アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ニャに 食べた?の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ニャに 食べた?」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ニャに 食べた?」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ニャに 食べた?の評価とおすすめ口コミ

3.4
5つ星
 
10
4つ星
 
9
3つ星
 
7
2つ星
 
6
1つ星
 
4

すぐやめちゃうかなーと思ったけ...

すぐやめちゃうかなーと思ったけどなかなか続いてます。
それというのも記入も簡単で見やすいから。カロリーや栄養素などグラフになっててわかりやすいです。
もう少し献立を増やして欲しいですね。鶏肉を扱ったメニューとか少な過ぎます。
献立としての追加はキリがなさそうなので、食材としてもう少し追加が欲しいですね。
ケーキとかも一種類だし、個人的には甘酒なんかも追加希望です。

★★★★☆ 2017-07-05

とってもいいんですけど、何しろ...

とってもいいんですけど、何しろメニューが少な過ぎてくじけそうになる。
よくあるファーストフードやコンビニメニューは入れておいて欲しいです。
もしくは自分で入力できるようにするとか。
それから、栄養分析のグラフが、当日分しか表示されないのが残念。
せめて一週間分くらい当日分と同じ形で表示してくれると分かりやすい。

★★★★☆ 2014-01-12

^o^

妊婦になってバランスの良い食事を摂らなければと思いたったので、このアプリがあって助かります!
欲をいえば、妊婦モードがあると嬉しいかなぁ〜(時期によってはSVの値が普通の人より高めになるので)まぁ、SV越えて食べれば良いだけですけど^_^
このアプリのおかげで、バランスの良い食事を心掛けることが出来るのでオススメです!

wiewwiew - ★★★★☆ 2015-01-27

続いてます

食べたものを入れるだけで、不足しているものが一目瞭然。栄養素やカロリーを自分で算出しなくていいのも、とってもありがたいです。内容も信頼できます。こんなアプリ待っていました。黒ねこちゃんもとっても可愛いくて、気に入っています。コラムや野菜収穫の遊びの部分などいろいろ楽しめて、お気に入りのアプリです。

nyaooooooo - ★★★★★ 2018-12-18

svの表示は非常に分かりやすく...

svの表示は非常に分かりやすく、ひとことアドバイスもあるので便利。ただ、食べたものの栄養量を表示してくれても一般のひとはわからないんじゃないかなー。アプリを始める時にちょっと説明があるとなおよし。設定に書いてもあんまり見るひと居ないと思います。

★★★★☆ 2013-11-06

このアプリを見つけてから、毎日...

このアプリを見つけてから、毎日続けています。2月に入ってから、登録に時間がかかる様になり、10日頃からアプリは立ち上がってカレンダーは開くのですが、その先に進めません。毎日記録を付けていたので、何とか使える様にして頂きたいです。お願いします。

★★★★★ 2020-02-18

自分の食事の栄養バランスがわか...

自分の食事の栄養バランスがわかって良いですね。

入力に時間がかかること、ネコちゃんが食前はいつも「栄養が足りてない」と言うこと辺りが改善されるとなお良いですね。
あと、写真の量は正しいですか?食パン1枚で1SVだった気がしますが…

recruit474 - ★★★★☆ 2014-03-26

iPhone7

入力も簡単でカロリーだけでなく、栄養バランスも管理出来るので、とても役立ち気に入っていますが、野菜を育てるなどの一部使用出来ない機能があるのが残念です。一部使用出来ない機能分を★一つマイナスさせて頂きました。

★★★★☆ 2018-01-16

おおまかな栄養バランスをみるの...

おおまかな栄養バランスをみるのにとても便利です。
カロリーメイトとか栄養調整食品もあると助かります。
そういうものに頼らない生活のためのアプリかなとも思うのですが…どうかよろしくお願いします。

YUCUMA - ★★★★☆ 2013-11-22

摂取した栄養などすごくわかりや...

摂取した栄養などすごくわかりやすくて、毎日登録するのが楽しいです!
でも、「登録中」の画面がすごく長くて、ひとつ登録するのに何十秒も時間がかかるので待つのがしんどい。急いでる時はつらいです。

★★★★☆ 2020-02-08

とても助かってます。 メニュー...

とても助かってます。
メニューが少ないので登録が面倒ですが、カロリーだけでなく栄養バランスが分かるので便利です。

が、猫が前の方が可愛かったです。あともう少しポジティブな発言が欲しいです。

★★★★☆ 2017-02-22

栄養が気になる方には是非おすす...

栄養が気になる方には是非おすすめです。

ただ、レポートの棒グラフが表示されないのは私だけでしょうか?

あとは当日のみしか1日の摂取グラフが出ない点が改善出来ればもっと使いやすいです!

maimaiha@ - ★★★★☆ 2014-03-23

バランスが意識できる!

猫ちゃんの一言、バランスの可視化で、自分に不足しているものが意識できてとてもいいです。もうすこし品数を充実させてくれればなおよしですが、今後に期待ということで星5です(o^^o)

すだぴ - ★★★★★ 2013-01-06

まさに!

妊婦です。栄養バランスのよい食事をとるためにまさに求めていたアプリです。メニュー追加などもどんどん対応いただけると嬉しいです。葉酸の摂取量も追加希望です。

poche+ - ★★★★★ 2017-02-12

食品メニューが増えました☆ で...

食品メニューが増えました☆
でも、もっと沢山のメニューを増やして下さい♪
コーヒーとか、種類沢山ありますよ!
ファーストフードのメニューも追加して下さい!

★★★★☆ 2015-01-22

良い

さすが栄養士!カロリー計算だけでなく、栄養管理ができることがよかった。くろねこが可愛いし、これからも続ける。食べ物の項目はまだ少ないが、許容範囲。

pandaめ - ★★★★★ 2015-12-24

けれど、品目が少ないので、自分...

けれど、品目が少ないので、自分で編集できる食品機能とかあると助かります。

あとカロリーメイトがどこにいるのかわかりません…。

★★★★☆ 2015-01-09

楽しい

猫が可愛い。
カロリー計算の為ではなく、どんな栄養素をとっているかをどんぶり勘定で充分なあたしにはピッタリのアプリです。

yuzumarimo - ★★★★★ 2013-11-17

猫がかわいい

簡単に食事管理が出来て便利です。
食事メニューが増えたらもっといいな、と思います。
猫のコメントもかわいくて和みます。

梃子にドア - ★★★★★ 2013-02-05

ありがたい

一人暮らしをするのでとてもありがたい。
意外と足りていない栄養素があるのだと気付けて助かります。

あ147369854 - ★★★★★ 2015-07-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ニャに 食べた?

Tomoko Imai 無料  iPhone対応

60
Trend

Tomoko Imaiが配信するiPhoneアプリ「ニャに 食べた?」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ニャに 食べた?」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >