アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「日々、認知症予防と新しい単語の...」 - Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習 の口コミ・レビュー

「日々、認知症予防と新しい単語の...」と口コミされたiPhoneで使える「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 教育 ソーシャルネットワーキング 64bit 4.5 月間売上:2億5000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 88位 (iPhone)

98
Trend

Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習の詳細情報へ

日々、認知症予防と新しい単語の...

日々、認知症予防と新しい単語の習得に励んでいます。
家族で一緒に進めています。

ダイアモンドトーナメント楽しかったです。
何度トライしてもダイアモンドリーグからトーナメントにあがれなくて、アップデートしたら、トーナメントに入れました。

いつもメニューやランキングも、楽しみにしています。

残念にことに、アップデートされたあと、以前のものより使いづらくなりました。

★30日継続なら400ジェム→200しかもらえなかった。
何故?
頑張って継続しているので、調整よろしくお願いします。

★他にも2倍ブースト反映されないところもあります。
日本語ひらがなカタカナ

★間違えずにクリアできたらプラス20のメニューを再開してほしい。

★アップデートされ、特別メニューのジェムの使用が10→20になったので、ジェムの減少が早い。地道な勉強も大事なので、もちろん頑張りますが、ほかにジェムの増えるプランを考えてほしい。

★アップデートされ、知らずに最後のコーナーをトライしたら全部クリアになってしまった。
途中もしっかり勉強して、単元ごとに2倍ブーストもらいたかったのに残念です。

★レジェンド(紫)の内容を勉強したら、ハートが増えていたのに、それがなくなってしまって残念。

今までは何不自由なく頑張ってきましたが、不具合を強く感じたので、修正可能なところはよろしくお願いします。
広告もたくさん流れてくるし、ちゃんと見ておくので、働くみなさんの収益上がれば良いですね。
頑張ってください!

私も日常会話できるようになったら外国旅行楽しむぞ!

★★★★★ 2022-10-04

Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Duolingoが配信するiPhoneアプリ「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語学習・英会話」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon