アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ScoreCloud Expressの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ScoreCloud Express」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ScoreCloud Express」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ScoreCloud Expressの評価とおすすめ口コミ

1.9
5つ星
 
9
4つ星
 
4
3つ星
 
6
2つ星
 
3
1つ星
 
50

単語を見たら登録出来ました。

ログインどころか登録すら出来ず放置してました。が、諦め切れず再チャレンジ。

英文が苦味な私ですが、じっくりと単語を見ていれば、なんとなく分かりました。

まず登録出来ない場合
赤い帯に浮かんでる、それぞれの単語を見て登録し直してみてださい。

例えばnameなのかpassなのか
次にlongなど入っていたら
もっとユーザーネームやパスワードを長いものにして、という意味だと思います。

私の場合はnameだったので
ユーザーネームが短く最初登録出来ませんでした。

なのでネームを6文字の英単語にする。

そのあとOKの帯が出ても画面が次に進まない時は、既に同じネームのユーザーが居るみたいなので(ここらへんでも何か英文で、それらしい単語が出てきました)ユーザーネームを更に変えて登録で解決しました。

鼻歌で本当に楽譜に直してくれて、感動です!

山田もなか - ★★★★★ 2014-09-23

いろいろ使えるアプリ

声だけでなくギターやピアノという楽器音でも楽譜にしてくれるみたいだ。楽譜を書くのが苦手、面倒という人にも作曲するのに便利。楽譜をすぐにピアノの音で再現してくれるので、例えば、自分のアカペラがちゃんと歌えているかのチェックにも使える。耳コピにも使える。ただし、ちゃんと歌えた場合だけど。欲しい機能としてはピアノ以外の音での再生です。

りょおる - ★★★★★

他ソフトと比較して

ボカロ用にリズムを記録するために使用。他の610円ソフトが全く役に立たなかったので評価は低いが購入して試してみた。他ソフトと同じくコツ(ゆっくりめ、ウ音で統一するなど)を守れば十分実用的。有料購入でも10曲までしか保存できない、オンライン使用の制限がつくなどは把握した上で購入すべき。

jgatpmd254 - ★★★★★ 2022-06-02

この分野

ターンテーブルを楽器としての機能を見出し演奏など出来ない若者がhiphopなら出来ると音楽を始めたように、鼻歌作曲の分野はどんどん発展して行ってほしい。期待を込めて星5.
追加してほしい機能は高い音だけではなく低い喉を鳴らすような感じでベースラインも作れるようにしてほしいです。

@y2 - ★★★★★ 2016-01-14

特定の音域に強い⁈

面白いアプリです!
女性が歌う高い声あたりの特定の音域で精度が高かったです。エゴラッピンの「かつて。」の冒頭サックスソロを読み込んだら、なかなかの精度。ウッドベースソロを読み込んだら、音程もリズムもバラバラ。

僅か85円!缶ジュースよりも安いので、遊び感覚で使えます。

やまさかなた312 - ★★★★★ 2013-10-06

3回ほど使ってみました

アプリを起動すると最初にアカウント登録を求められます。録音後、短いものなら数秒で楽譜に変換してくれます。数種類の楽器で再生出来ました。楽譜は編集で直すことができました。
課金をすると登録できる数が増えるようです。
自分の音痴さが分かるのでいいアプリだと思います。

Landmark0 - ★★★★☆ 2014-12-02

いや、低評価…でもないやろ。

過度な期待をし過ぎるのは禁物です。これは後で編集することを前提としたものです。(編集自体は後でできます。)
ただ、口笛を使った場合の入力は割と正確になってます。僕はそこで活用してますね。
面白いのはバスの中の喧騒を録音した時などです。楽しい音になりますよ♪

Gyoku Z - ★★★★★ 2014-05-20

Great!

I have been looking for an application like this for a long time! It works really well. The editing functions are a little bit hard to use on the iPhone, but I think with a larger screen they would be more convenient. Sometimes it doesn't hear the notes that I sing, or is off key... Or maybe that's me! Anyhow, great app! Very happy.

Vvelvet - ★★★★☆ 2015-08-29

これいい

作曲したい人だけ取ればいいですね、主にメロディ。
これ簡単に作れていままでの苦労が何だったのかw
これでだいたい音を楽譜に出して、少しおかしいところを修正して自分の持ってる五線譜紙に写してます。
これ便利

バイオハザードファン - ★★★★★ 2017-01-05

多少にバグはあるが唯一無二

結構落ちることはあるけど
それは多分自分はiPhone8+と古いからだと思う
他に色々探したけど唯一無二このアプリでしかまともな作業はできませんでした。

ysjack - ★★★★☆ 2022-05-04

ミュージック

とても愛用しています。
でも、日本語訳で書いて欲しいです。
アップデートお願いします。

稼ぎ王 - ★★★★☆ 2014-12-20

これなら、、

耳が聞こえなくても書けますね。
ステキなアプリだと思います。

ーーぐっさんーー - ★★★★★ 2014-04-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

92
Trend

DoReMIR Music Research ABが配信するiPhoneアプリ「ScoreCloud Express」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「作曲・DAW・シーケンサー」「宮迫博之(雨上がり決死隊)さんも使っている」「楽器・演奏」「お笑い芸人」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ScoreCloud Express」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >