフィアアクション」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ギャングスター ベガス - マフィアアクション」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ギャングスター ベガス - マフィアアクションの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
26,205
4つ星
 
2,944
3つ星
 
1,590
2つ星
 
822
1つ星
 
2,729

PS4PS

スマホゲーで終わらさず。
プレステとかに出しても良いのでは?

・メリット
グラフィックの向上
細かな設定が出来たり
オンラインでもプレイも出来るのでは?
色々なイベントも出来る可能性も有りでは?
スマホでは容量食うのでユーザーの方携帯が
辛くなりアンストしてしまうので、PS系なら
まだ軽い方だと思います。

・デメリット
PS4やPS5だけあって
修正が大変かなと思いましす。
しかし、game loftは任天堂Switchにて
asphalt9が出てます。
スマホだけには留まらず家庭用ゲーム機にも
出して行けるかなと感じます。

一度考えてみて下さい。
スマホだけもいいと思いますが。
テレビの大画面でのプレイもありだと思います
これだけ人気のゲームです。
アップデートで物凄く変わってしまいました
しかし、アップデートで離れたユーザーの方
をもう一度ギャングスターベガスに呼び起こすには、アップデートでもなく
テレビゲームに出るべきだと思います。
PS5も出てくる時代です。

この意見は古参の私からの意見です。
聞いて貰えればと思い書きました。。。。

KAGEROIZU - ★★★★★ 2020-10-31

定期的に見に来てレビューしてる...

定期的に見に来てレビューしてる人いるけどさ、確かにアプデで面白く無くなって来てるのは分かる。
でもそれに対する自分の考えを運営に押し付けてそれが出来ていなかったらボコボコに貶して、そんな嫌ならやらなければいいんじゃないの?
あとその方のレビューをみたんだけど
バトルパス機能追加で反省した?って書かれてて、反省ってどういう意味?w
それと何でもかんでも自分の考えに沿って動いてくれる訳ないでしょ?その考えが嫌だって人も1人はいると思う。とにかく考えを押し付けすぎな気がするよ、、。自分も絶対とは言わないから少しでも考え直して欲しいです。

自分はこのゲーム普通に楽しいと思ってます。色々な乗り物があって、ストーリもあるので。
楽しめる人がやるべきだと思います!嫌なのにやるとストレスが溜まってしまうと思うので。

★★★★★ 2020-11-28

ゲームはとても面白いのですが、...

ゲームはとても面白いのですが、二人や沢山の人とプレイすることが出来ないので、そこがちょっと残念です。あと、倒された時にかかる料金が高すぎると思います。前、銃を買おうとしたら○んで100000万も取られてまたお金を集めないといけなくなりました。そこは高い車とかをまた売ればいい話なのですが、一人だけだとちょっとあれかなーと、二人や三人でプレイできればまた面白くなると思いますので、実装してくれれば嬉しいです。最初も言いましたがゲーム自体はとても面白いのです、これからも頑張ってください。長文失礼しました。

★★★★★ 2021-08-20

6

かれこれ6年くらいやってるけど、いつやっても飽きないかな。ストーリーをクリアしてても街で適当に遊べるし、イベントも追加されるから新しい要素も定期的に追加される。初めは手持ちのアイテムもお金も少ないので、大暴れできるようになるまでは少し我慢が必要。時間はかかるが無課金でも大半の武器や乗り物は手に入る。キャッシュフローを作れるので、そうなれば暴れ放題。
たまに仕様がガラッと変更になって、前の方が良かったと思うときがある。あと、ぼちぼちバクる。
それでも許せる範囲かな。

★★★★★ 2021-07-03

ゲーム自体は楽しいのですが、ひ...

ゲーム自体は楽しいのですが、ひとつ追加してほしいのが、フレンド(オンライン)でのプレイです。
先程言った通りゲームは楽しいのですが、やはりオフラインだとやれることに限りがあります。ですが、友達とやることで、鬼ごっこやかくれんぼといったミニゲーム的な遊びもできたり、協力して稀にくるエイリアンなどを倒したりできたり、遊びの幅が広がると思います。尊重して考えなくてもいいので、頭の隅にでも置いておければ幸いです。
最後に言っときます、ゲーム自体はマジで面白いです。

★★★★★ 2022-03-13

無課金でも全然楽しめるしいいゲ...

無課金でも全然楽しめるしいいゲームだと思います。
とりあえずいい所と悪いところ(改善して欲しいところ)を何個か書きます。
いい所
①無課金でも楽しめる
②イベントが定期的に来て強い武器や乗り物を手に入れやすい
③お金を手に入れやすい
悪いところ(改善して欲しいところ)
①広告が多い
②報酬の倍増のときに広告が表示されない
③マップが狭い
こんな感じです。最後に個人的な要望を書かせていただくと、メインのストーリーを定期的に追加していただけるとより楽しめると思います。

★★★★★ 2021-09-25

ゲロフト=課金ゲーとかいう奴い...

ゲロフト=課金ゲーとかいう奴いるけど、このゲームはvipなしでもスリルボックスリセマラで戦闘機とかロケランとか手に入るし、あと作業場でダイヤを使う車とか武器も沢山つくれる。そのことに気がつかないでレビューを書くのやめてほしい。あとグラフィックを向上しろとか言う人もいるけど、そういうなら新作を入れればもっと良くなる。でも、発熱がエグい。イベントで上位を目指すのは無理だけど、エリアタとかで頑張ればよし。

★★★★★ 2018-10-30

最高じゃん?

グラフィックも良い
滑らか
無料ゲームとは思えない
ただ、車の値段が下がったのにはガッカリ
きっと、ハイバリューとの差を大きくしたかったんでしょう。
なぜまだクリスマスバスが走っているのかは不思議
普通にギャングも走っているからリアルで楽しい
ギャング同士で戦っているのも見れてまた1つ面白い。
マップを広めて欲しい。
GTAみたいな山になったら、すごい嬉しいです。
海も追加して欲しいです。
マルチもお願いします。

まろこは - ★★★★★ 2018-01-03

期待以上だ!

正直言ってレビューが悪いからRIOは良かった(操作性ゴミだったけど)のにこっちはダメになったのかな?

と思ってたけど画像見てたらやってみたくなっちゃってついポチっと買っちゃってうっわぁ〜買っちゃった!
とか思ってたけどやってみたら
アメリカ映画なみのスタートで画質高いし思ってた1.5倍くらい面白い!あとグロテスクな表現が増えてて嬉しい!

iPhone5の16GBだけどとくに不具合もなく最古ー

hんfjfvrbdb - ★★★★★ 2013-06-08

家が欲しいです!!!

プレイヤー(自分の家)が欲しい。お金があっても家がないと、
ただのホームレスになってしまう。だからせめて、マンションか
別荘、豪邸、が欲しい。(値段ありで)。
マンションとかいっぱいマップにあるから。それを買ったりしたい
別荘はセレブ街にあるから、それを選んで買いたい。
マンションもしくはビル。どちらかを欲しいです。
(部屋の内装、何階に住むか。)アプデ期待してます!!!

ふふぃbjgjfき - ★★★★★ 2018-05-21

オープンワールドゲームが、モバ...

オープンワールドゲームが、モバイルで楽しめる!しかも機内モードでも出来るから外などでもちょっとした空き時間にやるのも悪くないかもしれません。そして、車・銃・ウェーブ武器などこのゲームは、種類の豊富で全然飽きません。車の他にもバイク・飛行機・ヘリコプターまであってそれぞれのアクションも細かくプログラムされていてとても楽しまさせてもらっています!!。

★★★★★ 2020-02-20

グラセフ

このギャングスターベガスハッキリ言ってほぼ完璧です
もしわがまま言えるなら3つ言わせてくださいバイクがコールできるようにして欲しい。
バイクと車を改造(バイクなら族車仕様に出来たり)されて欲しいです
あと復活した時にお金を取る制度をやめて欲しいです。
あと各地にセーブ点を設けて欲しいです。
どうか願いします。
これからも楽しくプレイさせていただきます

クロニクル二等軍曹 - ★★★★★ 2018-05-12

微妙...

GTAみたいで楽しそうだから入れてみたけど...微妙。手配度や、様々な車、軍事基地などがあるがそれらはどのゲームより楽しかった。無くして欲しいものはない。しかし追加して欲しい物は山程ある。
①コンビニやビル、建物の中にはいれるようにして欲しい。強盗や窃盗などができるのと、食や、服などが買えるといいと思うから。

以上かな、これからも頑張って

紅殻 - ★★★★★ 2018-05-04

上の画像通り(詐欺なし)

上の画像通りです。最初はやる事が多くて大変かもしれないですが、こつこつ進めていくととても面白いゲーム。重くもないですし、ヌルヌル動きます。一つ欠点を言うならいちいち広告が多い事です。ひとつ前に戻ろうとしても広告‥が出てきてしまいますがそのくらい我慢できます!スマホゲームだけに終わらせずPC版も出してほしいくらい最高!リアル!オモロい!

K^_ - ★★★★★ 2024-01-18

バイクの操作性を除けば文句なし。

リクエストなのですが,レーシングとフォーミュラの中間的な性能を持つGTカーを追加してほしいです。見た目に関してはスーパーカーの車高を落としてカナードやフロントスポイラー,ウイング,ディヒューザー等のエアロキットを取り付ければいいと思います。「Mclaren 650S GT3」のような車を参考にされるのが良いかと思います。どうかご一考願いますm(_ _)m

CMDR. Hideya - ★★★★★ 2018-05-01

やる前に、このゲームにはvip...

やる前に、このゲームにはvip(課金者優遇)
というのがあって、いくつかのアイテムはvipじゃないと買えない(手に入れる方法はある)
ということを知っておくべき。

広告のバグがだいぶ叩かれているが、そこまで重要じゃない。

マルチプレイは欲しいとは思うが、重くなってカクつくなら、今のままでいい。

トレードできるアイテムをもっと増やして〜

★★★★★ 2019-11-03

レビューでアップデートをしたら...

レビューでアップデートをしたら不具合があったみたいな書き込みを多数見たのでアップデートしないようにしていたら、アップデートしなきゃ出来ないようにされた為仕方なくアップデートしました。
そしたら直ぐにフリーズしてしまい、広告を見て得る報酬も広告を見ただけで終わってしまうのが10回くらいありました。
対策お願いします。

★★★★★ 2018-09-13

マルチプレイができる、家の中に...

マルチプレイができる、家の中に入ることが出来る、FPPに出来る、彼女作れる、自分好みの銃また車などを作れる、課金アイテムを課金しないでゲットすることができる、スマホを使える、車の中はラジオだけでなくカーナビを使える、コンビニがある、食べ物を食べれる、ペットを飼える、もっとリアルにする、マスク屋が必要だと思います

★★★★★ 2018-12-26

すごく満足しています。ミッショ...

すごく満足しています。ミッション終了後に広告を見れば【自分は広告耐性ついてるので】ダイヤモンドが3個から30個になり欲しいボックスが開けられて楽しいです。ボックスから出るアイテムもまあまあ出やすくていいです。他にもストーリー、期間限定イベント、仕掛けなどが楽しいです。ぜひ、やってみてください。
さくらじゃないよ

★★★★★ 2022-04-19

2020

とてつもなく面白いんですが2つ直して欲しい点が
1つ
ダイヤでしか買えないものが多すぎるような…
2つ
単なる無茶かもしれないが電車があるんだったら電車が動いたりその中に入れたり…なんてやってみると大変面白いです。それにより新たなストーリーを増えます。 ただそれをするにはレールをもうちょっと長くしてほしいです

★★★★★ 2020-12-31

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

81
Trend

Gameloftが配信するiPhoneアプリ「ギャングスター ベガス - マフィアアクション」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ギャングスターシリーズ」「3Dアクションゲーム」「ゲームロフト」「クライムアクションゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ギャングスター ベガス - マフィアアクション」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >