アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Payback 2の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Payback 2」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Payback 2」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Payback 2の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
1,122
4つ星
 
112
3つ星
 
68
2つ星
 
19
1つ星
 
54

無課金で3年ほど、楽しませてもらってます!

iPhone7で3年前からこのゲームを楽しませてもらっています。
簡易的な感想です❗️
・とにかく自由度が高い!
・アプリを消してもまた入れたらデータが戻る。
・日本語対応していないので最初は不安だったのですが、やり込むほど英語に慣れていってそれを気にすることも無くなりました。

個人的には自由度の高さがとても嬉しいです。
私はほとんどカスタムをやっています。
カスタムではマップ、モード、車、オプションを設定してプレイできます。
現時点で
・マップ-10種類、十分な広さで覚えやすい
・モード-9種類、レースだけで3種類、他にも倒した数で競ったり、拠点の取り合いもできます。
・車-27種類、もうね、バスとか乗用車とかたくさんあるんだけど、ヘリコプターや戦車、ロケットカーまであるんだよね。個人的にはX550rという車をよく使います。これはノーカンなんだけど車を選ばずにレースもできちゃうんだよねww
・オプション-モードのクリアラインやcpの強さ、スタート位置、武器の数まで設定できます。(ピストルがオフに出来ないのは残念)

オンラインモードもあります(大体430万人くらいいるのかな?)(プレイヤー数が多いので7だと流石に若干重い)(私は陰のキャなのであまりやってませんw)

プレイヤーの見た目設定もとても豊富です。
デフォルトでは坊主でブサイクな顔だったので自分で変えたのですが、設定が多過ぎるw(その分いいのができる)
自分はハゲのイケおじが出来たのでとても満足です。
服も豊富です。自衛隊や警察官の服もあります。帽子もあります。色もたくさんあります。

そしてこれには驚いた。
なんと武器の弾の色が変えられます!
ミニガンにはレインボーもあってとても楽しいですw

長々と話してしまいましたが、カスタムやオンラインの他にミッションやストーリーもあります。

1プレイする毎に広告を見ないといけないのですが、広告を見終わった後に3ゴールド貰えます(無制限)のでやり込んで動画を見るほどゴールドでマップの解放や新しい服も買えます。

ここまで読んでくれて本当にありがとうございます(´º∀º`)

shado.wolt - ★★★★★ 2020-08-28

面白いです。

グラフィックもとても良く、自由度が高いので楽しめています。出来れば、戦車の機関銃版みたいな装甲車やハンビー、対地攻撃ができる戦闘ヘリや攻撃機などの軍用兵器もあったらいいなと思います。あと、武器に威力と射程距離の高いスナイパーライフルやマグナムリボルバー、空爆要請のできる端末とかがあってもいいと思います。あと、ハンドガンが弱すぎる気がするので少し威力を上げてもいいと思います。

U.N.F - ★★★★★ 2015-05-23

いつの間にかFPS TPS視点が!

昔頭上視点だけだった気がする(あくまで気がするだけ)
フルオートで撃てる銃ミニガン以外追加されないかな〜あとカメラの動きがな〜でも無料でこのクオリティならダウンロードするべき。脱獄ミッションおもろかったな〜。
でもやっぱり武器種が少ないからアプデに期待、それにしてもいつの間にか(最後に見たの5年くらい前かな?)初期のpayback消えてるのな、もう一度言うがダウンロードするべき。

Kame_meetan - ★★★★★ 2018-11-10

楽しい

ストーリーの刑務所分からない人のために、まずは鍵を探す→船に乗り、街へ→手配つくんでかわしつつ、車を倉庫に運ぶ これでいけます 後見張りに見つからないように隠れながら進むこと。(なんかうろうろしてる人)
街行くまでに見つかるとやり直しです。ヘリでも脱出できるが難しい。脱出時は全力で逃げないとやられます笑 武器は刑務の倉庫に大量にあります。探せば見つかる。
頑張れ!

八無 - ★★★★★ 2022-01-06

神ゲー

とりあえず1番上のcampaignっていうモードを全クリしました。
とても面白かったです。こんな集中できるゲームは初めて。
全て英語でしたが、なんとなくでクリアできました。
中華感があるエセ日本語よりましかと笑笑
下にstoryモードがあるので、とても楽しみにしています。
何気に1番期待しているゲームです。
是非ダウンロードしてみてください。

やきいもボクシング - ★★★★★ 2022-01-02

裏技

このゲーム最高です‼️マシ神
凄いわ〜本当に❗️さぁ裏技
教えましょう!このゲームは
所々に長めの広告が入ります
正直ウザいですね!それを
消すにはまず設定でモバイル通信又は
機内モードオンにすると広告が
一切入りません‼️❗️この裏技は
ネットを使わないゲームに使えますよ〜❗️

traindriveATS・carpar - ★★★★★ 2018-12-19

GTAみたいなゲームをやりたく...

GTAみたいなゲームをやりたくてスマホで探していたらこのゲームに出会いました。
英語は読めないけど 自由度が高いので色々な武器や火器を用いて暴れることができます。
爆発がすごくリアルで クルマがごちゃごちゃしている所にロケットランチャーをブッ放すのが快感です。

★★★★★ 2021-05-24

BGM勝手に使ってるのは嘘

誰かが曲をBGMとして勝手に使ってるとか言ってるけどさー
設定→BGMの所を開くと選択肢の中に???て言う
モノがあってそれを設定すると自分の端末に入っている
曲を流してくれるってだけの話。
だから曲を勝手に使っていることはない。
ちゃんと考えてからレビュー書け。

じゃっく巡査 - ★★★★★ 2020-03-09

payback2はマジ神ゲー!!

車だけでなく、戦車やヘリコプター、ボートなど様々な乗り物や武器があるので、とても楽しいです!警察も犯した事により強くなって行くのが、とてもおもしろいです!あと、付け加えて欲しいのは電車とバイク、飛行機です!

理系男子潤平❗ - ★★★★★ 2020-09-22

起動しない人へ

どうやら機内モードにすると高確率でちゃんと起動できて遊ぶ事が出来るよ!
iphone4でしか試して無いから他は分からないけど

さて、レビューですが
lite版でも凄く面白いですなw最初から戦車乗ったりとかレースしたりとか

Algreshia - ★★★★★ 2012-11-24

別げー

昔の機内モードじゃないと起動しない時代からTPS視点になりとても良くなった。説明も増え英語が読めればとてもいい。
簡単に言えば、GTAチャイナタウンウォーズがGTALCSになった感じ。

ばぐzyく - ★★★★★ 2015-12-21

運営が神

数年前から遊んでいましたが、9月中旬にiOS14にアップデートした途端、起動しなくなりました。
すると、9/20に早速アプデが!しかも1年ぶりに!
早すぎて感動しましたね。

asdfghjkl20168 - ★★★★★ 2020-09-21

スマホでGTAのようなゲームを...

スマホでGTAのようなゲームを探していたら偶然見つけポッチってみたがとても面白い
何かとグラフィックも綺麗だしNPCも利口だし悪いところはほとんどない

@% - ★★★★★ 2020-06-15

前のが良かった

前はよくオンラインで遊んでたけどなんか色々変わってやりずらい。前のが良かった…特にロケットランチャーが連打打ち出来ないのもダメだし。

xxxx7@MATE - ★★★★★ 2015-09-16

あとちょっといい?

ゲーム自体はメッッッッちゃいいんだよ?
あとこれだけなんだ日本語にしてくれw
破壊した時やばっwって思った
みんなこのゲームもしろいよ!

でっでんでんでん - ★★★★★ 2020-01-19

面白い

コンピューターの射撃の正確さw 慣れれば簡単に倒せます 最近知った 人、警察殺しすぎると戦車が来る。 戦車無双サイコーw

吉丸 てゐ - ★★★★★ 2015-04-09

最高です

色んな武器があるし、車を突っ込ませて爆発させたりと、爽快感がやばいです。日本語対応してくれるともっと楽しめます!お願いしますm(_ _)m

風原翔 - ★★★★★ 2020-07-05

武器が多くて面白い!

読んで字の如く武器が多くてすごい楽しい。さらに戦車やヘリがあるからとっても面白い!後飛行機とかも足してくれるといいと思います!

fhvghhjhjjkhjbkho - ★★★★★ 2020-01-13

最近やり始めた人多いね。ちょこ...

最近やり始めた人多いね。ちょこっと表に出ただけ。いまはこのゲームは裏にいるもん。拡散して表に出そうよこのゲーム。

horror - ★★★★★ 2019-06-28

無限コイン

日付を設定からいじって10日くらい進めて、ログインして、再起動して、ログインしてたら無限にコインが貯められる

★★★★★ 2015-05-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Payback 2

Apex Designs Games LLP 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

74
Trend

Apex Designs Games LLPが配信するiPhoneアプリ「Payback 2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レーシングゲーム」「エンターテインメント」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Payback 2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >