アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

[英和対訳] Grade 3 スーパーパッケージ - 英語で読む世界の名作 Story Houseの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「[英和対訳] Grade 3 スーパーパッケージ - 英語で読む世界の名作 Story House」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「[英和対訳] Grade 3 スーパーパッケージ - 英語で読む世界の名作 Story House」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

[英和対訳] Grade 3 スーパーパッケージ - 英語で読む世界の名作 Story Houseの評価とおすすめ口コミ

飽きずに英語漬け!

今まで、英語の聞き流しが長続きしなくて苦労していましたが、これは良いです。聞き取れなかったところも、画面の字幕で確認できるのでわかりやすいです。最初に日本語訳を見てしまうのもいいですが、見なくても、あらすじは聞いたことがある話しなので、ちんぷんかんぷんという事は無いのが、長続きの秘訣です。

icnさん - ★★★★★ 2012-11-10

初心者には、とても便利!

今まで、物語の短編集のようなものを読んでいました。なかなか長続きしませんでしたが、これは、いつでもどこでも読めて、しかも聴けるので、飽きずに、何度も読んでます。日本語訳もあり、リスニングだけにできたりで、目的に応じた楽しみ方ができて、初心者には、とても便利です。

ボブニー - ★★★★★ 2012-11-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

PLAYSQUARE INC.が配信するiPhoneアプリ「[英和対訳] Grade 3 スーパーパッケージ - 英語で読む世界の名作 Story House」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語を学べる対訳書籍」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「[英和対訳] Grade 3 スーパーパッケージ - 英語で読む世界の名作 Story House」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon