アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

日刊ゲンダイの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「日刊ゲンダイ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「日刊ゲンダイ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

日刊ゲンダイ

無料  iPhone / iPad対応 ニュース ブック 64bit 3.0 売上順位:ニュース 32位 (iPhone)

88
Trend

日刊ゲンダイの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
3
4つ星
 
0
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
3

とても良いアプリですが…。

競馬ファン倶楽部を利用中。
使用感は概ね良好。画面は非常に見やすいですね。

ただ、旧アプリである日刊ゲンダイ競馬新聞アプリと比べて大きく違うのが、画面書込み機能が無くなっている点。
以前はこれが非常に便利だったのですが…。
今は注目点や印は手書きでメモに記載しています。

iPadのみで紙面と同じような使い勝手になれば継続もしやすいのですが、このままだとアプリをやめ紙面購入に戻す事も検討しなければならないかな。と、考えております。

ぜひ、書込み機能の再搭載を検討していただければ幸いです。

ただ、アプリ自体は本当に便利ですよ。自動配信は大きいです。画面への直接書込みにこだわらない方は間違いなく買いだと思います!

okson - ★★★★☆ 2013-02-01

他のアプリと比べて...

日刊ゲンダイ[関東板] を読むことが出来るアプリは他にも幾つかありますが、初めてということで本家っぽく見えるこちらで購読中です。文字がクッキリしているのでiPadAir2で見ると綺麗ですが、RetinaDisplayではないiPad2だと拡大前の小さな文字は他のアプリよりも見辛く感じます。
最新号の配信は毎日15時ごろなのですが、他のアプリのように配信を通知してくれる機能が無いのがこのアプリの一番のネックだと感じています。次回は配信の開始を通知してくれる別アプリから購読しようと考えています。ぜひアップデートで通知機能を追加してください。

The Pop Kids - ★★★★☆ 2016-05-08

最高!

日刊ゲンダイが手軽に読めていい
しかも、安い!

xyz-12345 - ★★★★★ 2013-01-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

日刊ゲンダイ

SHIMBUN ONLINE INC. 無料  iPhone / iPad対応

88
Trend

SHIMBUN ONLINE INC.が配信するiPhoneアプリ「日刊ゲンダイ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「新聞社・報道公式」「ニュース総合」「ニュース・情報」「ニュース」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日刊ゲンダイ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon