アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「中学生です。今、Duringo...」 - Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習 の口コミ・レビュー

「中学生です。今、Duringo...」と口コミされたiPhoneで使える「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 教育 ソーシャルネットワーキング 64bit 4.5 月間売上:2億5000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 71位 (iPhone)

98
Trend

Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習の詳細情報へ

中学生です。今、Duringo...

中学生です。今、Duringoでは英語・韓国語・フランス語を同時進行で学習しています。兎に角、言い方が悪いですが、胡散臭さが全く無く滞りなくコツコツと語学ができています!ほんっっっとに三日坊主な私でも絶対に続けられる自信があります。(4日目)雰囲気も明るいアニメーションとともに学べてとても素晴らしいんです!広告は度々出てきますがこの今までにない程の効果と満足量に比べたら全然気になりません。たった5秒ですし。運営さんのこのアプリに対する熱量、本気さが凄く伝わってきます。春休みの課題よりもこっちを優先していますwwそれ程に没頭してしまうアプリなんです!運営さんはとても上手いな。と、つくづくおもいますwランクをつけるということで私は頑張る活力になっていますし、競争心が湧いて次へ次へと学習を進めていけちゃうんです!無課金なのにこんな、、、、本当にすごいです。出逢えて良かったです。正直他の韓国語アプリは良くなかったです。、作るのが下手だな。と、感じてしまって全く分からないので直ぐ消しました。以前YouTubeのとある動画で韓国語を学ぶのにDuringoは無知な人には難しいと言っていましたが、私はほんとに韓国語なんかTWICEのサナの影響で韓国語の「な」しか知りませんでしたが問題が易しいですし、イライラしない程度に間違えたところを頃合いをみて出題してくれるので自然に覚えられるんです。この、一気にじわじわと難しい問題を出題してくるのではなく、丁寧に、ひとつずつ、復習を混じえながら問題を出してくれるのが続けられる理由なのではないでしょうか。フランス語も学ぶのが楽しくて、苦じゃないんです!!キーボードでフランス語が打てるようになりましたww元々英語の成績を上げるためにDLしたDuringoですが、その実感ができる程に最高な学習のスタイルに惚れて韓国語、フランス語にも関心を持ち、3つとも合わせて楽しく学習しています。本命の英語は中学で習ったけどやっぱり忘れてしまう単語、つづり、単語の意味やその単語を使うときのニュアンス、?などを総復習できて、今まで勉強嫌いな私が疎かにしてきてあやふやだったものが一日で身について覚えることができました!本当に感謝感激雨あられ。ほんとに素晴らしすぎて泣けてきます(T^T)
長々語りましたがひと言、「最高。」ですw
このアプリをつくってくれてありがとうございました。本当に心からそう思っています。

★★★★★ 2022-03-28

Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Duolingoが配信するiPhoneアプリ「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語学習・英会話」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon