アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「これで勉強できる若い方が羨ましい」 - Conjuuでフランス語動詞活用変化 の口コミ・レビュー

「これで勉強できる若い方が羨ましい」と口コミされたiPhoneで使える「Conjuuでフランス語動詞活用変化」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Conjuuでフランス語動詞活用変化」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Conjuuでフランス語動詞活用変化の詳細情報へ

これで勉強できる若い方が羨ましい

業務上の必要に迫られ、アラフィフ後期(笑)になって仏語を勉強しています。
25年ほど前にアフリカの仏語圏の国に2年程住んだことがあり、仕事と生活に最低限必要な仏語を現地で覚えましたが、帰国後全く使う機会がなく、ほとんど忘れてしまっていました。
今回、当時より高いレベルの仏語が必要となり、取っ掛かりとして仏検3級を受験しようと思い立ったのですが、動詞の活用が全く覚えられず途方に暮れていた時に見つけたのがこのアプリ。ゲーム感覚で「遊んで」いるうちに、基本・初級では結構正解が書けるようになり、試験が終わった今も、次を目指して毎日遊んでいます。
大学の第二外国語はドイツ語でしたが、活用が覚えられず苦しんだことが印象に残っており、当時こんなアプリがあったらもう少し楽ができたのになぁ、と思う次第です。有料ですがこれで動詞の活用が覚えられならば全く高くないと思います。

wakapapa0602 - ★★★★★ 2020-11-22

Conjuuでフランス語動詞活用変化のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Dream Bear Ltdが配信するiPhoneアプリ「Conjuuでフランス語動詞活用変化」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フランス語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Conjuuでフランス語動詞活用変化」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon