アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

価格検索:バーコードをスキャンして価格比較! [iPhone]

Kunihiko Nakaharaが配信するiPhoneアプリ「価格検索:バーコードをスキャンして価格比較!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「価格比較・最安値」「最安値・セール情報」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「価格検索:バーコードをスキャンして価格比較!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
価格検索:バーコードをスキャンして価格比較!のおすすめ画像1
価格検索:バーコードをスキャンして価格比較!のおすすめ画像2
価格検索:バーコードをスキャンして価格比較!のおすすめ画像3
価格検索:バーコードをスキャンして価格比較!のおすすめ画像4
価格検索:バーコードをスキャンして価格比較!のおすすめ画像5
<
>

Kunihiko Nakaharaの価格比較・最安値アプリ

「価格検索:バーコードをスキャンして価格比較!」は、Kunihiko Nakaharaが配信する価格比較・最安値アプリです。

価格比較・最安値 最安値・セール情報 クーポン・価格比較・買い物サポート ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.10.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年10月26日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

価格比較ではなく、買い物サイト閲覧に特化したブラウザといった所です。
サイトをほぼそのまま読み込む形になるので、バナー広告も勿論読み込んでいます 苦笑

要望としては、
○一括で串刺し検索、価格比較出来る様に
○検索出来るサイトを選択、またはオークションと一般で分けて欲しい
○各々のショッピングサイトの広告(このアプリの広告は省く)を非表示に
iPadではキラーアプリ - ★★★★☆
型番まで指定した個別商品の比較にしかまともに使えないのが惜しい。リストの見比べは便利で見やすいとは思うが、曖昧な語句で検索した際、何点か抜き出して検討するのが難しいのだ。さっき見たあれはどこだっけ、となってしまう。
チェックしたページを検討リストとしてまとめるとか、URLを送信するとか出来るようになればいろいろ使えるのに。
アップデートに期待してます。
もう一歩 - ★★★★☆
商品のバーコードを読み取ると複数のネットショップのページが表示されます。外で欲しい商品を見つけて衝動買いして後で後悔することが減りました。人気や価格順はそれぞれのショップのページで大体できますよ。
ウインドウショッピングが捗ります - ★★★★★

最新更新情報

version1.10.0が、2019年9月5日(木)にリリース

- Yahooショッピングのリンク切れを修正
- 検索バーのバグ修正

使い方や遊び方

「価格検索」は、タブ切替で、楽天市場、ヤフオク、Yahoo!ショッピング、セブンネットショッピングなどを横断検索できるモバイルアプリです。価格比較が簡単にできるだけではなく、レビューや商品の紹介を読み比べることもできます。



たとえば、お店でレジに並ぶ前にバーコードをスキャンしてみましょう。いろいろなショッピングサイトの価格をチェックして最安値でお買い物をすることができます。
タブに割り当てるショッピングサイトはカスタマイズできるので、よく利用するサイトを設定して、使いやすくしてくださいね。



バーコード検索のときもキーワード検索のときも、オンラインショップの公式ウェブサイト上に検索結果を表示できるので信頼性は抜群です。他の価格比較アプリにありがちな、不完全なリストが表示される心配はありません。



店頭でちょっと気になる商品を見つけたときに、メモ代わりにバーコードリーダーでスキャンしてみるというのもいいアイデアです。読み取ったバーコードは検索履歴に保存されるので、後でゆっくりレビューを読んだり、商品の詳細情報や最安値を調べることができます。



連続スキャン機能を使えば、いくつものバーコードを連続して読み込むことだってできます。店頭で手早くバーコードを読み込みたい場合に活用してください。
もし、店内に電波が届かずオフライン状態だったとしても心配は要りません。読み取ったバーコードは保存されるので、オンラインに復帰したときにWebページを開くことができます。



このアプリが活躍するのは、お買い物のときだけではありません。中古品を出品するときにも役立ちます。手元にある商材のバーコードをスキャンすることによって、楽天オークションの出品ページを表示することができるので、後は販売価格などを入力するだけで出品手続きを完了できます。販売価格の設定に迷ったときは、タブを切り替えれば他のオンラインショップの値段を参考にすることができますよ。



買い物にも、出品にも、価格検索をぜひご活用ください!!



* 以前は利用可能だったAmazon.co.jpと価格.comは、現在利用不可能となっています。これは、Amazonおよびカカクコムからの削除要請によるものです。アプリをご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけしますがご容赦ください。



■対応ショッピングサイト
・yahoo!オークション
・yahoo!ショッピング
・セブンネットショッピング
・楽天市場
・楽天プロダクト
・楽天ブックス
・楽天オークション
・楽天オークション(出品用サイト)
・ヤフラク市場
・ブックオフオンライン
・ヨドバシ.com
・Bing検索
・Googleショッピング
・Google検索

カスタマーレビュー・評価

2.6
5つ星
 
4
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
2
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

価格コム

バーコードによる価格検索ソフトは数あれど、このソフトが一番使いやすい。価格コムなど、他のソフトで対応しているショッピングサイトに対応してもらえると、これ1本ですべて賄えます。

seicha - ★★★★★ 2013-01-03

有料版が欲しい

少ししか使ってませんが前に使っていたバーコード検索より多くのショッピングサイトが出てくるのでとても良いです。広告が邪魔なので有料版出して頂けたなら買います。

アメイジア - ★★★★★ 2018-03-20

軽くて使いやすい

軽くて使いやすいです。
アマゾンと楽天市場に対応しているのは良いのですが、価格ドットコムに対応していないのが少しだけ残念です。

だいすけ22 - ★★★★★ 2013-06-08

結構良い

アマゾンやヤフーで検索出来て良いですが、hitしなかった時や、商品詳細を調べるために、Googleに飛べると尚良いと思います。

ちっこいオッサン - ★★★★★ 2014-05-29

便利だけど

なかなかの優れものですが、楽天ショップが無いけど、もう少しサイトを増やして欲しいかなー!

Kappa2725 - ★★★★★ 2012-11-13

すごい!

店で買う前にネットで買っほうが安いかどうかチェックできてすごくいいです
(((o(*゚▽゚*)o)))

ににゃにゃん - ★★★★★ 2013-11-26

使いやすい!

バーコードの読み取りも、各ショッピングサイトの表示もすばやくて使いやすいです。

Naoko W - ★★★★★ 2012-10-27

出品できない

今まで使い勝手良く使ってたのにAmazon出品できなくなってしまいました。

なかなかです - ★★★★★ 2014-07-22

すごい!

これもすごいが、対応してくれるヤマダ電機は凄過ぎる。

golf622 - ★★★★★ 2013-02-09

良いのですが

履歴削除わかりました。
便利なアプリです^_^

ブンbun - ★★★★★ 2012-12-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

価格検索:バーコードをスキャンして価格比較!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
2.6 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2019/09/05

リリース日
2012/10/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は価格検索:バーコードをスキャンして価格比較!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

価格比較・最安値が好きな人に人気のアプリ

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

Kunihiko Nakahara のアプリ

Kunihiko Nakahara の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >