アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

背中押す占い【凄当ての尼僧◆雫】 [iPhone]

Telsys Networkが配信するiPhoneアプリ「背中押す占い【凄当ての尼僧◆雫】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「前世占い・霊視占い」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「背中押す占い【凄当ての尼僧◆雫】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
背中押す占い【凄当ての尼僧◆雫】のおすすめ画像1
背中押す占い【凄当ての尼僧◆雫】のおすすめ画像2
背中押す占い【凄当ての尼僧◆雫】のおすすめ画像3
背中押す占い【凄当ての尼僧◆雫】のおすすめ画像4
背中押す占い【凄当ての尼僧◆雫】のおすすめ画像5
<
>

守護霊の声伝えるタロット占い

「背中押す占い」は、Telsys Networkが配信する前世占い・霊視占いアプリです。

前世占い・霊視占い 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/27)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/27)


  • 新バージョン1.0.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月7日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

元々雑誌の最後のページに掲載されている占いのページを毎月チェックしてしまうような、占いが好きな私ですが…
今までやってみた占いの中でも、雫先生の占いは言葉1つ1つに重みを感じられるものでした!
私はつい最近新しい環境に飛び込んだばかりで、未来に不安を抱えたりもしていたんですが…雫先生の言葉を読んでいくうちに自分の人生に前向きな姿勢で頑張ってみようと思えました◎
元々雑誌の最後のページに掲載さ... - ★★★★★
他の方のレビューにもあるように、自分にとってタイムリーなエッセイが更新されるのでびっくりします(普遍性のある内容だから、というのを差引いても)
それこそ、この方のネイタルホロスコープもきっと天王海王冥王星などの不思議な力が強く作用しているものだろうなぁと思ってしまいました
大きな使命を果たしてらして尊敬します!
他の方のレビューにもあるように... - ★★★★★
名前や性別を入れて占ってもらうものをいくつかやってみました。今現在、家族のことや仕事のことで悩んでいて、なかなか友達にも相談できないこともありました。この占いでは、今自分の置かれている状況が、具体的にこの言葉だろうなとすごく当てはまり、行動を起こしてこの先を歩いて行きたいなと思わされました。
名前や性別を入れて占ってもらう... - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.4が、2019年10月18日(金)にリリース

アップデートいたしました。

使い方や遊び方

【雫先生からあなたへ】
代々、寺院の家系に生まれてきました。初めは自分が人なんか救えるのかな…という不安ばかりでしたが、こうして私が少しでも言葉を届け、その言葉によってあなたが救われたら嬉しいと想っています。
どんな悩みも平等です。その悩みを私は否定しません。あなたがあなたらしく前に踏み出していけるように心を込めて鑑定させていただきます。
鳥肌続出、迷える方の最後の拠り所として運命も本音全て当て尽くす秘蔵の成就占いをご体験ください。



□■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~□■
気持ち寄り添い背中押す、秘蔵の凄当ての尼僧 雫
□■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~□■
『雫先生に会えてよかった……!!』
迷い・結婚・決断・秘密の関係……自分ではどうしようも出来ない様々なお悩みをオリジナル占術で成就・解決へと導いてきました。
的確ながらも気持ちに寄り添い、スッと背中を押す秘蔵鑑定は定評があり『諦めなくてよかった……また先生に会いたい……』など口コミ急増中の雫。
あなたや気になるお相手との《お名前》と《数》を掛け合わせ、人生の方向性や結婚運命、2人を結ぶ愛縁など1つ1つ明らかにしてまいります。
迷える方の《最後の拠り所》として救いの手を差し伸べてきた秘蔵鑑定を一度ご体感ください。



■メディア出演
テレビ朝日 モーニングバード 「2015年2月13日放送」
日本テレビ 「シューイチ」 激変さん 「2019年1月20日放送」



□■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~□■
  雫の宿縁鑑定について
□■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~□■
“最後の救いの一手”どんなお悩みも解決へ導く秘蔵占がついに解禁!
あなたと気になるお相手の《お名前》と《数》を掛け合わせ、人生の迷い/決断/結婚運命……気になるお相手との愛縁/本音/恋行方も全て当て尽くします。
どんなお悩みも強く結び繋げる秘蔵の成就占で解決への出口を見つけていきましょう



◆六波羅宿縁図
最初に鑑定していくのは、「授けられた名」に結ぶつく「運命の数」を導きあなたの宿命や使命、愛するあの人との縁や絆を1つ1つ明かし、宿縁図から受け取った重要なメッセージのみお伝えしていきましょう。



◆徳縁タロット
あなたやあの人の「お名前」と「数」から導かれた六徳宿縁図に徳縁タロットを重ねて、今この瞬間の現状や少し先の現実が手に取るように解ります。



□■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~□■
思った事や考えた事その気持ちを一つ一つ救っていきます
□■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~□■
運命の相手……宿命……と聞いて「定められたものだから、この苦しみから逃れることはできない……」と人生や恋愛を諦めた経験はありませんか?
さらに苦しい思いから解放されたくて占いを求め、そして鑑定結果に落ち込み、それでも、不安に対して少しでも安心した言葉をかけてほしくてまた占いを求める……もうこんな苦しみの負のスパイラルから抜け出しませんか?



【無料鑑定について】
【秘蔵の凄当て尼僧◆雫】本日の運勢
本来のあなたの「姿」と「宿命」
2人に結ばれている絆と縁
あの人との距離をもう一歩近づけるために…
1日目無料更新◆あなた自身の宿命/本当の魅力
2日目無料更新◆今あなたに深く交わる愛縁
3日目無料更新◆あの人が抱く恋感情&真剣度



私が見る未来は「今のままならこうなる」という警告でしかありません。あなたが望む未来をあなた自身が導いていけばいいのです。私は全力でそのお手伝いをさせて頂きます。悩みは他人から見たらちっぽけなことかもしれないけれど、あなたにとっては本当に苦しい出来事です。そんな悩みを私は一切否定しません。どんな悩みでも話してあなたの望む未来を作りませんか?

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
69
4つ星
 
14
3つ星
 
3
2つ星
 
3
1つ星
 
13

おすすめ口コミ

ビッグマザーの様な、寄り添って...

ビッグマザーの様な、寄り添ってくれる言葉をくれました。
今まさににセルフコンパッションしないと!
あ、でも「べき」でやってもダメだーと思ってて、そんな時に使えるappだと思います。
私にとって占いは当たってる、当たってないってのは二の次でいかに「動ける言葉」をくれるかです。
当分はお供になりそう。

★★★★★ 2019-10-21

占いにおいて当たると言うことは...

占いにおいて当たると言うことは勿論大切なのですが、背中を押してくれると言うのもとても大切な事だと思っていますのでタイトルから気になっていました。実際に占ってもらってみての感想は、まさに背中を押してくれる占いです!背中を押して欲しい方は是非お試しを!

★★★★★ 2019-10-23

少し今悩んでいることがあったの...

少し今悩んでいることがあったのですが、無料メニューを試しただけで、それに対する安心を貰うことができました!驚きです!
無料メニューでこんな結果が出ると、有料メニューの細かいところも見てみたくなっちゃいます!
毎日の運勢は要チェックですね!

55 - ★★★★★ 2019-10-19

名前など本当に簡単な情報を入れ...

名前など本当に簡単な情報を入れるだけで、占いができます。1人用、2人用というものがあったり、毎日の運勢も占えます。内容も結構具体的な行動面を指摘したりもしてくれるので、分かりやすいですし、内容も当たってることが多く、信憑性もあります。

★★★★★ 2019-10-20

尼僧の写真のデザインで、なんだ...

尼僧の写真のデザインで、なんだか当たりそうなアイコンに惹かれてダウンロードしました(^^)名前を入力するだけの簡単な占いですが、不思議なことに一人用の結果も二人用の結果もズバリ言い当てられました。毎日の運勢が無料で占えるので楽しいです!

★★★★★ 2019-10-19

どんな占いだろうと試しにやって...

どんな占いだろうと試しにやってみたら、まさに自分が悩んでいた事がそのまま言い当てられていてビックリしました!先生の優しい言葉に勇気をもらい先日無事解決する事が出来て、本当にやって良かったと思います!ありがとうございました。

★★★★★ 2019-10-25

尼僧の占いということで、何とな...

尼僧の占いということで、何となく信用できるかもと思いました。
無料鑑定をしてみたら、当たってるところもあって、他の占いアプリより信用できて、良いかもしれません。
毎日の運勢がわかるので、毎日チェックしようと思いました!

1011178 - ★★★★★ 2019-10-18

名前だけでこんなにわかるの?!...

名前だけでこんなにわかるの?!って。
プロだから当たり前なのかも?だけどね本当に当たりすぎてアプリ名の通り「凄い」!
日々に自信がなかったり、今日の運勢がちょっと気になったりした時はインストールをすすめますよ〜

★★★★★ 2019-10-19

長年悩んでいた悩みをこのアプリ...

長年悩んでいた悩みをこのアプリで解決することができました。
本当にありがとうございました。
このアプリに出会えて本当に良かったです。これからも一人で悩まずにまずは、このアプリの占いを頼りにしてみたいと思いました。

★★★★★ 2019-10-24

尼僧のアドバイスは、心強くて心...

尼僧のアドバイスは、心強くて心を温めてくれるようなアドバイスです。特に悩みがあるわけではないですが、尼僧の毎日の運勢を読むと、元気が出てくるので、日々楽しみにしてします。前向きに生きたい人におすすめです。

★★★★★ 2019-10-22

凄当て尼僧だけあって名前など簡...

凄当て尼僧だけあって名前など簡単な情報なのにズバリ言い当てられました。驚きを隠せません。毎日の運勢も見れるので毎日楽しみにしています!アドバイスも言葉に温かみがあり受け止めやすく頑張ろうと思えました。

★★★★★ 2019-10-24

毎日の運勢だけではなく、相性診...

毎日の運勢だけではなく、相性診断なども無料です。的確なアドバイスを前向きになる言葉でいただけます!あぁ、今日は気をつけよう…ではなく、今日も一日楽しいこといっぱい!!と考えられるようになりました。

yuivvvvvvvvvv - ★★★★★ 2019-10-18

当たってビックリ

自分でも感じていたコトが確信に変わりました。自分にも他人にも厳しい性格…占いで理由が分かって、考え方を変える事が出来そうです。とにかく当たります。彼との前世カルマも分かってスッキリ☆納得です。

minute ORANGE - ★★★★★ 2012-11-11

毎日の運勢を占いにいってます。...

毎日の運勢を占いにいってます。

アドバイスがハッキリしてるのでわかりやすく
今日は受身が吉だとか、今日ほ積極的に。だとか

言われたとおり行動してます!
名前占いってなんだかあたるきがしませんか?

★★★★★ 2019-10-18

無料とは思えないくらい内容が充...

無料とは思えないくらい内容が充実していて、まさに背中を押してくれる占いです。一歩踏み出したい時や、これからの方向性に迷っている時などとても頼りになると思います!ダウンロードして良かったです!

★★★★★ 2019-10-24

名前を入力するだけで占い結果が...

名前を入力するだけで占い結果が出るので簡単なのもポイント!簡単なのに、結果の内容もしっかりしていて当たっています。結果を見ると前向きになれて、本当に背中を押してくれる占いです!

ChiroruOreo - ★★★★★ 2019-10-20

ためになる

なかなかいい内容。
ただ、お待ち下さいの表示がずっとでっぱなしだったことがあった。
電源落として、もう一度立ち上げたら直ったけど、たまになる。
それさえなければ良かった。

ima0147 - ★★★★★ 2013-06-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

背中押す占いのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

背中押す占い【凄当ての尼僧◆雫】のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
86.8 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2019/10/18

リリース日
2012/11/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は背中押す占い【凄当ての尼僧◆雫】のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 【あなたとあの人に定められた前世カルマと相性】 (370円)

  • 2位: 今世で二人が出会った意味、今後訪れる事、最後の関係 (610円)

  • 3位: 「あの人からあなたが受け取る最後のメッセージ」 (610円)

  • 4位: 「あなたが出会う運命の人と、出会いの場所と瞬間」 (490円)

  • 5位: 出会いのワケ、あなたがあの人から受け取る言葉と心 (610円)

  • 6位: 【あなたの愛と結婚の全貌】恋が芽生えるリーディング (490円)

  • 7位: 良縁を引きいれ、あの人の心を手に入れる恋愛完全法則 (610円)

  • 8位: 「あなたという人間と、生まれてきた意味、使命」 (610円)

  • 9位: あなたの人生……次に起こる事と、今後の人生 (490円)

  • 10位: 一生独身?【今後の愛の全貌と、あなたの愛の育て方】 (610円)

ネット話題指数

背中押す占い【凄当ての尼僧◆雫】の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >