アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

心理学大全 [iPhone]

Shun Yoshinagaが配信するiPhoneアプリ「心理学大全」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「心理学・読心術」「書籍ジャンル」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「心理学大全」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
心理学大全のおすすめ画像1
心理学大全のおすすめ画像2
心理学大全のおすすめ画像3
<
>

Shun Yoshinagaの心理学・読心術アプリ

「心理学大全」は、Shun Yoshinagaが配信する心理学・読心術アプリです。

心理学・読心術 書籍ジャンル 電子書籍 メディア・コンテンツ ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年10月12日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

概要は平易で、解説は例が交えられていてわかりやすいです。

ただ、そこまでの学習の姿勢を突然拍子抜けさせる使用例は、2,3の正しい使用例の後に据えられていたほうが学習者としては後味よく項目を終えられるかとは思いました。

でも、私は好きなので☆5にしておきます(^_^;
私は好きなので - ★★★★★
・良い点
目次にある短文での説明が非常に分かりやすい
例:ラベリング効果…決めつけたらホントにそ
うなる
・悪い点
使用例がふざけてる(が、心理学用語を日常で
使うことはないので
問題なし)
短文説明が分かりやすい - ★★★★★
内容は少なめですが、他の雑学アプリなどにくらべて見やすいですし、無料なのでとても良いと思います。私的には、興味の湧く様な物がたくさん書かれていたので満足です!
製作者さん、ありがとう!!!
面白いです! - ★★★★★

最新更新情報

version1.4.0が、2012年11月14日(水)にリリース

リスト上でちょっとだけ効果がわかるようになったよ\(^o^)/

使い方や遊び方

※期間限定無料配布中※



あのYoshinagaWorks.から満を持して登場!
「心理学大全」!



祝・100億件ダウンロード☆
嘘です!



期間限定無料も嘘です!実はずっと無料です!



今ムカつくって思ったでしょう!?こんな風に、心理学大全さえあれば、人の心をいとも簡単に操ることができるかもしれません!



「心理学大全」では、心理学上の有名、無名な効果・症状・症候群などをまとめて紹介しています!営業や恋愛にも効果あり!



ちょっぴり適当な「使用例」も乗ってるよ!



さあ、「心理学大全」を使って、
みんなもレッツ心理学!

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
22
4つ星
 
8
3つ星
 
6
2つ星
 
1
1つ星
 
24

おすすめ口コミ

面白い!

日常で使えそうな心理学が辞書のようにまとまっていて良い!
心理学系の本は各項目の解説が長くて嫌いだったからちょうどこんなのが欲しかった。
アップデートに期待してます!!

ドラゴン龍也 - ★★★★★

勉強になります

難しい心理学の本を読むよりかなり勉強になります!
ジャンルも分けてあったり使い易いので、学生にはちょうど良いのではないでしょうか。
次回作も期待しています^o^

あゆみさん! - ★★★★★

なかなか。

無料なので試しにダウンロード。
予想以上にまとめるのが巧く、たまに見ると面白い。
有料だと、もっとクオリティーが必要かとは思うが、無料なので星五つです。

提案こまーる - ★★★★★ 2013-03-06

すごい!!

短く簡潔に必要最低だけを纏めてあり、使い方から例文からが無料で見れるなんて最高ですっ!!!出来れば更に増やしてくれると有難いです…!

いじげん - ★★★★★ 2015-07-29

勉強になる

例文は急に面白いこと書いてるけど、説明は分かりやすくしっかりとされているし、コレで無料はありがたいので星5です^_^

※L - ★★★★★

めっちゃいい!

すごくわかりやすいし、使いやすい。
入門編としてはその辺のテキストより良いかも。
例文は必要無いというか、、笑

野枝 - ★★★★★ 2015-10-20

使えます!

自分は心理学を独学で学んでますが、これはものすごくわかりやすくレポートにまとめやすいです!

とととととととね - ★★★★★ 2014-10-02

いつも利用させていただいてます。

とても分かりやすく、使いやすいのですが、画面が真っ暗で使えなくなりました。

Weashugiya - ★★★★★ 2016-10-31

探してた!

本当に良いアプリです。心理学の原理や法則などが手に取るように分かりました。

gotahorai - ★★★★★

一時期

ダウンロードできなかったのですが、復活してました^_^活用させてもらってます。

tsukasa@H - ★★★★★ 2014-01-21

素晴らしい

求めていたものだ

アップグレードでiOS11対応してくれることへの期待も含め☆5

幸崎魅俚 - ★★★★★ 2017-09-03

有難う

このアプリのおかげで、心理学に興味がわきました。
有難う御座います。

キセル眼帯 - ★★★★★ 2013-08-26

良い!

誰が読んでも分かる文章。
例文がマジで雑なのもまた良い。
好きです。

ストーブ☆ - ★★★★★ 2015-10-06

例文

使用例が引くほど参考にならないがそれ以外はみてて面白いです!

darker than black/ - ★★★★★ 2015-04-12

やくにたつ!

心理学の知識がまとまっていて体系的に学習できました!

みやもとひろし - ★★★★★ 2013-03-06

面白いw

使用例が面白すぎるwww
サードマン現象気に入ったわwww

*vansili* - ★★★★★ 2014-06-24

これだ!

ほとんどの教科書よりずっと理解しやすい!

ごかつ - ★★★★★ 2013-05-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

心理学大全のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
4.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/11/14

リリース日
2012/10/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は心理学大全のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

心理学・読心術が好きな人に人気のアプリ

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >