アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「大手英会話学校に通っていました...」 - Cambly (キャンブリー) オンライン英会話 の口コミ・レビュー

「大手英会話学校に通っていました...」と口コミされたiPhoneで使える「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Cambly (キャンブリー) オンライン英会話の詳細情報へ

大手英会話学校に通っていました...

大手英会話学校に通っていましたが、金銭的な理由から、オンライン英会話に変えました。
良い点は、複数の会社のサービスの体験レッスンと比較してネイティブとのレッスンが確実に、しかもお手頃に受けられるのは、ここだけでした。レッスンが自動で録画されるのは素晴らしい。
改善して欲しい点は、通っていた英会話学校では自分のアウトプットにたいして、more natural phraseやsentence を紙に書いて教えてくれるのですが、そういった細やかなフィードバックは無いです。
色んなインストラクタの方がいますが、自分は一か月くらいかけて、自分に合った、楽しくレッスンできる方を何名か絞りこめました。
英会話学校みたいな充実したテキストはないので、某オンライン英会話の記事を使ってディスカッションしています。

^_^ - ★★★★★ 2022-05-09

Cambly (キャンブリー) オンライン英会話のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Cambly, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話スクール・オンライン英会話レッスン」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon