アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

[英和対訳] Grade 1 スーパーパッケージ - 英語で読む世界の名作 Story Houseの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「[英和対訳] Grade 1 スーパーパッケージ - 英語で読む世界の名作 Story House」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「[英和対訳] Grade 1 スーパーパッケージ - 英語で読む世界の名作 Story House」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

[英和対訳] Grade 1 スーパーパッケージ - 英語で読む世界の名作 Story Houseの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
8
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

楽しいです

英語の聞き取りができるアプリを探していたらこれに出会いました。
対和訳付きの本は持ってるのですが、日本語訳の部分を隠しながら英語を読むのは面倒くさいと思っていたので、
英語のみ、日本語訳のみ、音声のみ、英和、と選んで読めるのがすごく嬉しいです。
日本語訳も直訳に近い感じなのがよかったです。わたしは英語初心者なので、物語調の日本語訳だと本来の英語の意味が理解できなくて混乱してしまうのです…。
自分のこのアプリの使い方は
音声のみ→英語→わからない単語を調べる→日本語訳を見る
と、やっています。
音声も聞き取りやすいし、イラストも可愛いくて癒されます。

優菜☆ - ★★★★★ 2012-11-02

予想外におもしろい

grade1ということで、簡単な文章で要約したようなストーリーかと思っていたのですが、しっかりストーリーが語られていて、つい夢中で聞いていました。
私の場合は字幕を見ればだいたいわかるのですが、聞いただけではサッパリ。自分のレベルに合わせて字幕を切り替えられるのは便利です。わからない単語や言い回しも見れるようになっています。
一緒に見ている子供も絵を見て声のトーンで悪い人とか判断しているだけですが、楽しそうです。
何回も聞いていれば耳が慣れてくるのかな、と期待しています。楽しいので続けられそうです。

matsumushi - ★★★★★ 2013-12-06

重宝しています

現在、スカイプを利用した英会話を学習しています。初心者レベルなので先生の話について行けず、日々リスニングの重要性を実感し、理解力を向上させるためのアプリを探していました。大統領の演説や女子大生のトークなど、無料のものをいろいろ試しましたが、スピードについていけず、また内容的にも困難を感じていました。そんな折、こちらの赤ずきんにたどりつきました。スピードもほど良く、また内容的にもある程度事前につかめているので非常に勉強しやすく、飽きずに続けられそうです。

でんでんトロリー - ★★★★★ 2012-11-19

私の使い方

私は、通勤が車ということもあって、車の中で、音だけで聞きながら、口ずさんでいます。
家では、寝る前に文書と一緒に聴いたりして楽しんでいます。このアプリのいいところは、聴いて、見て、読んで、物語を覚えることができるところです。自分は、何度も聴いて、少しずつ物語を自然に覚えてきてます!
いろいろな使い方ができてとても便利です。ありがとうございます。

ボブニー - ★★★★★ 2012-10-31

原文

英語力の向上には原文を読むのがいいと言われ本屋に行ってみましたが、何を買えばいいか迷ってなかなか取り組めずにいました。このアプリは名作がセットになっているということで試しに1つ購入してみましたが、知っている話なので理解もしやすいし、音声付きというのがいいですね。もう1つもらえるということなので、それまでに5冊を読み切りたいと思います。

makoto55 - ★★★★★ 2012-10-30

楽しぃ( ^ω^ )

いつでも何処でもネイティブの英語が聞けるので、とっても勉強になります。無料の赤ずきんを聞いていたのですが、スペシャルパックが発売されてるのに気付いて早速購入。英文も和訳も発音も同時に聞けるので気に入ってます。絵本も、よく知っている内容のものなので、聞きやすいです。大人だけでなく、子供にも使えると思います。

イワシノ - ★★★★★ 2012-11-08

どんどん引き込まれる

綺麗な古臭くなく、今風でもない適度なタッチで、英語を聴きながら物語にドンドン引きこまれます。
物語の途中でも英語字幕、日本語字幕のON,OFFが自在。チャプターごとにストップしたり、とても良く研究されて作られています。
和文英訳、英文和訳、ディクテーションと幅広く使えます。

mishimanJP - ★★★★★ 2012-11-09

子供と一緒に

子供と一緒に見たら良さそうだと思い購入してみました。私が幼い頃はこういう英語教材は高価なものでしたが、今はアプリで何でもできるんですね。イラストがかわいくて子供も気に入っていて、英語にも興味を示していてかったかいがありました。

学ぶ鉄人 - ★★★★★ 2012-10-31

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

PLAYSQUARE INC.が配信するiPhoneアプリ「[英和対訳] Grade 1 スーパーパッケージ - 英語で読む世界の名作 Story House」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語を学べる対訳書籍」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「[英和対訳] Grade 1 スーパーパッケージ - 英語で読む世界の名作 Story House」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon