アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ACalc (リスト付き電卓) [iPhone]

Asoft.iOSが配信するiPhoneアプリ「ACalc (リスト付き電卓)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ACalc (リスト付き電卓)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ACalc (リスト付き電卓)のおすすめ画像1
ACalc (リスト付き電卓)のおすすめ画像2
ACalc (リスト付き電卓)のおすすめ画像3
<
>

Asoft.iOSのツールアプリ

「ACalc (リスト付き電卓)」は、Asoft.iOSが配信するツールアプリです。

ユーティリティ 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月23日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

計算リストが三つ用意されてて、計算中でも自由に切り替えできるしリスト内の数字をあとから書き換えできるので大変便利。広告付きですが、目立たない上端にあるのもイイ。数字キーがデカイので老眼入った私には見えやすいし、そもそも押し間違いがなくてありがたい。ただ、まだ使い出したばかりでマニュアルがどこにあるかわかりません。どうやればアプリ説明にあった、リストを三つ並べる事が出来るのかな。
トリプル電卓みたいで便利 - ★★★★★
家計簿の計算には最適です。私はこんな電卓を探していたんだと、このアプリに出会って知りました。
私は一生、このアプリを使いたいと思います。
と言う事で、広告さっそく外しました。¥100でこの電卓が手に入るなんて、百均よりも安い!オススメです。
私はこれを求めてました。 - ★★★★★
u-chordsを持っているが、もともと発想が良い上に、細かい要望にも比較的短期で答えてくれた。これはもう最高のウクレレコードブック。この電卓もユーザの要望をよく捉えている。開発者はかなり優秀ではないかと思う。他の分野のソフトも期待。
ここのアプリは全部いい - ★★★★★

最新更新情報

version2.5が、2017年9月9日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

軽微なバグを修正しました。

使い方や遊び方

通常の電卓の感覚で使用出来ますが
値と演算子が保存される仕組みになっています。
(+は省略表示されます)



入れた数字を確認したり
後で数字や演算子を修正する事が出来ます。



iPadでご使用頂く場合は標準で3列使用出来るようになっています。



iPodやiPhoneでは一列しか使用出来ません。
(iPodやiPhoneで3列必要な場合はACalcMの広告解除版で可能になります)
(ご注意 ACalcでは広告を外しても1列しか使用出来ません)



またメモリー機能やメール機能が必要な場合も、ACalcMをお試し下さい。



広告を外す場合は設定画面(歯車のアイコン)からAppStoreへと進んで下さい。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
5
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

なんだかんだで

訂正も簡単だし、計算の履歴がわかりやすい。積算しながら入力してるので、見直しのやり易さを考えると、これが1番使いやすい。
計算式の途中にスペースを入れされるのが良い。

なっっっっ - ★★★★★ 2023-05-19

使いやすい

使いやすいし、見やすい。電卓ソフトを幾つか試して来ましたが、最高です。広い世の中、これよりさらに使いやすいソフトもあるんでしょうが、これでもう充分です。

たっちゃん33 - ★★★★★ 2014-04-08

便利です

今までインストールした中で一番使いやすい電卓です。
これは絶対試してみるべき!今までのストレスのある部分を全部解消してると思います!

やあまん527 - ★★★★★ 2012-12-04

計算値の履歴が嬉しい!

使いやすいです(^^)
計算機で入力した、数値の履歴が残り、それを後から修正できるのが嬉しい!また、筆算的な表示も見やすい!

もんきちぱぱ - ★★★★★ 2012-11-27

持ち金点検に最適

財布使わないのでお金失ってもわからなかったけどこれのおかげでこれからは点検が楽になりそう。色も選べてとてもいい。

CHOPIN64-2 - ★★★★★ 2013-08-24

電卓以上Excel未満のお手頃電卓

単なる電卓ではない。
難しい表計算ソフトでもない。
ちょうど良い感じの電卓。
直感で使いやすいのも評価できる。

買い物上手 - ★★★★★ 2012-11-24

めちゃ便利‼

次に開くと前の計算履歴が残ってて嬉しかった!こんなの他にない!

うらやん( ̄v ̄)ゞ☆ - ★★★★★ 2012-12-02

良い

バックスペースがあれば、完璧だったのに。でも、使いやすいです。

faith7777 - ★★★★★ 2014-01-09

いい

簡単で使いやすいです。
履歴が修正できるのが嬉しい。

湯〜ゆ - ★★★★★ 2012-11-30

計算経過が残るのが使いやすい

車で出かけた時のワリカン計算に大変重宝しています。

to07keito - ★★★★★ 2014-03-16

from iPad mini

iPad miniで使ってます。これはいい!

rowgan_jie - ★★★★★ 2012-12-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ACalc (リスト付き電卓)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.4 以降
容量
13.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2017/09/09

リリース日
2012/11/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はACalc (リスト付き電卓)のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告を外す (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

Asoft.iOS のアプリ

Asoft.iOS の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >