アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「作ってくれてありがとうアプリだと思う、今のところ。」 - SySight の口コミ・レビュー

「作ってくれてありがとうアプリだと思う、今のところ。」と口コミされたiPhoneで使える「SySight」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「SySight」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

SySightの詳細情報へ

作ってくれてありがとうアプリだと思う、今のところ。

アプリを起動して「サポート」を押せば、URLスキームについて色々書いてあるのでとりあえず全コピしてメモに貼りつけて、質問の回答にあるスキームもコピペ。とりあえず sysight://allkill を1番にして、後でゆっくりお好みのURLを思考。
しかしユーティリティ系アプリは機種交換の際は過去データごとアンインストールして購入履歴から新規にダウンロードした方が良い気がする。
しかしこのアプリ、iPhone12の6GBが2GBで表示される。iPhone6レベルかよ 笑
だがしかし他のアプリで確認したら、上記のallkillは機能してるので心配なし、自分のiPhoneでは。
まぁ気になるユーザーもいると思うので、気が向いたら修正してくれることを願います。

赤木アカーキエヴィッチ - ★★★★★ 2021-02-17

SySightのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

SySight

Nobuo Saito ¥100  iPhone / iPad対応

91
Trend

Nobuo Saitoが配信するiPhoneアプリ「SySight」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メモリ解放・メモリ使用状況」「バッテリー節約・充電チェック・残量表示」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SySight」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon