アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「3歳半の男の子に使ってます。 ...」 - 鬼から電話 の口コミ・レビュー

「3歳半の男の子に使ってます。 ...」と口コミされたiPhoneで使える「鬼から電話」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「鬼から電話」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

鬼から電話の詳細情報へ

3歳半の男の子に使ってます。 ...

3歳半の男の子に使ってます。
怒る奴のはあまり使わなくて、どうしようも無い時になまはげを使ってますが、やさいを食べない時にピーマンくん?が応援してくれるのと、ざしきわらしやサンタさん、ほめてくれる鬼等自己肯定をあげれるのはいい事だと思う。
親だけが褒めるのではなくこのご時世第三者に怒られたりほめられたりするのってすごく大事。

★★★★★ 2021-09-02

鬼から電話のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

鬼から電話

MediaActive Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

MediaActive Inc.が配信するiPhoneアプリ「鬼から電話」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「子どもの生活マナー」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「鬼から電話」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon