アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スペイン語で読むことを学ぶ [iPhone]

Apps Capital Social Funding, s.l.が配信するiPhoneアプリ「スペイン語で読むことを学ぶ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スペイン語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スペイン語で読むことを学ぶ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
スペイン語で読むことを学ぶのおすすめ画像1
スペイン語で読むことを学ぶのおすすめ画像2
スペイン語で読むことを学ぶのおすすめ画像3
スペイン語で読むことを学ぶのおすすめ画像4
スペイン語で読むことを学ぶのおすすめ画像5
<
>

Apps Capital Social Funding, s.l.のスペイン語学習

「スペイン語で読むことを学ぶ」は、Apps Capital Social Funding, s.l.が配信するスペイン語学習です。

スペイン語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2012年10月26日(金)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.0が、2012年10月26日(金)にリリース

使い方や遊び方

限られた無料版!



スペイン語で読むために学ぶことは楽しいです!あなたの子供は学び、スペインの楽しみが彼らの新しい友人"Dikie & Dukie"で遊んでたことを練習します!



*** 3歳から8歳までの子供向けの教育的ゲーム集 ***



これらの12の教育ゲームを通して、あなたの子供がスペイン語の書き込みと読み取りの基礎を探求する。再生しながら、子どもたちには、文字、音節を形成単語や-
文章、大文字と小文字などの違いを学ぶことができます。
同様に、子供には、デバイスに慣れるために直感的に彼を助け、彼の創造性とメモリを開発します。
これはすべてスペイン語で遊んで楽しみながら!



主人公 "Dikie & Dukie" とスペイン語のボーカルを使って子供たちを案内します。



コンテンツ
ゲームは、さまざまな難易度の3つの世界で構成されています。
1。マジック川:文字とその音が付いていると大文字と小文字または音節の形成の間の差のようなスペイン語の単純な概念に慣れるために6ゲーム。
2。魅惑のビーチ:そのような単語やフレーズの形成などのより高度な概念を開発するための4ゲーム。
3。宇宙:2ゲーム子によって概念の進歩と同化をチェック



特長
- つの教育のための12試合!
- スペイン語で声を!
- グラフィックスやアニメーションを面白い!
- 子供のための適切な!
- ランダムな結果とゲーム!
- 広告がない!



─────────────────────
教育的ゲーム集 "Dikie & Dukie"



一連の教育ゲームは "Dikie & Dukie" が面白いと楽しみとして提示が、常に高い教育コンテンツを含んでおり、そのような友情や自然への愛などの値を促進しています。この方法では子供が簡単かつ自然に彼らの-
教育の進展に役立つだろう、多くの新しい概念を学習します。
ゲームのコレクションで "Dikie & Dukie" 我々は彼らの創造性と想像力を開発するために新しいフォーマットを持って働いて、子供の教育開発では、一般的に親、教育者や大人に取り組んでいます。



"APPS CAPITAL SOCIAL FUNDING" 約



品質のゲーム、すべてのプラットフォーム用のアプリケーション開発を専門会社です "APPS CAPITAL" 。
また、IOSプラットフォームのために現在利用可能な "BabySkool"または "Dikie&Dukie" のような子供のための教育用アプリケーションに特化しています。



http://www.appscapital.com :詳細情報

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スペイン語で読むことを学ぶのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
45.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/10/26

リリース日
2012/10/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はスペイン語で読むことを学ぶのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スペイン語学習が好きな人に人気のアプリ

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >