アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

すぐに話せる英会話233~入門編~【添削機能つき】 [iPhone]

PLAYSQUARE INC.が配信するiPhoneアプリ「すぐに話せる英会話233~入門編~【添削機能つき】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「すぐに話せる英会話233~入門編~【添削機能つき】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
すぐに話せる英会話233~入門編~【添削機能つき】のおすすめ画像1
すぐに話せる英会話233~入門編~【添削機能つき】のおすすめ画像2
すぐに話せる英会話233~入門編~【添削機能つき】のおすすめ画像3
すぐに話せる英会話233~入門編~【添削機能つき】のおすすめ画像4
すぐに話せる英会話233~入門編~【添削機能つき】のおすすめ画像5
<
>

英会話学習アプリ

「すぐに話せる英会話233~入門編~」は、英会話学習アプリです。

英会話 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて使えるアプリと注目を集めている作品として紹介しました。(2015/1)


  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年10月6日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

「ビジネス編」を使い初め、添削機能が気にいった為、基礎レベルも合わせて購入しました。
主に会社の昼休みや休日の空き時間に使っています。
こちらはビジネス編とは異なり、中学レベルで学習する短いフレーズが多数盛り込まれて
おり最初の一歩はこちらの方が取っつき易いです。
かと言って、英語が苦手な私には、まだまだ目新しい日常会話も多数あり、添削機能で確認
しながら学習できるのが一番気にいっています。
やっぱり、添削機能! - ★★★★★
単語単語を聞き取れても活用できなければ英会話できないとはわかっていたのですが、
実際どんな場面に今まで学習してきた単語を活用できるのかが解らなかったので
このアプリはとても英会話学習に役立つと思いました。
また、パターン化された英文のおかげで何処に名詞、形容詞が入るのか解ってよい勉強方法だと思います。

入門編なので簡単だろうと侮っていました。
単語、単語 - ★★★★★
仕事で海外に行く事が増えてきたので、これを機に改めて英会話を修得しようと購入しました。
英語は読めるものの、ネイティブの会話はやはり聞き取れない。。
アプリは寝る前にイヤホン使って学習してます。
まずは数分からでも続けて、日々の日課にするところから。
入門編という事もあり、難易度的に挫折する事はなさそうに感じてます。
使いやすいです - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2014年11月11日(火)にリリース

- 学習画面で「前へ」ボタンを追加
- STEP1で「音声再生のポーズ時間」が適用されない不具合を修正
- リピート回数を変更した際に、最初のセンテンスが再生されない不具合を修正
- 設定画面に「お問い合わせ」メニューを追加
- 添削機能の不具合を修正(iPhone5s, 6, 6plus, iPad Air, iPad mini Retinaのみ)

使い方や遊び方

(販売終了のご案内)2017年1月31日23時59分を持ちまして、本アプリの販売を終了させていただきます。
サービス終了に際し、皆さまにはご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。



<販売終了後のご留意点>
※サービス終了後、機種変更された場合は、ご使用いただけなくなります。
※サービス終了後、iOSバージョンをアップデートすると、ご利用いただけなくなる可能性もあります。
※現在お使いの端末からアプリを削除しているが、本アプリを継続してご利用になりたい場合は、
1月31日までに必ず再ダウンロードしてください。



----------------------------------------------------------------



■ (キャンペーン) 期間限定!1月31日まで特別価格で販売致します! (定価960円-> 240円)
■ これから英会話を始めたい人のために誕生した、基礎英会話アプリ!
■ 書いた英文のミスをすぐに直してくれる「添削機能つき」のアプリ!



----------------------------------------------------------------



■ 中学レベルの基礎パターンさえ覚えれば、英語で日常会話ができます



・ アメリカ人は日常生活で、わずか500個の単語と233のパターンしか使いません。
・ 中学で習う基礎単語を使って、簡単に表現できるパターンを学ぶので、誰でも気軽に勉強できます。
・ 中学単語と基礎パターンにいくつかの単語を付け加えるだけで中級レベルまでランクアップできます。



■ このような方にオススメです



- まったく英語が話せない方
- 英語を見るだけで頭が痛くなる方
- 英語を勉強したいけど何から始めればいいかわからない方
- 英語を勉強し始めたばかりの学生の方
- 英語を基礎から復習したい方
- 通勤中、通学中に効率的に英語を勉強したい方
- 家事・育児をしながら気軽に英語を勉強したい方
- 「すぐに話せる英会話233~基本編~」が難しかった方



■ このような機能が含まれています



・ 233パターンの全ての例文と会話文をまとめて聞ける「まとめて聞く」機能。
・ 英語を入力して、間違えたところをすぐに直してもらえる「リアルタイム添削」機能。
・ 探したいパターンを、英語、日本語、パターン番号ですぐに検索できる「検索」機能。



■ このような内容が含まれています



・ Part1. 世の中の半分はあなたと私―I, YOUパターン (Unit 01~05)
・ Part2. 中学英語で話すthis, that, there, itパターン (Unit 06~08)
・ Part3. アメリカに行けば必ず出会う助動詞パターン (Unit 09~14)
・ Part4. よく使われる動詞のみ―重要動詞パターン (Unit 15~22)
・ Part5. 気になってたまらない―疑問詞パターン (Unit 23~26)
・ Part6. 簡単に思えても口から出てこないパターン (Unit 27~31)



■ お勧めの学習手順



1. 各ユニットにあるパターンについての説明を読んでから、STEP1の例文を繰り返し勉強してください。
2. STEP2に進み、空欄に、和訳に該当する英文を入力してください。
3. 音声を聞いて、聞き取った内容を空欄に英文で入力してください。
4. 添削された箇所を確認し、正解するまで何度もチャレンジしてください。
5. 移動中、寝る前など、隙間時間に「まとめて聞く」で繰り返し聞いてください。



※ より具体的な学習方法については、アプリの中の(?)活用方法をクリックしてご覧ください。
※ 1日1パターンを目安にして、平日のみ学習すれば1年間で基本英会話を身につけることができます。



■ リアルタイム添削機能「EasyWriting」の搭載



・ 本アプリにはユーザーが入力した英文をリアルタイムで添削してくれる「EasyWriting」が搭載されています。
・ 間違えたスペル、形態、文法、熟語、語順を直してくれるのはもちろん、詳細な解説と文法説明までしてくれます。
・ ユーザーが入力した答え(英文)を客観的な基準で採点し、A~Fのスコアを出します。



■ 注意事項



・ STEP2の音声はリスニング向けなので、添削指導の際には、音声とテキストが一致しない時があります。
・ マナーモードの際には音声が出ません。マナーモードを解除してからご利用ください。
・ アプリが正常に作動しない場合は、アプリを完全に削除してから、再びダウンロードをしてください。(追加課金はされません)



※ アプリの使用中に不具合がございましたら、当社のカスタマーセンター(playsquareinc@hotmail.com)までお問い合わせ下さい。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
89
4つ星
 
30
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

使いやすくて便利

社会人になって英語の必要性を感じていたところ、ビジネス編のアプリが目に留まり落としましたが難しすぎ… 同じシリーズに入門編があり勉強法は気に入っていたので落としてみました。英語が苦手な人にもとっつきやすい基本フレーズが多いので、しばらくはこちらで頑張ろうと思います。使いやすくて便利なアプリです。

幽々子イズム - ★★★★★ 2015-01-16

覚えやすい!

英語が苦手だけど覚えたいという方にオススメです。

私自身もあまり得意な方ではくないのですが、中学生レベルの英語くらい覚えておきたかったので購入しました。

このアプリで学習させて頂いて簡単な英会話を聞き取れる程になりましたよ( ´ ▽ ` )ノ
聞いて書くというスタイルなので頭に入りやすいです。

kids emo - ★★★★★ 2012-10-11

使いやすい!

この手のタイプの学習アプリって使いにくかったり、イマイチ物足りなかったりしていたのですが、これは添削機能や文法説明などもしっかりしています。
この価格でこれだけわかりやすく、内容の充実しているアプリはそうそうないと思います。
とても使いやすいので、ビジネス編も購入させて頂きました!

Da-Yun - ★★★★★ 2012-10-11

良い英語学習アプリ

英語は苦手でしたが、最近、英語の必要性を痛感していたので、購入してみました。まだ使ってみて間もないですが、説明もやかりやすく、英語苦手な私はピッタリなアプリだと感じました。基礎から習得したいと思う人には、オススメのアプリです。これからも、どんどん活用していきたいと思います。

グウグウpkku - ★★★★★ 2015-01-16

英語能力ゼロ

最近海外旅行に行き英語をペラペラ喋っている日本人がすごくカッコ良く見え英語を覚えたいと思いました!英語は本当に苦手で、基本すらわかりません!
しかしこのアプリは本当にわかりやすいです!使いやすいし、安い!
これからガンガンこのアプリを使って次の海外旅行で試したいと思います!

かずよしこ - ★★★★★ 2012-10-11

分かりやすい!

英語は苦手でしたが、できる事なら話せるようになりたい!と思い購入しました。まだやり始めたばかりですが、種類別に説明と例文があり、リスニングもできるので、基礎から習得したい私には丁度良い教材でした。どんどん活用していきたいと思います。

しまったねえちゃん - ★★★★★ 2014-04-14

始めて購入しました

はじめてアプリを購入しましたが、このアプリは当たりですね!とても使いやすくて、楽しく勉強できるアプリです。通勤時間に2パターンずつ勉強しています。いつでもどこでも勉強できること、添削してもらえることが本にはない魅力だと思います。

逗子の末っ子 - ★★★★★ 2014-11-14

英文法の復習に重宝します

英単語の学習アプリは数多くあるのですが、文法の学習ができるというのは数が限られます。このアプリは中学で習うような基礎レベルからの見直しを詳しい解説とともに学習できます。基礎から英語学習を始めるなら、お勧めのアプリです。

Peterson=Argo - ★★★★★ 2014-11-13

これからやりたかった。

基本編を一所懸命勉強中でしたが、どんどん難しくなっていっており、思わずこちらを購入してしまいました。
また振り出しに戻った感じですが、挫折せずに続けられそうです。
これが終わったら、また基本編に戻ろうと思います。

BeWithYou2 - ★★★★★ 2012-10-11

割引キャンペーン

割引キャンペーンで、400円で買いました(2014年4月8日)。友達に紹介されたのですが、800円は高くて迷ってたんですけど、セール価格で買ってよかったです。内容も良く、アプリの出来も素晴らしいと思います。お勧めのアプリです。

右腕x - ★★★★★ 2014-04-21

インストールしないと損!

日常的に使えるフレーズで、ネイティブの音声付きなので、発音練習に最高です。「まとめて聞く」機能を使って、毎日リスニング練習をしています。英語初心者でも気軽に勉強できると思います。超オススメアプリ!

カーマインゼロ - ★★★★★ 2012-10-11

いいです。

英語がまったくわからないので、簡単な会話からはじめるものを探したところ、このアプリを発見しました。「I'm late.」など、本当に簡単な会話から学べるので英語初心者でも安心です。添削機能も抜群だと思います。

おかげで35年 - ★★★★★ 2012-10-09

使いやすい

500円という値段を考えると、ちょっと高い気がしたが、実際やってみて、それなりの価値があるということがわかった。「まとめて聞く」機能がとても便利。オススメのアプリ。

グルグル恵み - ★★★★★ 2014-11-12

英語初心者です。

英会話もiPhoneも初心者のため使いこなせるか不安でしたが、活用方法もあるし、画面のボタンをいろいろ押しているうちに、すぐに使い方がわかりました。

アメの隆 - ★★★★★ 2014-11-14

待っていました!

ずっと待っていました!iPad対応版、ついに出ましたね。とてもうれしいです!素晴らしいアプリなので、iPadでもっとじっくり勉強したいと思います。

カガド兄 - ★★★★★ 2014-11-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

すぐに話せる英会話233~入門編~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
65.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/11/11

リリース日
2012/10/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はすぐに話せる英会話233~入門編~【添削機能つき】のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英会話が好きな人に人気のアプリ

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

PLAYSQUARE INC. のアプリ

PLAYSQUARE INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >