アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いくつか家計簿のアプリを使いま...」 - らくな家計簿 (広告除去) の口コミ・レビュー

「いくつか家計簿のアプリを使いま...」と口コミされたiPhoneで使える「らくな家計簿 (広告除去)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「らくな家計簿 (広告除去)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

らくな家計簿 (広告除去)

¥900  iPhone / iPad対応 ファイナンス ライフスタイル 64bit 4.6 売上順位:ファイナンス 115位 (iPhone)

89
Trend

らくな家計簿 (広告除去)の詳細情報へ

いくつか家計簿のアプリを使いま...

いくつか家計簿のアプリを使いましたが、これが一番使いやすいと思います。
カードの支払い方法や分類、小分類までを自分で細かく設定できる、写真も追加できる、資産別や分類別にグラフや割合を見られる。
こういう使い方をしたい、こういう見方がしたいと思ったらそれを実現できる良いアプリだと思います。

ただ、2つ気になるところがあります。
まず、メモの記入時の挙動についてです。一度タップしてカーソル(キャレット)が表示された後に、入力場所を移動しようとタップしたりスクロールをしようとすると、キーボードが消えてしまいます。上手く行かない時は何度も何度もキーボードが出ては消えてを繰り返すのでストレスになります。

もう一つは検索機能について、一単語までしか上手く検索できないのが残念です。
タイトル:購入した物 備考
メモ:商品名 値段 購入場所
このように記入した場合、「購入した物 備考」のように半角のスペースになっただけでも検索できず、また「商品名 購入場所」のように一部ずつのand検索や、「購入した物 購入場所」のようにタイトルとメモを跨いだ検索ができません。
タイトルとメモ、どちらからも検索できるというのが既に便利なので、and検索ができるようになったら最高です。

最後に、どこかから課金はできないんでしょうか?とても便利に使わせていただいてるので、感謝や改善の期待、応援として、追加で払える場所があってもいいのになと思います。

★★★★★ 2021-07-20

らくな家計簿 (広告除去)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Realbyte Inc.が配信するiPhoneアプリ「らくな家計簿 (広告除去)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「らくな家計簿 (広告除去)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon