アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「まず、全員ネイティヴ講師でこの...」 - Cambly (キャンブリー) オンライン英会話 の口コミ・レビュー

「まず、全員ネイティヴ講師でこの...」と口コミされたiPhoneで使える「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Cambly (キャンブリー) オンライン英会話の詳細情報へ

まず、全員ネイティヴ講師でこの...

まず、全員ネイティヴ講師でこの価格?!というのが驚きです。

私は、イギリス留学から帰国直後の2021年4月から、ブログの評判を見て始めました、初級者向けフィリピン人講師のオンライン英会話があふれかえっている一方、本当に上級者のニーズに応えられる質のものは少ないのが現状の中、Camblyの講師とレッスンのレベルの高さは秀逸だと思います。

今、私は、9月からのアメリカ留学に向け、よりニュアンスを伝えられるよう表現の幅を広げるべく、助動詞のよりネイティブらしい使い方について、会話中にフィードバックをもらえるようお願いしており、毎回きっちり修正され、学ぶことだらけです。ディスカッション形式にしているので、講師とのやり取りから、自分の使ったものより良いフレーズなどを聞き取り、メモにして書き溜めて復習にも活用しています。

とりあえずしゃべって終わりという中上級者のオンライン英会話とは違うレッスンを、自分次第で組み立てることができて満足しています。

ただし、スマホよりパソコンからの方が使い勝手はいいです。また、消化出来なかったレッスンが毎週消えてしまうので、せめて1か月は残してほしいと思います。忙しい週もあるので。

Rie9999 - ★★★★★ 2021-05-12

Cambly (キャンブリー) オンライン英会話のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Cambly, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話スクール・オンライン英会話レッスン」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon