アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

DecoBlend-コラージュやデコの写真加工アプリ! [iPhone]

Fineseedが配信するiPhoneアプリ「DecoBlend-コラージュやデコの写真加工アプリ!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プリクラ風のデコが出来るカワイイ写真加工カメラ」「コラージュ写真」「可愛く撮れるカメラ」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「DecoBlend-コラージュやデコの写真加工アプリ!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

DecoBlend-コラージュやデコの写真加工アプリ!のおすすめ画像1
DecoBlend-コラージュやデコの写真加工アプリ!のおすすめ画像2
DecoBlend-コラージュやデコの写真加工アプリ!のおすすめ画像3
DecoBlend-コラージュやデコの写真加工アプリ!のおすすめ画像4
<
>

ローラー機能で顔や足を細くしたり、フィルターやデコで可愛く仕上げられる、写真加工アプリ

「DecoBlend-コラージュやデコの写真加工アプリ!」は、ローラー機能で顔や足を細くしたり、フィルターやデコで可愛く仕上げられる、写真加工アプリです。

プリクラ風のデコが出来るカワイイ写真加工カメラ コラージュ写真 可愛く撮れるカメラ カメラ・写真加工 写真・動画撮影

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(2013/8)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン1.15.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年10月25日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

可愛いデコが、出来て、
文字を打ったり、自分で
書く事も出来て、このアプリ
1つで出来るから、本当に
嬉しい

ただ、出来上がって、「デコ」の表示が有るけど、全然デコれない。
それに出来上がってココを
もうちょっと修正したいって時にゴミボタンを押すと
消えなくても良いものまで
消えちゃうから、
「消しゴム」があると本当に嬉しい
それ以外は、ホント良いアプリです。
可愛いデコが、出来て、 文字を... - ★★★★★
もちろん、コラージュもいいのですが、デコりやすくて、可愛い❤スタンプや、ローラーがあります!使ってみると、とても可愛いくなり、楽しむことも出来ました!これからも使っていきたいアプリです!
もちろん、コラージュもいいので... - ★★★★★
DECOPICというアプリがが使用できなくなり
不自由していたところ、こちらのアプリを見つけました。使ってみたところ、とても使いやすく重宝しています。
スタンプの種類をもっと増やして欲しいです♡
DECOPICというアプリがが... - ★★★★★

最新更新情報

version1.15.0が、2020年9月16日(水)にリリース

Hotを削除しました。

使い方や遊び方

◆簡単!カワイイ!盛れる!加工・編集カメラアプリ◆
写真編集アプリ、DecoBlend(デコブレンド)を使ったら、スマホカメラで撮影したりアルバムに保存してある思い出の写メ(写真)に、簡単にプリクラみたいに落書きしたり、スタンプ装飾やモノクロやセピアなどのフィルターをしたり、切り取り・切り抜き、たくさんのフォントから選んで文字入れしたりしてデコれて盛れた一枚に無料で早変わり!
さらにデコって加工した複数の写真をコラージュ(切り抜き、合成)できる写真加工の機能もあります!デコった複数の写真を一度に組み合わせて画像加工・編集できるのはDecoBlend最大の特徴です。
メニューアイコンからレイアウト設計に至るまで写真編集アプリを徹底的に研究。今までの女子向け無料写真加工カメラアプリの中で史上最強!この画像加工アプリはダウンロードして損はさせません!(自信あり!!)目標は写真編集アプリとしてプリクラを超えることかな(笑)
切り抜きやその他詳しい機能は以下をご覧ください。
------------------------------------------------
【デコ機能】
■フィルター
写メにモノクロやセピアなどのフィルターをかける画像編集をするだけでトイカメラのようなお洒落な雰囲気になります。
フィルターを使うことで簡単な操作だけで平凡な写真がプロ並みの写真に大変身!モノクロやセピアなど十分に楽しめる数のフィルターを用意しています。フィルターの種類は随時追加していきます。写メにフィルターをかける画像編集を行ってトイカメラのようなお洒落な雰囲気の写真にしちゃいましょう!



■スタンプ
多種多様なスタンプでカワイク、写メを面白く画像編集しましょう!
「シンプル」「ファンシー」「ガーリー」「クラシック」「ポップ」「イメチェン」「ふきだし」「メッセージ」「シーズン」これだのテイストのラインアップを取り揃えていますし、随時更新しているので飽きさせません!プリクラみたいに写真加工できますよ!



■ローラー
プリクラでもおなじみのローラー機能!指でなでるだけの簡単操作!30種類あって太さも自在に決められるから指先ひとつでお洒落な画像に加工できちゃいます!



■ペン
「パステル」「ビビッド」「ネオン」「シャドー」約50種類のペンでフリーハンドの落書きをしちゃいましょう!4パターンから太さも選べます。落書き風に豊富なフォントから選んで文字入れしたりイラストを入れたり、組み合わせもイッパイだから世界にひとつだけの写真にアレンジして友だちにプレゼントしてもいいかも。



■フレーム
こちらもプリクラでお馴染みの機能。アルバムに入れてる画像は約30種類のフレームを使って大事な写真を額縁に入れる編集をして大事に保存しましょう!種類もまだまだ増えるし、お気に入りのフレームがきっと見つかります。



■テキスト(文字入れ)
フォントの種類、文字の色・質感まで豊富に取り揃えています。豊富なフォントから選んで文字入れしてプリ日記風にしたり、落書きしたり、メッセージ入りの写真をプレゼントするのもいいかも。その思いを文字に込めましょう!



■ブレンド(コラージュ)機能
無料で切り取り・切り抜き、合成して写真加工できる機能です。8枚までの複数を組み合わせて、決まったフレーム内にレイアウトしたり、15枚までの複数枚を自由に配置するフリーレイアウトができる写真編集機能です。
かわいい背景画像ももちろん準備しているから複数枚で自在に組合せ可能!自由自在に切り抜きをして組み合わせて合成して自分だけの切り取りったスクラップブックも作れます。ブログでみんなに無料で写真加工してアピールしちゃいましょう!切り抜いた複数の写メ画像を1枚に組み合わせてにコラージュ(切り抜き、合成)できるブレンドという画像編集機能も搭載!好きな大きさ、向き、レイアウト、形に自由に画像加工できちゃうし、背景も選べてブログやアルバムをお洒落なプリ帳みたいに画像編集できます。
無料なのでまずは、お試しでダウンロードしてコラージュの写真加工してみましょう!
------------------------------------------------
無料のスタンプ、フレーム、フィルター(モノクロやセピアなど)、フォントが豊富な文字入れ機能や絵文字などの写真加工の機能がたくさん!色々なパターンでキュートな文字や絵文字も画像編集して写メ(写真)に入れられちゃいますよ~テンプレートもカラーも豊富で落書き機能ももちろん対応してます。mixi、Twitter、facebookなどのSNSデコログやCROOZ BLOG、アメブロなどのブログにデコって画像編集したフォトを投稿したり、プロフィールやアイコンのフォトも画像加工してかわいくアピールしちゃ



いましょう!コラージュ、スタンプ、フレーム、フィルター(モノクロやセピアなど)などの画像加工の機能は無料で今後もどんどん追加予定!写真編集アプリDecoBlendの今後にご期待ください!
------------------------------------------------

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
232
4つ星
 
169
3つ星
 
131
2つ星
 
75
1つ星
 
221

おすすめ口コミ

明るさ暗さにて

明るさ暗さにて決まる、写真や・写真としてどう思われるかや・気持ちが現れる写真・気持ちが現れる人や動物や草花が撮れて嬉しいです。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします!

44yocchi445963 - ★★★★★ 2018-02-24

最近毎日使っております

やはり使いやすい。デコはかわいくないと思いますが…写真をまとめれるので使ってます♪
あとペンが色がこれだけあれば作品なども書けています^ ^最終仕上げデコは他のアプリでやってます。

brownie☆ - ★★★★★ 2021-07-12

もお6年ぐらい使ってます。バー...

もお6年ぐらい使ってます。バージョンアップしても、基本使い方が変わらないとこが、いいです。簡単で使いやすいのが、1番ストレスたまらなくないですか?是非、使ってみてくださいね。

★★★★★ 2021-06-06

イイカンジー

スタンプが種類別にわかれてるから使いやすい❗️
ただ背景の種類が少ないと思います❗️
でも思い出写真の気に入ったのを一目で見られるからこのアプリ気に入ってます。

さらたぎ - ★★★★★ 2017-04-06

使いやすいです! そして可...

使いやすいです! そして可愛い❤️ 萌える!
日本語で助かる! しっかり保存もできる
写真を撮れるが、美顔にはできないところがちょっと・・・。

★★★★★ 2019-01-02

ありがとうございます。

こういうの使ってみたかったんです。でも使用頻度は低いと思われ、とりあえず無料のこちらを使ってみようと思いました。今のところ大満足です。

ミシン縫い - ★★★★★ 2023-01-05

アプリ苦手です でも画像加工し...

アプリ苦手です
でも画像加工したくて色々探して此方を見つけました
簡単に加工出来て助かりました
可愛いスタンプも多いし嬉しいです

★★★★★ 2021-03-03

資料とかをスクショして、8枚の...

資料とかをスクショして、8枚の画像をまとめて1枚にしたり出来るのでよく使ってます。
それ以外の昨日はあまり使わないですが、、、

★★★★★ 2020-04-26

可愛く役立ってくれる

ローラーとフレームは優れものだと感心しています。
スタンプがもっと使えたら楽しくなるので、種類を増やしてほしいです。

ネコと花好き - ★★★★★ 2018-02-17

すごくスタンプが沢山あって楽し...

すごくスタンプが沢山あって楽しい!でも、画質が悪くなった?ような気がします。改善よろしくお願いします

★★★★★ 2019-04-03

良い‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

広告もなくて、わかりやすいです。
でも、お気に入りの、マークの欄がないので、あると良いと思います。

わんけんわんけんわ - ★★★★★ 2018-01-28

背景やスタンプの種類がもっとあ...

背景やスタンプの種類がもっとあるといいけど、少ないながらもかわいいから、なんだかんだで使えます♪

★★★★★ 2018-10-05

友達が使っているから勧められました\(^o^)/

みんなが、色々なスタンプやフレームが無料なので便利や!無料だから使えやすいから!

Appleさま - ★★★★★ 2016-09-18

とてもいい

使いやすくて簡単にできる
ネットプリントのためにインストールしたのですが大活躍!

/) /) ‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬ - ★★★★★ 2023-08-28

最高!

今までの写真加工アプリで一番良い!!
可愛くて使い勝手も良いから、
最高!!

このはだよ! - ★★★★★ 2018-07-08

平凡な写真がこれでオシャレに変...

平凡な写真がこれでオシャレに変身!

とても簡単にデコれて、使いやすいです

★★★★★ 2020-12-31

種類も充分あって不器用な私にも...

種類も充分あって不器用な私にも難なく使えました。ありがとうございます。

★★★★★ 2019-03-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

DecoBlend-コラージュやデコの写真加工アプリ!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
46.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/09/16

リリース日
2012/10/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はDecoBlend-コラージュやデコの写真加工アプリ!のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

てへぺろ☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

プリクラ風のデコが出来るカワイイ写真加工カメラが好きな人に人気のアプリ

コラージュ写真が好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

Fineseed のアプリ

Fineseed の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >