アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

お天気動物占い(R) [iPhone]

Noracom Tokyo Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「お天気動物占い(R)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動物占い」「天気予報・週間天気」「簡単に楽しめる占い」「天気・地震・交通情報」「診断・占い・心理テスト」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「お天気動物占い(R)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
お天気動物占い(R)のおすすめ画像1
お天気動物占い(R)のおすすめ画像2
お天気動物占い(R)のおすすめ画像3
お天気動物占い(R)のおすすめ画像4
お天気動物占い(R)のおすすめ画像5
<
>

Noracom Tokyo Co., Ltd.の動物占いアプリ

「お天気動物占い(R)」は、Noracom Tokyo Co., Ltd.が配信する動物占いアプリです。

動物占い 天気予報・週間天気 簡単に楽しめる占い 天気・地震・交通情報 診断・占い・心理テスト

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.7.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年10月2日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

かなりお気に入りアプリで、キャラの表情に一喜一憂しつつ笑顔の日は癒されたり毎日愛用しています。
コメントは参考になるし一週間より長い天気予報も便利です。
2月から占いコメントが表示されなく、そういうふうになったんだなと残念に思っていましたが、サポートに問い合わせてくれた方(感謝です)のコメント通り一旦アプリを削除して入れ直したら表示されるようになりました(^-^)
良かった!これからも愛用します。
占いコメント - ★★★★★
「 動物占い(R)メールサポートです。
お天気動物占い(R)につきましては、運勢の取得に不具合が発生しております。
お手数をお掛けいたしますが、アプリを一旦削除して頂き、AppStoreより再インストールを行っていただきますと運勢が正しく表示されます。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
お手数をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。」
サポートに問い合わせました﹆ - ★★★★★
この3年くらい使用していますが、ほぼ90%の確率で当たっています。

iPhoneがバージョンし、どうぶつ占いが開けなくなった時も、問い合わせメールしたら、すぐに改善対応をしてくださいました。

今後も、期待しているアプリです。

私としては
「満潮や日の出情報よりも、過去の情報を知りたいです(見逃してしまった時用に‼︎)」
私にとって良く当たる - ★★★★★

最新更新情報

version1.7.8が、2018年8月1日(水)にリリース

===============================
■□ ver1.7.8情報
===============================
アプリのデザインを微修正しました。

使い方や遊び方

1日の運勢と天気をいっぺんに知りたい方へ



あの「動物占い(R)」と「日本気象協会」の夢のコラボで生まれたアプリ「お天気動物占い」がリニューアル!
全国の天気やさまざまな指数、さらにはその日の運勢が一度にチェックできるこれまでの機能に、
紫外線や乾燥対策に役立つワンポイントアドバイスを追加しました。
このアプリであなたの毎日をもっと楽しく、もっと快適に!



*+--------------------+*
    アプリ詳細
*+--------------------+*



【 天気予報 】



■今日/明日/10日間の天気
天気を知りたい地点を設定すると、「今日」「明日」「10日間」の天気予報を見ることができます。
「今日」「明日」はその日の天気と最高・最低気温、指数、6時間ごとの降水確率を知ることができます。
また「10日先までの天気と運勢」では、10日先までの簡単な天気、最高・最低気温、降水確率をお伝えします。
※地点は「設定」で2つまで登録・変更を行えます。
※GPSを使用すれば、今あなたがいる場所の天気予報と運勢もチェックできます。



■指数
[通年]
○「紫外線」指数・・・紫外線の強さを示します。アイコンが多いほど紫外線は強くなる予報。
●「洗濯」指数・・・洗濯物の乾きやすさを示します。アイコンが多いほど洗濯物が乾きやすくなる予報。



[期間限定]
○乾燥指数・・・乾燥の度合いを示します。アイコンが多いほど乾燥度合いが高くなる予報。
※秋冬季限定
●花粉指数・・・花粉の量を示します。アイコンが多いほど花粉量が多くなる予報。
※花粉シーズンのみ表示。沖縄には花粉の観測地点が無いため、表示されません。

以上の予報を、5段階(「花粉」のみ4段階)のアイコンとその解説によってお伝えします。



■潮汐
推定される満潮・干潮の時刻と潮位(単位はセンチメートル)を表示します。



■日の出入り、月齢
日の出・日の入りの推定時刻、及び月齢(0~29.5周期)を表示します。



■Twitter
選んでいる地域の天気と運勢を、Twitterに投稿することができます。



【 運勢 】



誕生日と性別を設定するだけで、動物占い(R)での運勢を表示します。
「今日」と「明日」の運勢は、1日の運勢を5段階の星アイコンとあなたの動物キャラの表情、運勢力、文章でお伝えします。
また、「10日先までの天気と運勢」では、簡単な5段階の星(1~5)で運勢をお伝えします。
※運勢は[登録地1][登録地2][現在地]よりチェックできます。
※運勢は地点によって変動することはありません。
※運勢の星アイコンの下に、占いの文章が表示されない場合は、設定の最下部にある[運勢の再読み込み]ボタンを押してください。



【 注意 】
◎[iOS 8] 以上の機種が対象のアプリとなります。
このアプリはネットワークにつなぐ必要があります。
生年月日と性別は、一度設定が完了すると変更できません。



◎GPS(位置情報サービス)に関して
※GPSでの位置情報の取得設定を「オン」にしている必要があります。
※海上などの地点が設置されていない場所では、使用できない場合があります。
※海外では使用することが出来ません。



===============================
■□ ver1.7.7情報
===============================
・乾燥指数の表示不具合を修正しました

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
11
4つ星
 
9
3つ星
 
6
2つ星
 
1
1つ星
 
10

おすすめ口コミ

私は好きです

占いと天気のコラボって何気に朝なんとなくみたいものなので、同時に見れるこのアプリ、何気に重宝です。
洗濯指数も助かります。

評価が無いのが残念です。
アプリの更新がなくならないといいな。

まつり7jp - ★★★★★ 2014-01-28

いいね!

何となくダウンロードしたのですが、どの天気予報アプリより使いやすい。 動物の方はおまけ扱いですが。

nawonawonawo - ★★★★★ 2013-02-19

可愛いですね。

可愛いいキャラで、分かりやすいです。運勢も毎日見てます。

伊豆チータ - ★★★★★ 2012-10-17

便利

天気も分かりやすいし、キャラが可愛くて占いも楽しいです。

かおなしイルミネーション - ★★★★★ 2012-11-26

良い

いつも使っている。
使いやすい

X'mas Nightmare - ★★★★★ 2014-02-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

お天気動物占い(R)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
19.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/08/01

リリース日
2012/10/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はお天気動物占い(R)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

動物占いが好きな人に人気のアプリ

天気予報・週間天気が好きな人に人気のアプリ

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

Noracom Tokyo Co., Ltd. のアプリ

Noracom Tokyo Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >