アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「個人的ではありますが…」 - こちょうさ の口コミ・レビュー

「個人的ではありますが…」と口コミされたiPhoneで遊べる「こちょうさ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「こちょうさ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

こちょうさの詳細情報へ

個人的ではありますが…

飼っていたうさぎを亡くして苦しい日々でしたが、動きがどことなくその子に似ていて涙が出ました。さすがに表情までは似ないですがこのアプリに悲しみを和らげてもらえました。製作者様に感謝の気持ちを表したいです、星5つじゃ足りないくらいに…

ぷわぷわアズル - ★★★★★ 2014-02-14

こちょうさのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

こちょうさ

inline planning 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

inline planningが配信するiPhoneアプリ「こちょうさ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動物・生き物あそび」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「こちょうさ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

マリオカート8
任天堂
amazon