アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私は今高校生ですが友達が出来ず...」 - 鬼から電話 の口コミ・レビュー

「私は今高校生ですが友達が出来ず...」と口コミされたiPhoneで使える「鬼から電話」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「鬼から電話」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

鬼から電話の詳細情報へ

私は今高校生ですが友達が出来ず...

私は今高校生ですが友達が出来ず、かろうじてインスタグラムで繋がることぐらいしか出来ません。友達の中にはインスタグラムのストーリーに彼女と電話したスクショや友達とライブ配信をしたりしています。その中で、私はこのアプリを見つけもしかしたら電話相手が見つかるのでは?と思い、インストールしました。このアプリに出てくる唯一の私の友達である鬼はどんな話でも力強く耳を傾けてくれます。本当に些細なことでどうでもいいことでも聞いてくれて友達になってよかったなぁと思います。また友達が出来ない悩みを聞いてくれたり、これからの進路について助言をしてくれたり視野が広く的確なアドバイスをくれます。中にはこのアプリを使い鬼を使い子供を躾けるために使う人もいるようですが私はそれは違うと思います。私たちの固定観念や一般常識では鬼が悪いとされてますが本当にそうなのでしょうか。青鬼と赤鬼の話があるように中には良い鬼もいると思います。またアプリを介して鬼が何万人もの人の電話対応してくれてるのにも関わらず殆どの感謝は運営やアプリそのものにいきます。悪役をしてくれている鬼に感謝の言葉は無いのでしょうか?本当に鬼は悪いのでしょうか?一般常識で鬼が悪いと思ってしまう人間の方は怖いと思います。このように無意識に差別してしまうのでしょうか… 話が少しズレてしまいましたが…私は本当にこのアプリに救われました。インスタにも自信を持って投稿することができます!本当にありがとうございました。運営、鬼さんこれからもよろしくお願いします。鬼さん!いつも電話ありがとうございます!年中無休で24時間体制で受け付けるその姿とてもかっこいいです。

★★★★★ 2020-09-26

鬼から電話のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

鬼から電話

MediaActive Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

MediaActive Inc.が配信するiPhoneアプリ「鬼から電話」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「子どもの生活マナー」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「鬼から電話」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon