アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「友人達は年金生活なので物価高騰...」 - 楽天カード:明細確認・家計簿アプリ の口コミ・レビュー

「友人達は年金生活なので物価高騰...」と口コミされたiPhoneで使える「楽天カード:明細確認・家計簿アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「楽天カード:明細確認・家計簿アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

楽天カード:明細確認・家計簿アプリの詳細情報へ

友人達は年金生活なので物価高騰...

友人達は年金生活なので物価高騰は、辛すぎるといつも話してたので、毎日の買い物をカード決済する事を勧めました。
カードに慣れていない時代の私たちですが、小銭の扱いの手間や財布の中の現金確認等のわずらわしさもないしうえ、1か月の買い物金額に付いてるポイントと高騰された商品の差額を計算してたら、そう気にしなくて良い金額内に収まる事がわかり、ポイント貯めてネットで買い物したり、旅行も行ける現実にみんな笑顔になりました。
ボケ防止にもなるポイント貯蓄
さて、何に使おうかと思うとだけで心が弾みます。

67 - ★★★★★ 2022-06-23

楽天カード:明細確認・家計簿アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

RAKUTEN CARD,INC.が配信するiPhoneアプリ「楽天カード:明細確認・家計簿アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「クレジットカード」「銀行・キャッシュレス決済」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽天カード:明細確認・家計簿アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon