アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「以前、何度か商品を購入した事が...」 - minne(ミンネ)- ハンドメイドマーケット の口コミ・レビュー

「以前、何度か商品を購入した事が...」と口コミされたiPhoneで使える「minne(ミンネ)- ハンドメイドマーケット」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「minne(ミンネ)- ハンドメイドマーケット」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

minne(ミンネ)- ハンドメイドマーケットの詳細情報へ

以前、何度か商品を購入した事が...

以前、何度か商品を購入した事があります。
私が購入した方は、たぶんまだお店を出されて間もない方だったと思いますが、雑な部分が何箇所か見受けられましたが一所懸命作られているているなと感じられました。
成長を見守る事も出来る場なのかもしれないですね。あたたかい目線でこのサイトを利用される方にあっているアプリだと思います。
余談ですが、その作家さんあっと言う間に大人気になり商品も買えない状態になっていました。
私は、変わっているものや、まだ皆さんに広く拡まっていないものが好きなので、今後もこちらに来てお買い物をしたいと思っております。
久しぶりでしたが、今日も良い買い物ができました。ありがとう

@2525 - ★★★★★ 2021-05-25

minne(ミンネ)- ハンドメイドマーケットのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

GMO Pepabo, Inc.が配信するiPhoneアプリ「minne(ミンネ)- ハンドメイドマーケット」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フリマ・オークション」「ハンドメイド」「フリマ・中古売買」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「minne(ミンネ)- ハンドメイドマーケット」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon