アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「native」 - Cambly (キャンブリー) オンライン英会話 の口コミ・レビュー

「native」と口コミされたiPhoneで使える「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Cambly (キャンブリー) オンライン英会話の詳細情報へ

native

native 指向で 本気で取り組むにはCamblyはとても良い環境だと思います。
毎朝 時間を確保して、気に入った先生を予約し、二人三脚で勉強に取り組むということをルーティン化しやすいと思います。
授業動画を自動収録してもらえているので、自分でわざわざ別途録音とかしなくてよいのも撮り忘れて後悔するということがなく便利です。
授業動画をGoogle Chrome の文字起こし機能で caption を表示できるので、先生が自分に話してくれたことで聞き逃していた部分があれば、何を言っていたのか確認できるのも魅力です。

まだ、1ヶ月半しか利用しておらず、初めてのオンライン英会話の利用なので、native の話すスピードがついていけないことのほうが多いですが、caption 機能など工夫すれば復習しやすいので、これからも継続利用していきたいと思います。

40 - ★★★★★ 2022-03-24

Cambly (キャンブリー) オンライン英会話のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

81
Trend

Cambly, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話スクール・オンライン英会話レッスン」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon