アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「以前までは、読み上げた例文から...」 - Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習 の口コミ・レビュー

「以前までは、読み上げた例文から...」と口コミされたiPhoneで使える「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 教育 ソーシャルネットワーキング 64bit 4.5 月間売上:2億5000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 90位 (iPhone)

98
Trend

Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習の詳細情報へ

以前までは、読み上げた例文から...

以前までは、読み上げた例文から対応する和訳を選んで文章をつくるという問題で何度も音声を再生することができましたが、今では最初の一回の自動再生のみの読み上げになってしまい、音声だけを何度も聞いて熟考するということができなくなってしまいました。個別の単語の音声を聞こうとすると和訳のヒントが出てしまうため、2021年の秋頃からレッスンの質が極端に落ちました。サポートやフォーラムにも同様の内容を送りましたが対応してもらえません。しっかり音声を何度も聴いてちゃんと自分の頭で考えて学んでいきたい!と思われている方には不向きのアプリになったと思います。とりあえずカンニングしてでもいいから一日のノルマを終わらせたい、という方には向いているレッスンになりました。無課金だと広告の表示の有無や特別トレーニング有無のほかにスタンダードレッスンにも差が出てくるのかな、と感じました。そのようなスタンダードレッスンにも改悪が発生するなら告知して欲しかったですし、アプデ履歴にもそのような詳細を表示して欲しかったですし、課金した場合の制限解除にもそう表示してほしいです。
日本語で書いた場合、きっと運営の方は対応していただけないと思いますが、今後利用される方の判断材料になっていただけることを祈ってレビューを投稿します。

xx - ★★★★★ 2022-01-18

Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Duolingoが配信するiPhoneアプリ「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語学習・英会話」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon