アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PlanBeの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「PlanBe」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「PlanBe」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

PlanBeの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
59
4つ星
 
44
3つ星
 
10
2つ星
 
5
1つ星
 
8

気に入っています

iPad, iPhoneのユーザーです。
iCloudが使いやすくなったのを機に、脱Googleカレンダーの道を模索していました。
これまで超・整理手帳、CCalを使っていましたが、これらはiCloudと直接同期出来ません。
かといってiOS標準アプリでは物足りないので、よいアプリを探していたところ、これに出会いました。
スケジュール管理とタスク管理が1つでこなせる上、Toodledoも扱えるのが気に入っています。
画面もすっきりして見やすく、反応も早いです。
iCloudを介して、PC、iPad, iPhoneのスケジュール、タスクを直接一元管理出来るので、思い切ってGoogleカレンダーから卒業することにしました。
改善をお願いしたいことを挙げるとすれば、
Toodledoのタスク表示をワンタッチでON/OFF出来るようにしていただきたいのと、
Toodledoの全てのタスクリストを一覧出来るようにしていただければなお結構です。

ネコの休日 - ★★★★★ 2014-10-10

アップデートで改善!

前回のアップデートでアプリが開けない不具合がありましたが、修正されたようです。素早い対応ありがとうございます。
サードパーティ製キーボード使用時の表示崩れもしっかり改善されており、安心しました。
改めて使ってみると、スケジュール管理に必要な機能をしっかりと備え、かつ直感的に使えるよう考えられたとても良いアプリだなぁと実感させられます。

fukusuke55 - ★★★★★ 2017-05-01

Gカレンダーとリマインダー使っている人に◎

GoogleカレンダーとAppleリマインダーを現在使用しています。両方を見れて編集できたらなあと思っていたところこのアプリに出会いました♪( ´▽`)いい感じです!!

惜しいのは、リマインダーの設定時間がパッと見てわからないことです。これが改善されたら言うことなしです。

アプリの更新は高頻度で行っているみたいなので、今後に期待!!

和貴 澤田 - ★★★★★ 2013-01-31

カレンダー&リマインダー

iOS標準カレンダーと標準リマインダーが同時に利用可能。
今までiOS標準カレンダーは参照するが、リマインダーはそのアプリ独自の物だたりと両方共標準アプリを参照するものがありませんでしたが、このアプリはそれを可能にしています。
翻訳がちょっと怪しいですが、標準カレンダーと標準リマインダーを使っている方にはオススメです。

ryukoro - ★★★★★ 2013-03-15

とっても便利です。

カレンダーアプリや、タスクアプリを、たくさん試して、このアプリに落ち着きました。

とても使いやすいのですが、希望としては、カレンダー月表示に、タスク表示する、タスク表示しないを選択表示できたら、いいなぁと思います。

とても使いやすいアプリなので、周りの人にも教えてあげたいです。

なぎなぎ07 - ★★★★★ 2013-12-03

とてもよい

今のところ、特殊な文字でも問題なく使用できている。例:é, ø, э
その他でも不満を感じたことがない。
Apple純正のカレンダーとリマインダーはどちらもそれだけでは使い勝手が悪いが、このアプリで統合することで便利なアプリに変身した。
ありがとう。

あいうわをん - ★★★★★ 2014-04-06

今までのアプリと比べて

カレンダーアプリは10個以上、次から次へと試してきましたが、ようやく終点となるアプリとなったような気がします。toodledoでのタスク管理をチェックできるのが私には一番いいです。

anglardos - ★★★★★ 2014-02-16

とても良いです

カレンダーアプリは数多く試しましたが、これが1番使いやすいです。
ipadとの連動も素晴らしく、要件のコピーや移動も簡単に出来ます。
オススメです。

ウルフるーず - ★★★★★ 2013-12-17

いいです

他のカレンダーばかり使っていてしばらく使って無かったのですが、いつの間にかとても良くなっていました。タスクが使いやすくていいです。

Muramatchi - ★★★★★ 2015-08-07

月表示

月表示はiPhone自体が狭いので、見づらいのは仕方ないのですが、いっそのこと2週間表示とか面白いのでは。ま、今のままで十分です。

ネムリ狸 - ★★★★★ 2014-03-21

素晴らしいです

カレンダーとリマインダーの見事な統合アプリです。両者は表示も入力も1タップで切り替え可能。料金以上の価値を感じました。

not great man - ★★★★★ 2012-12-11

最高です

まさにオールインワンのスケジューラーという感じで手放せません。

iOS7に合わせたデザインもいいですね。

SRMTKRMT - ★★★★★ 2013-12-17

起動しない

アップデートしたら起動しなくなりました。アプリをインストールし直してもダメです。改善を求めます。

takubonpapa - ★★★★★ 2017-04-30

色を濃くして。

とても便利なアプリなんですが、画面の色が淡くて見づらい。
濃い色の画面も選択肢に追加してほしい。

yasushin12 - ★★★★★ 2015-04-04

シンプルで使いやすい

色々と試しましたが、このアプリに落ち着きました。デザインも良いし何よりシンプルで使いやすい。

F kiyotaka - ★★★★★ 2014-07-30

使いやすい

いろいろ試しましたが、タスクとスケジュール同時に管理できるので今のところ一番使いやすいかな。

kuroinu39 - ★★★★★ 2013-06-08

toodledoにログインできない

lite ではログインできるのに、有料版だとログイン出来ない。早急にアップデートをお願いします。

nobumiya - ★★★★★ 2015-09-24

管理しやすい

情報が見やすく、表示別に完了項目の表示、非表示を設定出来るので使い分け出来て良いです。

Detta110 - ★★★★★ 2014-07-10

完了タスクが表示できました

完了タスク表示できました。お騒がせして申し訳ありませんでした。素晴らしいソフトです。

Haritani M - ★★★★★ 2014-03-15

評価

余計な飾りがないので最重要とする画面上に表示出来る文字数や行数が多く使い勝手が良い

東谷 秀明 - ★★★★★ 2014-02-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

PlanBe

NemusTech ¥600  iPhone / iPad対応

60
Trend

NemusTechが配信するiPhoneアプリ「PlanBe」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イベント管理・日程調整」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PlanBe」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ピクミン4
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >