アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「自分に合う講師が見つかるまで色...」 - Cambly (キャンブリー) オンライン英会話 の口コミ・レビュー

「自分に合う講師が見つかるまで色...」と口コミされたiPhoneで使える「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Cambly (キャンブリー) オンライン英会話の詳細情報へ

自分に合う講師が見つかるまで色...

自分に合う講師が見つかるまで色々な講師を受けてみましたが、3回目でとても良い講師に出会えて、30分コースを45分に延ばして受講しています。

3回目までにランダムに受けた講師の方々も質は非常に良かったです。

レッスン後にレッスン動画でレビュー出来るので、講師の話した内容をメモしたり、聞き逃しをチェックしたり、自分の発音もチェック出来るので、語学学習には最適で、動画が残るので講師側もしっかりとした授業を心がけてくれているように感じます。

あと、世界各国から講師がアクセスしているので、ランダムに受講する事で色々なアクセントの聞き取りに役立つと思います。

とにかく、英会話練習しながら世界の情報が得られる事が楽しいです。

kayokayosan - ★★★★★ 2022-05-27

Cambly (キャンブリー) オンライン英会話のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

Cambly, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話スクール・オンライン英会話レッスン」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon