アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Runtastic 腕立て伏せ回数カウントPROの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Runtastic 腕立て伏せ回数カウントPRO」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Runtastic 腕立て伏せ回数カウントPRO」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Runtastic 腕立て伏せ回数カウントPROの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
2,178
4つ星
 
325
3つ星
 
69
2つ星
 
19
1つ星
 
43

筋トレのモチベーションが続かない方にはもってこい

レベルが設定されており、最初は誰でも出来るような回数から徐々にセットの回数が増えて行きます。また、やった回数、日にちなどをグラフ化してくれるので、なかなか筋トレが続かない方が筋トレを習慣づけるためにはもってこいのアプリではないかと思います同じく筋トレをしている友人同士でいつ何回やったかもシェアできるので、それも励みになりますね!これのレベルを全てクリアする頃には完全に筋トレが日課になっていると思います!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:* - ★★★★★ 2018-04-25

もっとシンプルに・・・

最近の仕様でアプリ立ち上がる前にアスリート達の写真がupされてる様になったみたいだけど、そんなの時間の無駄です。要りません。
・・・と↑思ってから当日には改善されたのかな?問題なくなりました!さすが!
ちなみに利用して一年以上になるアプリだけど、気付かないうちに筋肉がついてるんでしょうね?こなせる回数も増えてるし、何も言う事なしです。
( ◠‿◠ )ありがとうございます。

クスクス大王 - ★★★★★ 2018-05-29

無理なく自然に

push-up、squatは非常に素晴らしい。負荷も緩やか、無理なく自然に筋肉がつきます。
situpはストイックすぎる上に、無理感が強いです。マニアかというくらいに急激にキツくなります。ついていけない。
そしてpullupは全然ダメ×。センサーがそもそもまともに反応しないので。数字のみがめやすです。

まあ文句言いながらでも続いてます。そこは素晴らしい。

jishtk - ★★★★★ 2018-06-02

自重トレーニングは単純だけあっ...

自重トレーニングは単純だけあって飽きやすく身体にもキツイですが、このアプリは自分に見合った適度な運動量を提示してくれます。毎日のトレーニングにも体力測定のカウンターとしても機能してくれてとても助かってます。

不満を挙げるとするとカウントの一時停止のタイミングが早い!

★★★★★ 2018-10-15

ナメたらツラいぜよ

もう、4日目位からだんだんツラくなる。最後の何回できるかがもう、プルプルプルプルしてツラい(苦笑)

追記
久々に立ち上げたら去年のレベルからスタート
まさかの60回スタートから(^_^;)
まぁ、リセットしたら良いだけだが試したらクリア出来たから良しとする(笑)

jinro084 - ★★★★★ 2017-11-05

ここだけ直して欲しい。

トレーニングとかは目標が決まっていてとても使いやすいのですが、自分がカウント 新記録で途中て疲れたと思ってペースが落ちて10秒ぐらい休憩した時にトレーニングが、勝手に終了してしまうシステムを改善してくれたら最高なアプリです!

つはなそなそやのやか - ★★★★★ 2018-06-14

単純なエクササイズながら、効果...

単純なエクササイズながら、効果が確かな種目の一つ。でも、なかなか独りでは続けられないもの。このアプリを使って記録を残していくことで続ける気力が維持できるのではないか。

sieldscom - ★★★★★ 2019-06-22

無料版

をクリアしたんでPROを本日インストールしました。
腹筋の方が気になりますが、1度左肩が激痛の筋肉疲労になり悔しくてやり遂げたくてマックス評価させていただきます。

Hey what's up? - ★★★★★ 2018-04-09

もう10周くらいやった

はじめの頃は30回やるだけでしんどかったけど、今はレベル3で連続100回とか普通にこなせるのでやっぱり効果はあるよね。そろそろリザルツに移行しようか迷ってます。

omoide_in_my_stomach - ★★★★★ 2017-09-17

続けていくと

続けていくと徐々にいい負荷になっていく。回数のメニューを組んでくれるから続けられるしかぞえるのが楽。
負荷調整がキツければできるところだけでもいいね。

korokororekoro - ★★★★★ 2017-09-23

継続は力なり

数をこなせば良いというもんではないが、こういうのがあると継続しやすいしモチベーション維持にも繋がる!
せっかくするなら、まず腕立ての姿勢を学ぶべき!

エロザイク - ★★★★★ 2017-08-05

アラームがいいです

アラーム設定しておくと忘れずに出来るのでいい感じです(^ ^)

追加
レビューしたのにまだレビューしろ、としつこいメッセージが出るのはやめてほしい....

なのなの? - ★★★★★ 2018-05-19

シンプルですが励みに

細く長く使い続けられそうです。
トレーニングメニューに従ってみてもいいですしね、自分のペースで記録していくのもいいです。

お作法大臣 - ★★★★★ 2018-01-23

ただ回数を数えるだけではなく、...

ただ回数を数えるだけではなく、インターバル含めて24-20-18-14-10みたいなセットで取り組むので、意外と飽きずに取り組めます。

★★★★★ 2017-05-18

キツイけど

鼻先まで近づけないとカウントしないので、地味にキツイです。シンプルな作りで今後も頑張って継続してやっていきたい。

一瞬の風 - ★★★★★ 2017-07-18

徐々にキツくなってくる

はじめは楽です(笑)

でも、進むにつれてキツい…

でも、記録も取ってくれているのでモチベーションが持続します。

Shizuhota - ★★★★★ 2017-08-07

モチベーションを保つのが容易。...

モチベーションを保つのが容易。非常に満足しています。毎日確実にこなしていけるので、きっと成果が出るはずです!

★★★★★ 2018-09-19

アプリとしてはいい。 ただ顔が...

アプリとしてはいい。
ただ顔が近づいて、画面を覆う形になると、画面が暗くなってカウントできなくなるのは困る。

★★★★★ 2019-02-14

効果あり

やる日になるとお知らせもあるし、実際このプログラム通りにやるだけでもかなりの筋力アップが見込まれます。

かずややまき - ★★★★★ 2018-05-17

毎回回数を指定してくれるので続...

毎回回数を指定してくれるので続けやすい。
定期的にメダル?を獲得できてモチベーションになる

- - ★★★★★ 2017-05-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

runtasticが配信するiPhoneアプリ「Runtastic 腕立て伏せ回数カウントPRO」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「腕立て伏せ」「筋トレ・筋肉トレーニング」「エクササイズ・ストレッチ・トレーニング」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Runtastic 腕立て伏せ回数カウントPRO」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >