アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

MyBOX - メールと画像をずっと保存 [iPhone]

AWALKER co., Ltdが配信するiPhoneアプリ「MyBOX - メールと画像をずっと保存」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「多機能メール・メーラー」「メーラー」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MyBOX - メールと画像をずっと保存」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
MyBOX - メールと画像をずっと保存のおすすめ画像1
MyBOX - メールと画像をずっと保存のおすすめ画像2
MyBOX - メールと画像をずっと保存のおすすめ画像3
MyBOX - メールと画像をずっと保存のおすすめ画像4
MyBOX - メールと画像をずっと保存のおすすめ画像5
<
>

AWALKER co., Ltdの多機能メール・メーラーアプリ

「MyBOX」は、AWALKER co., Ltdが配信する多機能メール・メーラーアプリです。

多機能メール・メーラー メーラー インターネット・通信・クラウド 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン1.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月20日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

同期できない!という方は↓の設定をご確認してみてください!わたしは今の所できています!
MyBOXにも保存したい場合は、デコメーラーの設定->詳細設定-> 送信メール保存設定でサーバ上にも保存を選択してください。 そうすることで次回からの送信メールについてはサーバ上に保存されるようになります。
まだ同期中ですが - ★★★★★
私はネット接続が出来なくなりWi-Fi機関でないとメールアドレス再入手不可能かと思われましたがこのアプリのおかげで再びメールを立ち上げることができました。
作ってくれた人に感謝です。
メール機能に感動 - ★★★★★
複数のアドレスを登録出来るうえに切り替えも一瞬で出来るのがとても気に入りました。アカウント作成もTwitterから簡単に出来ました。ダウンロードして損は無いと思います。
これは使える! - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.0が、2014年3月14日(金)にリリース

iOS7への対応を行いました。

使い方や遊び方

放っておくと消えてしまうメールを永久保存できるサービスです!!



知っていますか?



ほとんどのキャリアメールは、制限を超えると古いものから削除されてしまいます。
MyBOXでは、巡回サーバがあなたの代わりに定期的にメールのバックアップを行います。
これによりアプリを開けば過去のメールをいつでも閲覧する事ができるという便利なサービスです。



【よくある質問】



・アプリを終了してもバックアップされますか?



バックアップ作業は、本体の電源を落としても行われます。
※MyBOXサーバー上での作業のため本体に影響することはありません



・設定したのに、メールが見れません



安全に保管を行うため、全てのメールをバックアップするには、数日お時間をいただく事もございます。
また、メールサーバの負荷軽減のため、巡回頻度は多くありません。
巡回が行われるまでには時間がかかる事がありますのでご了承ください。



その他不明な点はサポートサイトをご覧ください。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
29
4つ星
 
14
3つ星
 
34
2つ星
 
32
1つ星
 
146

おすすめ口コミ

欲しかった(*^◯^*)

メールが消えちゃうの嫌だったから、ずっとメール残してくれるのってホントうれしい!

りくりくくりくり - ★★★★★ 2012-11-21

お願いします

iOS11に対応してほしい!!
アップグレートしたら起動しない(T . T)

おっさんvol.2 - ★★★★★ 2017-10-24

ios11への対応お願いします。

このアプリで見ていたメールもあるので、対応させてください。

ほやまな - ★★★★★ 2017-11-19

イイ!

メールの添付画像を一覧表示できるのがいいです!

みちくさ民生 - ★★★★★ 2012-11-21

(っ´∀`)っ

使いやすい!
使いやすい!

おすすめですね✨

yuka06 - ★★★★★ 2012-11-21

はあなあなた

らたらたらたらあ

ほやねらゆたか - ★★★★★ 2014-04-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

MyBOXのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
9.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/03/14

リリース日
2012/11/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はMyBOX - メールと画像をずっと保存のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

多機能メール・メーラーが好きな人に人気のアプリ

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

AWALKER co., Ltd のアプリ

AWALKER co., Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >