アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Conjuuでフランス語動詞活用変化 [iPhone]

Dream Bear Ltdが配信するiPhoneアプリ「Conjuuでフランス語動詞活用変化」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フランス語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Conjuuでフランス語動詞活用変化」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Conjuuでフランス語動詞活用変化のおすすめ画像1
Conjuuでフランス語動詞活用変化のおすすめ画像2
Conjuuでフランス語動詞活用変化のおすすめ画像3
Conjuuでフランス語動詞活用変化のおすすめ画像4
Conjuuでフランス語動詞活用変化のおすすめ画像5
<
>

600以上の単語を練習ができます!動詞活用表搭載!

「Conjuuでフランス語動詞活用変化」は、Dream Bear Ltdが配信するフランス語学習アプリです。

フランス語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン7.5.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(11/17)


  • 2012年11月23日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

軽く使ってから即課金しました。買い切りですし満足しています。第二外国語として、主専攻としてフランス語を始めたばかりの人にも、ある程度基礎を固めた中級者にもおすすめ。

便利だと思った点は

・スコアが日次のバーグラフで表示される
モチベーションになる

・出題問題数を設定できる
無理なく続けられていい

・問題を解く際「これなんだっけ」となってもすぐ用法や規則動詞の活用を参照できる
フランス語の活用の勉強に一番役に立った - ★★★★★
業務上の必要に迫られ、アラフィフ後期(笑)になって仏語を勉強しています。
25年ほど前にアフリカの仏語圏の国に2年程住んだことがあり、仕事と生活に最低限必要な仏語を現地で覚えましたが、帰国後全く使う機会がなく、ほとんど忘れてしまっていました。
これで勉強できる若い方が羨ましい - ★★★★★
フランス語始めて2ヶ月弱。ヨーロッパ言語3つ目なので、過去の反省を生かして、フランス語の取り組み方も研究しています。そんな時に出会ったYouTubeのsunsilチャンネルで、このアプリをオススメしていました。早速使い始めて。動詞の活用って本当に面倒で難しい。でも毎日コツコツできるシステムになっていてすごいです。昔は紙にガリガリ書きまくる=覚える!って思っていました。
使いやすい! - ★★★★★

最新更新情報

version7.5.6が、2023年11月17日(金)にリリース

皆さん、いつもConjuuをご利用頂きまして、ありがとうございます。
今回は少しの画面の不良を改善しました。

使い方や遊び方

フランス語動詞活用アプリの決定版!
効率的、スピーディーに苦手な動詞の活用をマスターできます。
試験対策、仏検対策にも強力なツールです!



フランス語の動詞活用の習得は、ペラペラに話せるようになるための必須事項にもかかわらず、多くの人が挫折する難関の一つ。
このアプリならゲーム感覚で楽しみながら、動詞の活用をマスターできます。



■特徴



・音声(男性の声、女性の声の2パターン収録)で発音を確認!



・600語以上の動詞を収録 *



・仏和 – 和仏での動詞の検索が可能(仏和辞書)



・時制や動詞を選んで集中特訓も可能!



・正答率が一目で分かる、見やすい過去の成績表



・動詞活用一覧表(音声読み上げ機能付)で全ての時制をチェック!



・間違えた動詞は自動的に再テスト!苦手な動詞を徹底的に練習できます!



* アプリ内購入が必要

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
408
4つ星
 
110
3つ星
 
24
2つ星
 
5
1つ星
 
15

おすすめ口コミ

フランス語学習の最強の伴侶

フランス語学校の学生です。大学で習ったフランス語はえっというくらい忘却のかなたに。辞書の活用表では似た活用が一括りにされてます。不安ですよね。やはり接続法まで、全ての活用が掲載されていることに、大感激です。スペルの一字が間違っても、学校では通用しません。試験は通りません。こんなに助かったアプリはもう、神様です。論文もスイスイ行けるような気がしてきてます。ありがとうございました❣️深く感謝いたします。

ボローネ - ★★★★★ 2021-11-23

活用の練習にとてもいい

フランス語B1勉強中
A2,B1から色んな時制について勉強するようになってなんだかんだprésenteの活用が重要と気づきました
特にnous ils、ellesを覚えておかないと詰む
そんな時に見つけたアプリ
電車の中のちょっとした時間にできてとてもいいです。
またé è î çなどイレギュラーな活用など間違ってたらしっかり指摘してくれるのもいいです。

あいぁうあいう - ★★★★★ 2021-06-13

出題される時制の日本語がほしい

半月ほど使っての感想です。
全体的によくできていて、音声もついていて(この機能はしばらく気づかなかった)良かったです。ひとつ注文つけるとしたら出題される時制がフランス語表記でどの時制を聞かれているのか分からなくなることがあります。レベル高い方が対象のアプリで自分にはその程度の実力しかないと言われればそれまでですが、その点入門者初級者にも間口が広くても良いかと思いました。

nipponichi - ★★★★★ 2021-06-14

動詞の活用を調べる、覚えるのに最高。

無課金だと頻出動詞の活用しか調べられませんが(それでもかなり便利だけど)、たった数百円の課金で全ての動詞の活用を調べられるようになるのでコスパがいいと思いました。
動詞の活用の練習もできるので、手が空いた時間に少しでも活用を覚えられるのはすごくいいと思います。動詞のsubjonctifやconditionnelも時制も全て網羅できます。毎日少しずつでも練習して、コツコツ活用を覚えたいと思います。

Sae234 - ★★★★★ 2020-07-25

人間と違って正確かつ客観的!

動詞の活用、どうやってやろうかと困っていました。書いてみて辞書を確認していましたが、アクサンが人称によって違ったり、ほぼ原則通りだけど部分的にちょっとだけ例外的だったり⁈自分一人でチェックすると漏れがあったりで、なかなか上手くいきませんでした。このアプリにチェックしてもらうと、客観的に(情け容赦なく⁈)正してくれるので助かります。発音も確認できるので良いですね。

ぶんすけ - ★★★★★ 2018-11-08

活用の苦手意識が減りました!

フランス語の活用がどうしても覚えられなくて苦戦していましたが、このアプリで何度も何度も練習するうちに、ややこしい不規則活用の癖や傾向を掴むことができ、感覚でわかるようになってきました。フランス語を学ぶ上で膨大な量の動詞の活用に誰もが苦しむと思うのですが、このアプリはそれをかなり助けてくれると思います。B1レベルの動詞は全て対応していますし、かなりオススメです。

うーちゃん。PT-0545-3104 - ★★★★★ 2019-10-08

こういうアプリを探してました!

大学卒業後に、もう一度仏語を勉強し直そうと思って購入しました。
シンプル操作も分かりやすく、一日の目標正解数やリマインダー、優先的に出題して欲しい単語を設定できたりして、とても便利です。
使用しているのは主に通勤時の20分程度ですが、毎日続けていると、本やTwitterのニューを読んでいるときに語彙力が上がったことを実感できます。
すごく助かってます、ありがとう!!

yuka0128 - ★★★★★ 2017-11-19

とても良いです!

代名動詞や命令形など習うようになって、どうしても動詞の活用を覚えなければならなかったのですが、なにぶん書かないと覚えられない性分なので困っていました。
働いているので、時間は限られているし、どうしよう、と思った時、このアプリを知り、通勤途中にフル稼動させています。
おかけ様で何とかすぐに答えられるようになり、フランス語の勉強が更に楽しくなりました!

イングリット&グレゴリー - ★★★★★ 2020-03-20

フランス語の動詞はメカニカル❗️

昔から思っていたのですが、欧米諸国の言語、特にフランス語の動詞の活用は一見複雑だけど、規則動詞は言うに及ばず不規則でもかなりパターン化されています。そのパターンを覚えればかなり攻略することが可能です。間違いを決して恐れてはいけません。動詞の活用が弱点だと思う方にお勧めします。それに半分クイズの要素が入っているので楽しく学習出来ます。

alpha8700 - ★★★★★ 2023-10-01

活用を身につけるために

動詞活用は繰り返し繰り返し練習しないと身につきませんが、最初に覚えた後ってなかなか日常的に練習する機会がないですよね。
このアプリがあれば、1日5問ずつでも毎日練習できます。間違えると何回かあとに出てくるのであやふやなものを覚えるにも良いと思います。追加費用を払って、いろんな時制を混ぜて練習するのがお勧めです。

えるらだん - ★★★★★ 2016-02-16

通勤、通学電車で何しますか?

漫画読むもよし、YouTube見るもよし、Netflixでもよし。。だけど、毎日ほんの数分これやるだけで、フランス語を忘れず、上達さえできる。
Conjugaisonでつまづいた私はこのアプリのおかげで
不規則動詞もかなり克服できました。
ああ、なんて広告っぽいこと書いてるんだと自分で思いますけど本当なんだからしかたない。

5b78q - ★★★★★ 2020-12-21

地道にやる一助になります

最初は暗記していなかったので、まるで使えませんでした。
でも少し覚えてからは、使うのが楽しくなりました。
語学はコツコツと小さな努力を継続するしかないのですね。
スペルの暗記の助けにもなりますし、間違った単語は画面ごと写真に収めて暗記をすることができますし。
とても便利です。

にしな7584 - ★★★★★ 2016-04-27

活用のアプリとして最高です。

問題を解く前にその活用の学習がすぐにできるのが良い。
ほとんど知識がなくても解く準備が出来る。
間違えても添削されるので何回でも挑戦できる。
終わった後、活用を読み上げてくれる。
動詞の語彙もどんどん増えて行くし、言うことなしですね。

フランス語の学習がとても楽になりました。

アトムはいない - ★★★★★ 2017-01-31

大変便利!!!

フランス語を習得する上で、活用の暗記は避けては通れない道。このアプリで、電車の中やちょっとした空き時間を利用して活用を暗記することができます。
使い方もシンプルでわかりやすく、自分はアップグレードして愛用しています。
ネイティブの発音が再生されるのもいいところですね。

nomoresnsd - ★★★★★ 2017-01-13

独学で勉強中

独学で他のアプリでフランス語を勉強して2年になります。大学の教科書を子供から譲り受けて、
わからない単語や活用があれば、検索して調べていました。違う方向から勉強しないと先に進まないなと感じてアプリを探し、このアプリを見つけました。これから1年やり続けたいと思います。

ゆきのんさん - ★★★★★ 2024-01-19

面倒が、解消され

活用は原則を読んでも実際は迷うばかりですが、練習できるし、発音も聞けますから、やっとやる気が出ました。たまにはね不完全なところがあるのかもしれませんが、この便利さに勝るものはないかと。 人称名詞と動詞の発音が繋がって聞けるから実用的でみみにのこります。

ニックネームアップル - ★★★★★ 2024-03-18

学生時代にこれがあれば

このアプリを作った方に感謝です。毎日コツコツ続けてます、仏検三級に合格したので、つぎは、二級に挑戦。このアプリと共に頑張ります、学生時代何十年も前ですが、もしその時にこれがあれば、活用ドンと来い!だったかと。気づきがあればまたレビューします

M,Bassy - ★★★★★ 2023-12-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Conjuuでフランス語動詞活用変化のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
22.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/11/17

リリース日
2012/11/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はConjuuでフランス語動詞活用変化のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 全ての機能アップグレード (1000円)

  • 2位: 全ての時制とネィティブ音声パック (1000円)

  • 3位: すべての時制解除 (700円)

  • 4位: 600語パック (700円)

  • 5位: すべての時制解除 (700円)

  • 6位: ネィティブ音声パック (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気にすんな、ワッショイ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

フランス語学習が好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

Dream Bear Ltd のアプリ

Dream Bear Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >