アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

楽天ポイントモールの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「楽天ポイントモール」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「楽天ポイントモール」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

楽天ポイントモールの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
21,816
4つ星
 
7,677
3つ星
 
4,951
2つ星
 
660
1つ星
 
511

確かにレビューで見てもはずれが...

確かにレビューで見てもはずれが多かったり、ポイントが少なかったりして悔しい気持ちは分かりますが、個人的には暇つぶしにちょうど良いと思っております。

私も最初は楽天のくじを引きまくって当たりがどうしても出ないから大丈夫かなと思っていました。

しかし、1ポイントでも当たりが出たら個人にもよりますが、ポイントを貯めるモチベーションがどんどん上がって、継続していこうというやる気が出てきました。

楽をして稼ぐと言うよりかはボーナスステージ感覚で楽しむ方がいいんじゃないでしょうか?

多かろうと少なかろうと、コツコツと毎日ポイントを貯めていくことが楽しいと思っている人にはおすすめですよ。

Energy Diamond - ★★★★★ 2021-05-03

先月下旬に鬼バトル激闘編で 一...

先月下旬に鬼バトル激闘編で
一等1000ポイントが当たりビックリしました!

でも1000ポイント当たりの画面が出て
一瞬で画面が消えたし何かの間違いではと
思っていたのですが?

その明日にに1000ポイントが配られていました。

このラッキークジは1〜2ポイントとか、経験値が貯まったら岩を砕くとラッキーポイントが3〜5が平均で
偶に7ポイントとかも有ります。

1ポイントでも当たれば嬉しいのに1000ポイントは
本当にビックリしたし嬉しかったです。

ありがとうございます

takebeau - ★★★★★ 2021-06-01

当たりやすくなった

以前は鍵を数本残したまま月が変わってしまい、10本前後の鍵が消失することが多かったのですが、ここ数ヶ月はこまめに当たるので消失が少なくなりました。翌月まで持ち越せないのは変わっていないようですが、その月のうちに当たって消費できれば問題なく感じます。改善していただけたと思います。ありがとうございます。
そのぶん、くじとくじの間に入り広告がうっとうしいですが、数秒なので我慢。

SuperPlasmaball - ★★★★★ 2023-07-17

毎日、ポイント頑張ってもらってます。

中々当たりが出ないのは残念ですが、毎日コツコツ貯めてます。昨日初めてローソンチェックインポイントを使ったのですが取れませんでした。雑誌のところにとアップされたので、その場に行ってしまいましたがグルグル回っててポイント取れず、もう少し改善して欲しいね。

あきらしんや - ★★★★★ 2022-10-02

当たった!!

毎日トライしても、ごくたまに1ポイント当たるだけだったのに!なんと1000ポイント当たったーーー!!他の人のレビューを見ても100ポイントが多い!1000ポイントはヤバい嬉しすぎる〜〜!!
バージョンアップを勧める為に当たりやすくなってるのかな。本当に嬉しい!

ぐろまめ - ★★★★★ 2017-10-18

バージョンup後

龍宮と、海底のくじが画面真っ白で動画再生されないし、リベンジも行けない。
ゆみと、スキーは問題なし
くじが当たってるならまだイイが、当たりもしない
そもそも当たる確率も低いアプリだし、楽しくない!直さないないなら このアプリいらない

ルルる〜 - ★★★★★ 2022-11-16

楽天では様々なアプリを提供して...

楽天では様々なアプリを提供していて、どのアプリでどのくじがあったっけ?と忘れがちになりますが、このアプリがあれば忘れる事なくくじがひけ、運が良ければポイントがゲット出来るので、とてもいいアプリだと思います。

★★★★★ 2018-11-06

いつも隙間時間にラッキークジを...

いつも隙間時間にラッキークジをしています。

なかなか当たらないですが、たまに3つぐらい連続で当たる時もあります。
そんな時は、ちょっと幸せになれます(笑)

1等が当たる事を楽しみに、毎日コツコツやってます。

hyouga555 - ★★★★★ 2019-02-17

戻して欲しい

今回のアップデートで、iOS8の私はアプリが使えなくなってしまいました。毎日コツコツやっていたのに。急にお別れなんて。前バージョンのままだと起動すらさせて貰えないので、削除するより他にありません。ひどい。

まどくま - ★★★★★ 2017-10-02

初めて当たりましたー …そして…

始めてから約3カ月。初めてイヌに勝利。10ポイントもらいました。
9月13日…ついに1000ポイント当たりました。イヌの攻撃を跳ね返すシーンをようやく見ることができました!
10月25日…今度は100ポイント当たりました。

さとまーろ - ★★★★★ 2017-10-25

ポイントメールのアプリ嬉しいです

ポイントメールのアプリができて良かったです。
いつも メールから開くのが面倒で最近ポイントメールを全然見ていませんでしたが、アプリがあれば気軽に見れるので これからは、毎日観覧しようと思います

ラミセス - ★★★★★ 2023-11-17

くじ大好き

夜寝る前の私の楽しみになってます。
私は、くじが大好きで、宝くじも、、ナンバーズ、懸賞のくじ、福引、あみだ、とにかくなんでも好きです。悲しいことに未だ高額は当たったことないですが。

パフィユム - ★★★★★ 2022-10-03

1000p

縁日での宝釣りみたいなもんだろうとタカを括っていましたが本当に当たりました。多量の広告は厄介ですが、それなりの見返りはあるようです。1000pが通常ポイントだったことも良かったです。

ree515 - ★★★★★ 2019-01-30

何気なく毎日やっていたら100...

何気なく毎日やっていたら1000p当たりました!特に何も考えずいつものようにしていたので、ビックリ。1pや10pもちょこちょこ当たりますが当たるとすごく嬉しいです。コツコツ楽しんでいます^ ^

xgxg. - ★★★★★ 2019-02-02

やった

たった1ポイントだけど、初めて当たった♪ こりゃ一生当たらないなって思ってだけど、めちゃくちゃ嬉しい。安い男やな。僕。でもありがとう〜^_^また当たったヨ イヤ〜嬉しいなぁ

ブドニャン - ★★★★★ 2023-05-02

運試しと思って、楽しんでポイン...

運試しと思って、楽しんでポイントを貯めています。貯まったポイントで欲しい物の値引きで買い物できるし、あまり
使わない物が買えるので、自分のご褒美になっています。

★★★★★ 2022-09-14

勝った? 勝った‼️

初めての事で、タップしたままよそ見をしていて勝った瞬間を見てなかったです

次はいつになるのか分からないのにぃ〜

せめて生きている間に勝ちたいよぉ〜(笑)

ますぼん07 - ★★★★★ 2017-10-25

イヌに勝利しました。

めったに勝ちませんが、2年以上、毎日やっていてイヌに勝利したのは2回目。他のクジは2日に1度、どれか1ポイントが当たるくらいの割合ですかね。チリも積もればです。

匿名tw - ★★★★★ 2017-05-20

嬉しい

今まで何度か1ポイントが当たった事あったけど、初めて100ポイント当たりました。本当に当たるんだと びっくり!でも やっぱり嬉しいです。今日は良い一日になりそう

ちゃまさと - ★★★★★ 2017-10-24

嬉しいぃ〜

初めて勝ちました。
絶対、勝てないと諦めてやっていたので勝利の瞬間を見逃してしまってショックですが、次こそバッチリ焼き付けるようにまた毎日挑戦します!

momo Hume - ★★★★★ 2017-10-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

Rakuten Group, Inc.が配信するiPhoneアプリ「楽天ポイントモール」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽天ポイントモール」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >