アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

五目並べ - 子供版 [iPhone]

Amusedo Gamesが配信するiPhoneアプリ「五目並べ - 子供版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「五目並べ」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「五目並べ - 子供版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
五目並べ - 子供版のおすすめ画像1
五目並べ - 子供版のおすすめ画像2
五目並べ - 子供版のおすすめ画像3
五目並べ - 子供版のおすすめ画像4
<
>

Amusedo Gamesの五目並べ

「五目並べ」は、Amusedo Gamesが配信する五目並べです。

五目並べ テーブルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム ボードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン5.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月12日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

安定してるね
安定した動きが良い - ★★★★★

最新更新情報

version5.1が、2016年3月25日(金)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

Bug fixes and iOS9 compatible.

使い方や遊び方

運気が要らなくて全部戦略で勝つボードゲームである。少年の知力の発展とよく似合う!考えの能力を強める以外に、哲理が大量に含むから、修養のつみに役立つ。!われわれはあなたにiPhone/iPod Touch版の五目並べを提供させて、グラフィックが可愛く、色彩が鮮明で体験しましょう!



ゲームのルール:
五目並べは14x14「連珠盤」と黒白の石を使う。2人の対局者がそれぞれ黒、白の碁石を持ち、交互に1つずつ石を置いていく。先に石を縦横斜めのいずれかに5つ並べた者が勝ちである。
もっと詳しい使い方はゲーム内ヘルプボタンをクリックしてください。



ゲームの特色:
1、三つのレベルに分けられ:初心者、専門家、マスター。各レベルのプレーヤーの求めに応じる。
2. 待ったボタンを設ける。
3. ゲームの状況を保存できる。ゲームから退出あるいは電話をする場合も自動的に保存できる。
4. 二人対戦モードを選んで同じデバイスで友達と碁を打てる。
5. 場面が簡潔で可愛くて、操作も簡単。素晴しい音声で最高。
6. 指タッチのオフセット機能を設ける。



この心身の健康に役立つ五目並べは、きっとあなたに似合う!



うちのゲームを選んで誠に有難うございます。われわれの成長はあなたの支持と励ましと離れません。ご褒美があれば大変光栄で、ご批判があれば虚心に受けて絶えなく改善し、あなたにもっと良質のゲームをもたらすと努力しております。最後に、うちのゲームが好きだったらぜひ五つの星をくださいますよ。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

五目並べのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
25.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/03/25

リリース日
2012/11/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は五目並べ - 子供版のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

五目並べが好きな人に人気のアプリ

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

Amusedo Games のアプリ

Amusedo Games の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >