アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

WS Playerの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「WS Player」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「WS Player」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

WS Playerの評価とおすすめ口コミ

1.4
5つ星
 
33
4つ星
 
23
3つ星
 
26
2つ星
 
32
1つ星
 
559

2020/4月から使い始めまし...

2020/4月から使い始めました。
ストリーミングで見てるとパケットが足りなくなるので試しに使ってみる事に。
普通に動画をダウンロード出来て、普通に動画を観られてコレは良いですね!機種はiPhone11Pro max。しかしこのアプリがレビューに使えないと書かれているのが多い事に驚きました。バージョンアップして機種によって最近使える様になったかは分かりませんが、使えてます。俺は星5!

jpwdw' - ★★★★★ 2020-04-05

他のレビューである数分で落ちる...

他のレビューである数分で落ちるというのは、まだなった事がない。アップデートがあったのかな?

ウチのケースだと、動画の途中でcenterボタンを触ると、上下反転して修正する事が出来ない。という事が起きる。(毎回)

修正方法って、あるんでしょうか?
更なるアップデート、よろしくお願いしますよ?

hytfh - ★★★★★ 2019-08-01

標準ブラウザのsafariだと...

標準ブラウザのsafariだとダウンロードが上手くいかないが、Chromeだとできる。
音声も動画自体も問題ない。
視聴に問題があるのはアプリではなくこのアプリと連携しているサイト側の問題ではないのか?
因みにeic-book.comを利用しての感想。
他のサイトは利用したことがないので不明。

★★★★★ 2020-09-19

少しはマシに

iOS15をガン無視してた時期は本気でゴミアプリだったけど16対応から修正がマシになって
痒いところには届かないけど使えないまでは無くなった

楽天快進撃 - ★★★★★ 2023-06-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

WS Player

WebStream Corporation 無料  iPhone / iPad対応

74
Trend

WebStream Corporationが配信するiPhoneアプリ「WS Player」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「WS Player」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

アストロシティミニ
セガ
amazon