アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

医療の国試!柔道整復師の過去問集 [iPhone]

Givery Inc.が配信するiPhoneアプリ「医療の国試!柔道整復師の過去問集」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「保健師・医療関連資格」「医療資格」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「医療の国試!柔道整復師の過去問集」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
医療の国試!柔道整復師の過去問集のおすすめ画像1
医療の国試!柔道整復師の過去問集のおすすめ画像2
医療の国試!柔道整復師の過去問集のおすすめ画像3
<
>

Givery Inc.の保健師・医療関連資格アプリ

「医療の国試!柔道整復師の過去問集」は、Givery Inc.が配信する保健師・医療関連資格アプリです。

保健師・医療関連資格 医療資格 資格・検定・試験過去問 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年10月20日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

これまで参考書を買っていたので、アプリでライトに過去問ができるのは嬉しい!
本番前に苦手問題のチェックが出来るのもいいっすね。
受験直前に確認出来る - ★★★★★
無料で持ち運びも簡単空き時間に勉強出来て最高です。選択肢が画面外にきれていて、見えない問題が割とあるのが残念です。
素晴らしい - ★★★★★
長文の問題が切れてるのと
解説つけてくれれば
3000円でも買います!
他のアプリもそうなんですが
解説がほしいです!
最高です! - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.1が、2013年8月27日(火)にリリース

*** 更新内容 ***
- UI の調整を行いました。
- その他、細かな修正

使い方や遊び方

※治療家ナビ Presents※
【医療の国試!柔道整復師の過去問集】



第1回〜全ての問題、2013年までの柔道整復師の国家試験(4,470問)を収録した過去問アプリです。



柔道整復師を目指す学生の為に、治療家ナビが完全無料でリリースしました!
※次年度以降の問題も無料でアップデートしていく予定です。



ちょっとした空き時間、移動時間なんかに苦手問題を克服しよう!



<機能紹介>



【進めたいやり方で始められる!】
このアプリは第1回〜第21回までの柔道整復師の国家試験過去問題が収録されているので、お好きな科目別、年度別に進めていく事ができます。



【自分専用問題集が作れる!】
進めていく上で、「これ苦手なんだよなぁ」「これ後でまたやりたいなぁ」と思った時は、各問題ページ上部にある「お気に入り」ボタンを押すと、あとでお気に入り問題だけやる事ができます!これで一気に苦手問題を克服しよう!



【苦手問題も簡単に克服!】
収録されている全ての問題が対象で、間違ってしまった問題は「苦手問題」としてセーブされていきます。あとで集中的に苦手問題を進めたい時は、苦手問題をタップ!今まで間違ってしまった問題が出題されます。



【圧倒的収録数!】
第1回〜第21回の最新問題までを網羅した柔道整復師の国家試験過去問アプリです!その問題数は4,470問!ちょっとした空き時間や移動時間なんかにサクっと過去問ができちゃいます!



【基本操作】
解答は全て選択方式でA・B・C・Dの4択形式の問題で出題されます。1問ごとに正解・不正解の結果が表示されます。そして全ての問題の解答が終了すると、総合結果が表示されます。各問題はお気に入りに登録をしておけば、簡単に復習できます。



【免責事項】
当アプリにある問題・解答については、試験実施時に持ち帰る事ができたものや公開が許可されたものを収録しております。問題内容、回答について完全である事を保証するものではありません。内容が現在のものと相違がある場合がございますので、ご了承ください。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
8
4つ星
 
3
3つ星
 
7
2つ星
 
6
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

文句無し!

無料でここまで機能があるのが凄い!
按摩や鍼の勉強してる人にも使える!
神プリ!

しにやば - ★★★★★ 2012-11-09

(@ ̄ρ ̄@)

鍼灸版も作ってほしい。お願いします。

抹茶フラペチーノ(@ ̄ρ ̄@) - ★★★★★ 2013-09-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

医療の国試!柔道整復師の過去問集のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

医療の国試!柔道整復師の過去問集のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
6.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/08/27

リリース日
2012/10/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は医療の国試!柔道整復師の過去問集のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

医療の国試!柔道整復師の過去問集の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >