アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

テレ朝動画プレイヤー [iPhone]

TV Asahi Corporationが配信するiPhoneアプリ「テレ朝動画プレイヤー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テレビ見逃し動画」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「テレ朝動画プレイヤー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
テレ朝動画プレイヤーのおすすめ画像1
テレ朝動画プレイヤーのおすすめ画像2
<
>

テレ朝の人気番組のオリジナル動画が見れるアプリ

テレビ朝日の人気番組のオリジナル動画が見れる。ロンドンハーツのオリジナルネットムービーなどが公開されている。
対象端末:iPhone/Android
スマホポリス 2013年11月14日(木)放送

テレビ見逃し動画 動画・映画・ドラマ メディア・コンテンツ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング22位にランクインしました。(4/17)


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン2.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月11日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

レビューが酷評だったので迷いましたが、どうしても見逃したドラマを観たくてiPadにインストールしました。番組検索でブラウザに飛ぶけど、そこで再生を選べば「アプリで再生する」を選べたし、とてもスムーズに見られました。
他のTVアプリと変わらない - ★★★★★
全然問題なく見られました!!
CMもテレビで観るよりも少ないですし、邪魔とは思わない程度です!

見逃し配信有難いのでこれからも使っていきたいです
レビューは酷いですが… - ★★★★★
「動画を再生するため」のアプリ
Windowsのメディアプレイヤーみたいなもんです
テレ朝の公式サイトなどから動画を探し、それを再生するもの。
「動画を再生するため」のアプリ... - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.1が、2018年10月4日(木)にリリース

軽微な修正を行いました。

使い方や遊び方

テレ朝動画でラインナップされているオリジナル番組専用の動画再生プレイヤーです。
動画の再生リストが表示され、動画を選択すると再生が始まります。



○テレ朝動画とは
テレビ朝日系で放送中の番組や過去に放送した番組、ネット限定オリジナル番組をPC・スマートフォンなどの環境でご視聴いただける動画配信サービスです。
テレ朝動画では、各ジャンルから選りすぐりのラインナップを配信しております。
詳しくは、テレ朝動画トップページや各ジャンルページよりご確認ください。



※テレ朝動画は著作権上の都合により日本国内限定のサービスになります(一部コンテンツを除く)。日本国外からはご視聴いただけません。あらかじめご了承ください。



※WiFi、LTEなど高速度、及び受信状態良好な環境が推奨です。

カスタマーレビュー・評価

1.9
5つ星
 
91
4つ星
 
47
3つ星
 
39
2つ星
 
43
1つ星
 
459

おすすめ口コミ

ティーバーでしたっけ?大差ないですね!

大体1時間で、15分毎に1分くらいCMが入る形でした!
他で見れないのも見れたので、私は良いと思います!
見逃し動画も見れました!

nagi_mama♪ - ★★★★★ 2018-03-18

低評価ばかりだけど

広告は十五秒待てば消えるし、真ん中の一時停止ボタンは画面を押せば消えます。
普通に見逃したドラマまるまる一話見れて助かりました。

いわちゃんL(*OεV*)E - ★★★★★ 2018-04-22

普通に見れましたよ?

確かに真ん中の停止マークはジャマですが、CMも番宣であっさりしてるし、問題なく無料で見れました。
第1話見逃したので助かりました。

chuuuuuchu - ★★★★★ 2018-01-19

最近リニューアルしたのか画面が...

最近リニューアルしたのか画面が見やすくなってました。
昔から使わせてもらってるのでどんどん改善していって欲しいです(^-^)

★★★★★ 2018-11-02

見逃したので

なぜ?そこ?のツイキャスのところが見たかったので助かりました!無料だし画質も綺麗で問題ありませんでした(♡´ ꒳ ` )ノ

パラジクロロベンゼン( ^ω^ ) - ★★★★★ 2015-08-27

民王

録画し忘れてた「民王」の第2話、無料で見れました‼️
嬉しいー^o^
1話に続いてめっちゃ面白かった‼️

key きー - ★★★★★ 2015-08-01

コレコレさんとのコラボをキッカ...

コレコレさんとのコラボをキッカケに入れました!動画内容はしっかりしていてすごくよかったです!

gjkpnjtje590 - ★★★★★ 2019-03-02

観れました

無料のドラマが CM無く普通に観れました。
レビュー見て身構えたけど全く大丈夫。
良かったです。

©︎amcam - ★★★★★ 2018-05-23

テレビ朝日なら仮面ライダーとか...

テレビ朝日なら仮面ライダーとかも見逃し配信してほしいです、子供と一緒にみたいので。

★★★★★ 2018-11-05

スッキリ❗️

録画が途中で終わってしまったドラマが全て見られてスッキリ!

にきらうだ - ★★★★★ 2018-01-12

リニューアルした?ごちゃごちゃ...

リニューアルした?ごちゃごちゃしてたのが見やすくなった。

★★★★★ 2018-11-28

最高!!!!

バナナtvをいつでも見れるのでめちゃくちゃ嬉しい!!

callcio - ★★★★★ 2018-08-08

酷評のコメントが多いですが、特...

酷評のコメントが多いですが、特に問題なく使えます

★★★★★ 2018-12-17

見逃し番組が見られた。

見逃した番組を見ることができました。ありがとう♪

marimoまる - ★★★★★ 2015-08-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

テレ朝動画プレイヤーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
36.8 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/10/04

リリース日
2012/11/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はテレ朝動画プレイヤーのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

テレビ見逃し動画が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

TV Asahi Corporation のアプリ

TV Asahi Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >