アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

怖い電話のいたずら [iPhone]

I AM Apps LLCが配信するiPhoneアプリ「怖い電話のいたずら」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「いたずら・ドッキリ」「友達や家族と盛り上がる」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「怖い電話のいたずら」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
怖い電話のいたずらのおすすめ画像1
怖い電話のいたずらのおすすめ画像2
<
>

I AM Apps LLCのいたずら・ドッキリアプリ

「怖い電話のいたずら」は、I AM Apps LLCが配信するいたずら・ドッキリアプリです。

いたずら・ドッキリ 友達や家族と盛り上がる 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年10月5日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ちょっ!怖www
ちょっ! - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2012年11月6日(火)にリリース

使い方や遊び方

警告:



人々があなたのデバイスをドロップすることがあります。制御された環境でのみ再生します。
このアプリケーションは、一部の人にとってはあまりにも怖いです。あなたはそれを再生する前に医師に相談しなければなりません。アプリケーションの作成者は、このアプリケーションを使用して、任意の結果の責任を負いません。



あなたのお友達をだますことができるので、このアプリは、通常のゲームのように見えます。少し彼らは知っている、彼らはびっくりしています!



- あなたのイメージを選択するか、独自の怖いや面白い画像を追加
- つの異なる音の選択
- あなたはいたずらがオフに行きたいどこまでゲームにで決める
- あなたの友人怖い顔の画像やビデオをキャプチャして、Facebook上で共有!



あなたはこのいたずらを大好きになる、あなたはすべてのあなたの友人を怖がらせることができます!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

怖い電話のいたずらのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

怖い電話のいたずらのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
41.6 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2012/11/06

リリース日
2012/10/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は怖い電話のいたずらのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: video capture (120円)

  • 2位: unlock all (240円)

  • 3位: Remove ads (120円)

ネット話題指数

怖い電話のいたずらの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

いたずら・ドッキリが好きな人に人気のアプリ

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >