アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Runtastic スクワット回数カウントPROの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Runtastic スクワット回数カウントPRO」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Runtastic スクワット回数カウントPRO」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Runtastic スクワット回数カウントPROの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
1,657
4つ星
 
268
3つ星
 
50
2つ星
 
21
1つ星
 
25

無理なく自然に

push-up、squatはセンサーの感度もよく、無理なく自然に筋肉がつきます。
situpはセンサーはよいとして、内容がストイックすぎる上に、無理感が強いです。マニアかというくらいに急激にキツくなります。
そしてpullupは全然ダメ。センサーがそもそもまともに反応しないので。数字のみがめやすです。

jishtk - ★★★★★ 2018-06-02

I’m back

三年ほど前にお世話になって、かなり体型もスッキリしたんですが、この3年、仕事が変わってやめてました。
そしたら3年で10kg増量(^_^;)
ふと思い立ってレベル2から再度始めました。
三年ぶりのレベル2はかなりキツイですが、頑張ってこの1ヶ月で5kg減量目指します❗️

Wankoromac - ★★★★★ 2018-04-30

初めて続いた筋トレアプリです

筋トレとは無縁の女でしたが、初めて筋トレアプリが続きました。言われるがままの回数をこなしていくだけです。計10回も出来なかった私も2ヶ月たった今、計130回こなすことが出来ています。すごく楽しいです。おすすめできます。

いーえん - ★★★★★ 2018-03-05

続けられます。

初めは20回がやっとだった私ですが、1か月ちょいで160回できるようになりました。自己判断のトレーニングではこんな風にならなかったはずです。いいアプリです。今の時点で198回。この先どんな風になるのか楽しみです。

sweetblindness - ★★★★★ 2017-02-24

頑張れます

丁度いい塩梅で回数が増えていきます。「そんなに回数いけるかな?」からの「キツイけどいけた!」が楽しいです。
期間があくこともありますが、シンプルで使いやすいので、ぱっと戻ってくることができます。

kira1260 - ★★★★★ 2018-05-19

心の体調に波があるので、ジムを...

心の体調に波があるので、ジムを始め外出したくない日に使ってます。
今まで色んな運動アプリ入れてきたけど、コレが一番合ってるので、有料版買いました。お手洗いや更衣室の一角でも出来ますからね。

★★★★★ 2018-11-17

日課に組み込み易い

シンプルでありながら飽きずに継続できており、レベル2の現時点ではとても満足しています。
ただし、プログラムの強度の調整ができないため、これから先も同じ満足感が得られるかは分かりません。

zuborawka - ★★★★★ 2017-07-10

結構いい

毎回徐々にスクワット数が増え、無理なくできます。そして達成すると褒めてくれて、やる気が出ます。回数が多くなってくるとiPad air2では重たいかも。iPhone持ってないから仕方ありませんけど…。

イシドジョウ - ★★★★★ 2017-07-26

いいアプリ

楽しく鍛えることができて、かなりいいアプリ。
課金しなくても使えるけど、支払いは一回限りで全機能使えるようになるなら、ずっと使うつもりならPro買った方が断然いい!

くしばる - ★★★★★ 2017-02-25

始めたばかりだけど…。

結構楽しんでできています。(o^^o)
椅子の補助を使ってやっているので足の負担はだいぶ少ないです。
これなら三日坊主の私でも続けられそうかな?
頑張ります。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

まゆたママさん - ★★★★★ 2017-03-08

いいです!

アプリが作るスケジュールに従ってがんばってやっています。回数が増え続けるのはシンドイですが、太腿の裏が締まってきて体脂肪も下がってきてるので嬉しいです。

グラスカイ - ★★★★★ 2017-02-25

カウントが楽。

腕立て伏せ→腹筋→シックスパックから遂にこれも買ってしまった。フィツネスアプリ色々試したけど、動きに合わせてカウントしてくれるrantasticは続けられる。

WhitePocket - ★★★★★ 2018-03-20

凄い

凄いキツイわ〜
背中パンパン
でも癖になる感じ
痩せる?
痩せるつもりでやってないですが、痩せてきてます
血行が良くなったのか色んな所で若返ってます

ワイホン - ★★★★★ 2017-08-31

ずっと使える

買い切りタイプでしかも安いのですごくコストパフォーマンスがよいです。
そして、後半はそれなりの負荷があり、慣れてきてもずっと使えるアプリです。

くしばる - ★★★★★ 2018-01-27

良い!

始めたばかりは数回やるのが限界だったけれど、半年、地道にやってきて良かった!太もももお尻も明らかに引き締まった。
やっぱり努力は必要。

さんだーぱんつ - ★★★★★ 2018-07-09

良いですよ

iPhone入れてる曲を流しながらできるし最高!
いつから始めたか忘れたけどここまで続いてるのは初めてです。このシンプル故なんだろうなぁ。

クスクス大王 - ★★★★★ 2018-06-17

中級からはきついぞ!

初級が終わり、ランニングと組み合わせてみたが、中級レベルとの組み合わせはきついぞ。マラソン大会に向けていいトレーニングになる‼︎

Tsu-ike - ★★★★★ 2017-07-02

飽きっぽい私でも2週間続けられ...

飽きっぽい私でも2週間続けられました。
いろんな演出でモチベーションを保つように
お願いします。でも、『ピシッ」には驚きました。^_^

Ziiiigue - ★★★★★ 2019-06-01

ゆるく継続できる

立ち上げるだけで気軽にできる。
インターバル時間や回数や日程などが自動設定で効率よく運動できるので続けようという気になります。

O-JIRO - ★★★★★ 2017-05-15

続けられそう

セットを決めてくれるのと、休憩を挟んでくれるのがありがたくて、三日坊主常習の自分でも今のところ20日ほど続けられています。

let tenten - ★★★★★ 2017-02-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

runtasticが配信するiPhoneアプリ「Runtastic スクワット回数カウントPRO」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スクワット」「筋トレ・筋肉トレーニング」「エクササイズ・ストレッチ・トレーニング」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Runtastic スクワット回数カウントPRO」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >