アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ライフハックまとめ読み [iPhone]

Shumpei Hayashiが配信するiPhoneアプリ「ライフハックまとめ読み」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ニュース」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ライフハックまとめ読み」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ライフハックまとめ読みのおすすめ画像1
<
>

Shumpei Hayashiのニュースアプリ

「ライフハックまとめ読み」は、Shumpei Hayashiが配信するニュースアプリです。

ニュース 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン3.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年10月27日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

色々な記事が、雑多にあるように最初は感じたのですが、読んで行くうちに
どれも、興味のそそるものばかりで、ついつい笑ってしまったりしました。
日頃気になってるのに、見落としてる記事とか、ここで改めて発見できで、新鮮でした。
大人でも、十分に楽しめる内容でした、取って損無しなアプリです。
思わずぷっと笑ってしまったり - ★★★★★
このアプリがあれば、最新の情報を見ることが出来ます。今どんなニュースが話題なのかを知ることもできるのでとても便利です。カテゴリー別でも検索できるので、興味のある記事も探しやすいですよ(*^^*)
情報を一気に取得! - ★★★★★
読みやすくて、読み込みも速い。
シンプルなレイアウトなのも気に入っています。

「あとで読む」機能も便利で、よく利用します。
もう一つ、「お気に入り」機能も追加してほしいです。
とても良いです。 - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.3が、2015年10月1日(木)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・iOS9で起こる不具合に対応しました。
・64bitに対応しました

使い方や遊び方

仕事や生活に役立つ「ライフハック」に関する情報や主要なブログの記事をアプリ1つでまとめ読み!



シンプルで軽快な動作と、更新間隔の短さが自慢のアプリです。



○○ 主要な機能 ○○



人気記事ランキング
- たくさん読まれている人気記事を日毎にランキング形式で表示します。



新着記事
- ネットで話題の新着記事を、最短30分おきにお届けします。



あとで読む
- 気に入った記事はここに保存しておいて、あとから何度でも読むことができます。



サイト別に読む
- サイト別に記事を閲覧することができます。



キーワード検索
- 気になる単語で記事を検索することができます。



○○ ユーティリティ ○○
- URLをコピー
- Safariで開く
- メールで送る
- Twitterへ投稿
- Facebookでシェア
- LINEで共有
- はてなブックマークに保存



○○ 著作権について ○○
- このアプリケーションで閲覧できる記事の著作権は配信元の各著作権者に帰属します

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
45
4つ星
 
17
3つ星
 
10
2つ星
 
5
1つ星
 
13

おすすめ口コミ

シンプルにまとめてあって非常に読みやすい

いろんなまとめアプリを利用していますが、シンプルで使いやすいのが一番です。このアプリも非常に使いやすいです。内容もおもしろいものが多くて満足しています。オススメです!

poulhomme - ★★★★★ 2012-11-04

面白い

様々なジャンルのお役立ち情報に出会えるので、とても楽しいです。
使用して気になる点
・未読既読をわかるようにして欲しい
→【追記2】反映されました!ありがとうございます!

(・v・)ノ - ★★★★★ 2012-12-25

読みやすい‼︎

ジャンルごと、サイトごとに記事が読めるようになつているので、自分に必要な記事を見つけやすくなっている‼︎
余計な記事を読まなくて済むのは助かります( •̀∀•́ )b

ざちこ - ★★★★★ 2015-01-12

空いてる時間に情報収集

順位検索で、みんながどんな記事を読んでいるのかわかるし、とっても便利です。通勤などの空いてる時間に気になる記事を簡単に読めるので情報通になること間違いなし。

ほっとてぃー - ★★★★★ 2013-11-05

何気に出来がいい

簡単にLifehack系の記事が集まるし後で読む機能もある

簡単なURLスキームも準備されているのには驚いた おかげでランチャーアプリからも起動できる(life:)

rokiegle - ★★★★★ 2015-10-15

助かります

よく読むのでとても助かります。すでに読んだ記事は色が変わってくれるので分かりやすいです。細かな配慮がありがたいですね。

無料大好きっ子 - ★★★★★ 2013-11-05

手軽に情報収集

通勤時の電車内や家事のあい間にチョコチョコと情報収集するのが趣味な私にはもってこいかも。シンプルさがいい感じですね!

みんみん-02 - ★★★★★ 2012-10-27

楽しい〜

電車移動の時なんかの暇つぶしのはもってこいのアプリ。ライフハック開くだけで多種多様な記事が見られて、飽きない

xxxxxcccjkk - ★★★★★ 2015-01-13

使いやすくて良いと思います

共有機能があったり、その記事の関心度が分かるようになっていて、注目の記事が一目瞭然で便利です。

sotoso56 - ★★★★★ 2015-10-07

こりゃ為になる。

日常のちょっとしたことから、ビジネスで役に立つ情報など様々なことが書いてあり、為になります。

くぼーん999 - ★★★★★ 2015-01-12

活躍してます

使いやすい。興味深い記事が多い。それでいて無料。
一番お世話になっているアプリのひとつです。

おのーまん - ★★★★★ 2016-01-17

こんなの欲しかった!

NEWSサイトってたくさんあるのだけど、みんなまとめ方が一緒。でもこれは違う! 面白いと思うよ!

せっせっせーの - ★★★★★ 2012-10-27

記事が面白い。

色んな情報が詰まっていて、かなり読んでて為になります。
アイコンもスッキリしてて好き。

さるちゃそ - ★★★★★ 2015-01-09

見やすいです。

情報がうまくまとまっていて見やすいです。
ちょっとした時間にチェックできて便利です。

ガーティールー - ★★★★★ 2016-07-03

「あとで読む」の機能が便利

いちいちネットから探して観るよりも、これ一つでいろんな情報が得られるので便利です。

チャムねこ - ★★★★★ 2012-10-27

割と便利

まとめを1つのアプリで見れるのは非常に便利です。
比較的見やすく特に不満もありません

spica59 - ★★★★★ 2015-01-13

シンプルで使いやすい

シンプルで使いやすいです。
希望の記事を探しやすいので、良い暇つぶしになります。

サンドロ1 - ★★★★★ 2013-11-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ライフハックまとめ読みのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
11.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/10/01

リリース日
2012/10/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はライフハックまとめ読みのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

Shumpei Hayashi のアプリ

Shumpei Hayashi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >