アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「【追記】「再認証が必要です」が止まらない!」 - ジョルテ カレンダー&システム手帳でスケジュール管理 の口コミ・レビュー

「【追記】「再認証が必要です」が止まらない!」と口コミされたiPhoneで使える「ジョルテ カレンダー&システム手帳でスケジュール管理」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ジョルテ カレンダー&システム手帳でスケジュール管理」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ジョルテ カレンダー&システム手帳でスケジュール管理の詳細情報へ

【追記】「再認証が必要です」が止まらない!

AndroidでもiPhoneでも長年愛用していましたが、紙媒体でスケジューリングするのにハマってしばらく使っていませんでしたが、Apple Watchをするようになったのをきっかけに、久々にジョルテに戻ってきました。 ジョルテプラスにも課金しています。 見やすさや手帳の機能は相変わらず使いやすいのです。 ところが重大な欠点があります。 iPhoneも Apple Watchもそれぞれ「再認証が必要です」の表示が繰り返され、非常に迷惑しています。 Apple Watchのジョルテは、予定が入っているのにも関わらず「予定がありません」になっており、アプリを起動させると予定があることになっていて、コンプリケーションに設定する意味が全くありません。 ジョルテの複数端末間同期も、ジョルテクラウドの同期もしていても、再認証を要求し続けます。 半年以上前から何も変わっていません。 どうにかしていただきたいです!! 変わらなければ、他のアプリに切り替えようと思っています。 開発者様、どうか大至急修正をお願いいたします。

【追記】 早急に対応いただきありがとうございました。 対応いただいた通り操作したところ、iPhone側もApple Watch側も正常に動作するようになりました。 具体的な原因はわからないままですが、IDを再認証する際に、自動で入力されている文字列(自分の場合はニックネームがデフォルトで表示されていました)を一旦消去して、メールアドレスのIDを入力して再認証したところ、状況が改善されたように感じました。 また安心して使えるようになったので、★5つに戻させていただきました。 今後も安心して使いやすいアプリの提供を期待しております。

smallbear sohappy - ★★★★★ 2022-11-23

ジョルテ カレンダー&システム手帳でスケジュール管理のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Jorte Inc.が配信するiPhoneアプリ「ジョルテ カレンダー&システム手帳でスケジュール管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleカレンダー同期」「カレンダー・スケジュール帳」「Google連携サービス」「メモ帳・カレンダー・手帳」「インターネット・通信・クラウド」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ジョルテ カレンダー&システム手帳でスケジュール管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon