アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「子供は4年前から、大手グループ...」 - Cambly (キャンブリー) オンライン英会話 の口コミ・レビュー

「子供は4年前から、大手グループ...」と口コミされたiPhoneで使える「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Cambly (キャンブリー) オンライン英会話の詳細情報へ

子供は4年前から、大手グループ...

子供は4年前から、大手グループの英語レッスンを週に一度習い、英語に親しんでいました。
ただ、グループレッスンのため、英会話に関しましてはなかなか発話できない状態で、イエスしか発しないような状態です。
こちらの特徴は、ネイティブの講師人であること、またTESOLや教員免許を取得している先生が多いので、その点30分という短い時間の中で
ネイティブの先生の発音を浴びられること、言い回しがわからなくても後でビデオで復習できる点がとてもいいと思ってます。
留学ではないので、身につくかといったら難しいかもしれませんが、こらから中学に入り
文法だけを学ぶより、日常生活で使えるフレーズが豊富なレッスンテキストに沿って、授業を進められるので、そこがとても気に入っています。キャンペーン期間に入れなかったので、その期間に入れた方はラッキーですね。
お値段面でもう少しお安くなると、下の子も入れたいと思ってます。

★★★★★ 2021-03-06

Cambly (キャンブリー) オンライン英会話のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

Cambly, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話スクール・オンライン英会話レッスン」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Cambly (キャンブリー) オンライン英会話」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon